PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

割り込む弟にそ知らぬ兄(笑)

喉痛いの治らなーーい

こうた耳鼻科連れて行ったときに一緒に診てもらっておけばよかった

30過ぎた頃から風邪ひくと喉だけめっちゃ長く引きずります

2.3日前は夜中咳き込んで寝れなかったし


こうたは、今日8時前に起きてから・・・。

IMG_6956.jpg

全く寝る気配なし

ちょっとお昼寝したらー



窓を開けると・・・。

IMG_6946.jpg

ワンたちは外の空気吸いまくりで申し訳なくなるし

土曜日はお出かけしないとね~



ちょっと前に、ピノの写真を撮ろうと思ってカメラを向けた瞬間。

IMG_6803.jpg

見事に割り込んだー




IMG_6811.jpg

そして、襲ったー




IMG_6807_20100604152248.jpg

ご・・・ごめん、ちょっとカメラを向けたばっかりに




IMG_6816.jpg

ちょっとジャマするつもりが白熱し過ぎたロイス・・・。




IMG_6820.jpg

ピノのしっぽ振り回して引きずり回して私に怒られました




IMG_6830.jpg

ピノはオモチャじゃないからねー




IMG_6831.jpg

顔が怖いわピノさーん



そんな騒ぎの中、兄は・・・

IMG_6836.jpg

優雅に寝てました

さすがっっ



IMG_6838.jpg

たまには助けてあげたらどうよ


こうた抱っこしてたらやっと寝たー

でも、置いたら起きるだろうな・・・・・・。 持っとくか




↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| C.P.R.の日常 | 15:40 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チョコバニママ、熱は引いたけど、のどが痛いのは残ってます・・・
あまり寝ないときって機嫌が悪くないですか?
さやちゃんはそのパターンです。
機嫌悪くなるんなら寝たらいいのにって思うんですけど・・・
ロイ君のみごとな割り込みに、ピノちゃんの呆然とした顔( ´艸`)
かわい過ぎです★

| チョコバニママ | 2010/06/04 17:38 | URL | ≫ EDIT

私も喉の痛みだけはまだ取れてませんよー(涙)
お互いぶり返さないよう気をつけましょうね…。

ピノちゃん、元気な弟がいると大変だねぇ(笑)
でも怒った顔のピノちゃんも可愛いな~♪
チェルシーくんはさすがお兄ちゃん!
ロイスくんの面倒は妹に任せた!って感じなのかな?

| ひろみ | 2010/06/04 21:28 | URL | ≫ EDIT

大丈夫ですか?

喉痛いと辛い
ですよぉね・・・。
早く治りますように・・・。

こうた君のこの写真
可愛いですね。ちゃんとバランス
とれてますね。

チェルシー君、ホント落ち着いてますね。


ポチ

| あきてぃ | 2010/06/04 22:40 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆
ピノちゃん襲われてますね~。
元気いっぱいの弟くんで、ピノちゃん大変だ(笑)
どんな状況でも眠れるチェルシーくん!
ウチのるんなと一緒ね(゚∇^*)
喉痛いの早く治るといいですね☆

| るんママ | 2010/06/05 00:42 | URL | ≫ EDIT

のどしつこいよ~。
私ものどだけだいぶ長引いた^^;
今もまだ少し残ってるような・・。
ピノちゃんすごいやられてますねぇ!
やっぱプーって白熱するとスゴイね(苦笑)←うちもそう。
でもプーは賢いから何度も怒ってると顔色見るようになると思うよ(^_-)-☆
「よいしょ~」のこうたくん可愛い♪
ayu*ayuさんファイトー☆彡

| renoママ | 2010/06/05 08:37 | URL | ≫ EDIT

喉痛いのってツライですよねぇ。
しかも咳が出ると夜眠れませんし・・・
喘息持ちなので、そのツラさ分かりますよ!

ピノちゃん。
ロイスくんにやられてますね~。
でも本気で怒らないのは、
弟だからかな?
心の狭いくるみだったら、確実に喧嘩勃発ですよ(汗)

| yuki | 2010/06/06 00:44 | URL | ≫ EDIT

あらら。喉だけ残ってるんだぁ(ノノ><)ノノ
喉が悪化するとけっこう続いちゃうよねっ。
お大事にっ!

チェルピノロイたんはストレス溜まっちゃってる?
週末は元気にお散歩いけたかしらぁー?
チェルシー君はまぁ、溜まってなさそうなマイペースっぷりだけどロイたんはお外行きたい行きたいぃー!って感じだねっ^^;

| スムチー母 | 2010/06/07 13:28 | URL | ≫ EDIT

私も喉はなかなか治らない。。。
おまけに治りかけって咳出まくるし!!!
お大事にね~

ピノちゃんロイス君のおもちゃんになってる~~
コレもお外に行きたいアピールなのかもね。
チェルシー君見て、もしRayがお兄ちゃんになったら
同じ様な感じなんだろうな~って思いました^^
チャンスがあれば我が家も♡いつかは(^^♪

| ほっぺ | 2010/06/07 16:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/737-5b9c0a59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

