PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

息。

はぁ

しんど~

全くやる気が出ない・・・。

こうたの風邪うつったかな・・・、それとも私がうつした?!

あ、5月病か?! (5月ももう終わりだけど)

今日の午前中、保健センターの人が担当代わったからと家に来たけど

何しに来たんだってくらいすぐに帰りました。

朝はいつもミルク飲んで昼前まで寝てることが多いこうたなので、

起こされたからかずっと機嫌悪かったし・・・。

熱出してからグズりまくりなことが多いんだけどねぇ。

顔に細かいブツブツいっぱい出て、きのうはお尻にもブツブツが出ました。

離乳食が原因とかじゃないよね?!

今、やっと静かにお昼寝中


そうそう、火曜日にATMに行きたかったけどこうたがしんどそうだったからお昼に

行けなくて、旦那が帰ってきてから行ってきたけど。

仕事帰りの雰囲気が懐かしかった~!!

なんか若干取り残されてる気分だったり。

しかも、タイミング悪く給料日でATMちょっと混んでたから並んでる間にふと隣の

ATM見たら、泉州銀行と池田銀行合併してるし!!

働いてる間はまた銀行の統廃合かよー

って感じだったけど、ほんと今はえらい違い

保育園・・・、8月から入れるんだろうか

ってか、このだらけた生活から働けるんだろうか~



さて、皆さんご存知

ロイスの大好物は・・・。


そう、息 (ちょっとわかりにくいかな)




では、正面から


これ3Dで見てもらいたい




たとえゆっくり寛いでても・・・。


飛びついてくるのです




IMG_6373.jpg

息を吹きかける際には手でガードするのをお忘れなく

って誰もしないかー




↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| C.P.R.の日常 | 15:19 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

息(^∇^;) よく分かります。家も前飼ってたトイプードルのバービーちゃんも息が大好物でした(*′∀`)='`゚='`゚♬

いつでも、フーってやると飛びついて後一回、後一回っておねだりしてたのを思い出しちゃったp(´⌒`。q)グスン

こうたくん・・・大丈夫か?? 熱が高くて、ブツブツ出てきたらそろそろ突発性発疹かもね!! 
丁度、かかる時期? 
何かと子供は小さいうちは病気とお友達・・・
その度に親はブルーになってしまうのよね~。
今では、その感じも懐かしく思い出します。

それに・・・ayu*ayuちゃんの言う世の中に取り残された感じ!!ってのもよ~く分かります。
これがまた、仕事に復帰したら・・・子供は察知するのか??これまた病気します。
子供と仕事の間で板ばさみの自分に出会うと思うよ。

それも又、懐かしく感じる時がくるんだよね~。

ayu*ayuちゃん。ファイト~

| akko | 2010/05/27 18:41 | URL | ≫ EDIT

ブツブツって事は、突発性だったのかな(*^_^*)
1度起きても、お昼前まで寝てくれるんですねぇ!?
なんていい子なのぉ~(#^.^#)
けいた、生まれてから一度も朝6時以降まで寝てた事ないし
お昼寝も、1回か2回で凄く小さい時から最高で1日2回&2時間ですよぉ(^_^;)
泣くのは1時間に3回は必ずあるかも~!
私がトイレに行ったとか、おもちゃが取れないとか・・・。
8月から仕事復帰ですかぁ?
そうそう、社会から取り残されてる感じがする~!
状況が許すなら、働きたい気持ちがあるけど、
うちは無理だしなぁ(^_^;)パパは週末しか帰って
来ないし。。。

| ☆ヨーコ☆ | 2010/05/27 19:13 | URL | ≫ EDIT

ロイスくんすごいですねー( ´艸`)
元気いっぱいだー
ちゃんとしかけてくるなんて
すごいなぁ~

ayu*ayuさん大丈夫ですか?
ぶわーーーっと話す機会があるといいんですけれどね。
保育センターの人って
お母さんの話を聞いてあげるのも
重要なお仕事ってテレビで見たんだけれど
なんか残念な方だったんですね(>_<)

| sniff_djur | 2010/05/27 19:48 | URL | ≫ EDIT

ロイくん、息も好きなのですね~♪
風と言うものすべて好きなのかした??
(ドライヤーも好きでしたよね??風食べるだけ??)

| さおり | 2010/05/27 20:40 | URL | ≫ EDIT

ayu*ayuさんは産休中なんですね。
えらいなぁ。
保育園も、たくさんの子供がいるから成長にいいみたいですね。
8月からとなると、あと少し、がんばってください。
てか、保育園入れるところがあるといいですね。
ロイ君、すっごいかわいい!!
こうやって遊んでくれると、テンション上がりますね。

| チョコバニママ | 2010/05/27 22:09 | URL | ≫ EDIT

あらら。ayu*ayuさんも体調崩しちゃったんだぁ(汗)
大丈夫ー?のんびりして早く治してねっ☆
こうた君・・・ブツブツは食べ物じゃなくて体調じゃない?
違うのかなぁ???
わからんけど早くよくなるといいね!
8月から仕事復帰の予定なのー?
ガンバレー!

ロイたん。めんこーいo(〃^▽^〃)o
息好きは知ってるけど(笑)おもしろいよねー♪
私もやってもらいたぁーい♪アハ

| スムチー母 | 2010/05/28 13:13 | URL | ≫ EDIT

大丈夫ですか?

無理しないで下さいね。
最近は、朝晩の気温差もあるし
体調気をつけて下さいね。

8月からお仕事復帰ですか?
ぶろぐのお友達は、10月生まれの
赤ちゃん5月には保育園に入れて
復帰されてたので凄いなぁ・・って思います。

飛びついてくる動画見ました。

コメントありがとうございます★
写真撮るの楽しい主人です。

ポチん

| あきてぃ | 2010/05/28 14:25 | URL | ≫ EDIT

あらら、ayu*ayuさんも体調を崩してしまいましたか…。
我が家にも風邪っぴきがひとりいるんだけど
今って風邪が流行ってるのかしら?
どうぞお大事にしてくださいね。

ロイスくん、めちゃくちゃ可愛い~♪
我が家は息(風)を吹きかけると
迷惑そうな顔して逃げて行くんですよ。
ロイスくんみたいに飛びついてくれると面白いのになぁ。

| ひろみ | 2010/05/28 21:01 | URL | ≫ EDIT

私のやる気の無さと一緒にしたら申し訳ないけど
今の時期って、何故か疲れやすくだるいですよね~
1つの事が終わると、後はやる気が出なかったり…
風邪も早く良くなる事を祈ってますよ~!
こうた君も色々経験していってるんですね!
ぷつぷつも熱からなのかな~?
早くこうたくんの笑顔が見れますように☆☆

ロイス君美味しそう~に息をなめてるね~♡
ぅふ♡ とっても楽しそう^^

| ほっぺ | 2010/05/28 23:57 | URL | ≫ EDIT

大丈夫かな?
私も風邪ひいちゃったのか、のどが痛くて
声が変です。。
今風邪流行ってるのかな?
そうそう!ゆうなも湿疹が出てるけど同じものかな??
こうたくんも早く良くなりますように☆
ロイくん激しいね~^^♪
うちも息には反応するけど反応の仕方が違うかも!
面白そうだからうちも今度動画でも撮ってみようかな^m^

| renoママ | 2010/05/30 16:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/735-8c4fda41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

