PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロイスはフライ?!

IMG_6968.jpg

最近、抱っこひもだと暑いし重いしでベビーカー大活躍なのですが。

買い物に行っても階を移動するにはエレベーターに乗らないとダメだし、電車乗るにも

遠回りしてエレベーター乗ってとけっこう不便。

で、だいぶ前にイオンモールの1階からエレベーター乗ったとき、1人で1.5人分くらいの

横幅の女子高生たち4人と同じになって、その子たちと私たちで乗る場所がないからと

見送った人がドアが閉まってすぐにボタン押したからまたドアが開いてしまい・・・。

女子高生の1人が 「超ウゼー!!」 と大声で騒いで、降りたのはなんと2階!!

「エスカレーターの方が早いやろー

「入ってすぐにあったやろー

「お前たちの方がウザイわ

と、危うく叫びそうになりました

駅でもホームから改札の短い距離をわざわざエレベーター使う年配の人(?)が多くて、

1回見送らないといけないこともあったりでほんと余計に不便を感じてしまいます。

まぁ、車椅子・ベビーカー優先エレベーターじゃないんだし使うのは自由ですけどね。

そんな距離・・・、エスカレーターか階段使ってくれよと思ってしまう・・・。

そして、旦那はベビーカー押してる私より先に降りるし。

先に乗っても開くボタンも押さないし。

こうたにはちょっとした気配りが出来る子になってもらいたいけど

まずは旦那のしつけが必要かな・・・

ま、私もそんな出来てるわけじゃないけど子供は親の背中を見て育つって言うからね~



今日のこうた。

IMG_6991.jpg

朝のミルク飲んでからお昼になっても起きる気配なし




IMG_7004_20100608180258.jpg

後ろから見たらなんだかカワイイけど




IMG_7005.jpg

口はすごいことになってます




IMG_6995.jpg

涼しいからピノも丸くなって寝てました。




IMG_7003.jpg

チェルシーも同じ形で、もちろん寝てます



そしてロイスも寝てたけど、上から見たらいつも・・・。

IMG_6999.jpg

トンカツ棒に見えてしまうー



そして、この写真見てたら・・・。

IMG_7001.jpg

エビフライにも見えてきたー

なんかめっちゃフライが食べたくなってきた~



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| C.P.R.の日常 | 18:18 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こうたくんどんどん成長してる証ですね~☆
でもエレベーターは・・・
気をつかって欲しいですよね

ロイスくんのエビフライに大笑いです( ´艸`)
こんがりいい色に揚がってますねー

| sniff_djur | 2010/06/08 21:16 | URL | ≫ EDIT

そうそう、今までエレベーターよりエスカレーターだったから、
まずは「どこにエレベーターがあるのか」って探すのに疲れますよね?!
エレベーター使うのがしんどいので2階以上にお買いものに行かなかったりします。
エビフライに見える~!!
あ~フライ食べたくなってきた・・・

| チョコバニママ | 2010/06/08 23:17 | URL | ≫ EDIT

そうだよねぇ~!
やっぱベビーカーって大変だよね。
ゆうなくらいなら今はやっぱ抱っこひもだね(^_-)-☆
うちも今日はよく寝ました♪
初めて連続して6時間寝ましたよ~^^v
最近また涼しいね~。
ロイくんほんとエビフライみたい(*^_^*)

| renoママ | 2010/06/09 05:51 | URL | ≫ EDIT

その女子高生すごいねー(@▽@)汗
一人が1.5人分って・・・笑
それはあまりいえないけど・・・アハ←お肉たっぷりな私^^;汗
でもでもそれはエレベーターじゃなくて階段かエスカレーターだよねー。
しかもウザイって・・・ホントあんたたちがウザイゎ。だよねー。
なんだかベビーカーだといろいろと不便があるんだねー(ノノ><)ノノ
でも今はしゃーないよねー。
てか、旦那様!もっと優しさを持てー!!
開くボタンぐらいせめて押してあげてっ!

みんなウトウトお昼寝だねー( ´艸`)
温かいし今時期は眠たいかなぁ?
ロイたん・・・たしかにエビフライだっ(笑)

| スムチー母 | 2010/06/09 11:30 | URL | ≫ EDIT

おでかけ

エレベーター探すの大変ですよぉね。
我が家の周辺は
バス利用もあるのですが、ベビーカーの
人が乗ってきたら、おばさんが席をかわってあげる
姿見てほのぼのしました。
私も妹に赤ちゃん出来てからは
周りのママ達に気を遣おうと思います。

ロイス君のエビフライ美味しそう。笑


ポチ

| あきてぃ | 2010/06/09 22:51 | URL | ≫ EDIT

みんなすやすや寝てて気持ちよさそうですね~^^
エビフライ??
確かに見えるかも~(笑)

お出掛けは大変なんですねぇ。。。
ちゅらてぃもお出掛けはバギーが多いのですが
基本屋外だからエレベーターもエスカレーターもないし(笑)
でも階段は大変です(><)

| ちゅらてぃママ | 2010/06/10 12:01 | URL | ≫ EDIT

こうたクン、気持ち良さそうに眠ってますね~♪
でもそのお口…。
きっとヨダレ垂れ流しになってるだろうな(笑)

ロイスくん、確かにエビフライっぽいかも!?
大きくて食べ応えのありそうなエビフライだわぁ~。

| ひろみ | 2010/06/10 22:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/738-971dcfeb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

