PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こうた生後9ヶ月

IMG_6845.jpg

ゼラニウム、わっさわさ咲いてきました

夏はしっかり蚊を追い払っておくれよ~


久しぶりにお天気がよくて洗濯しまくった、21日。

IMG_6797.jpg

こうた生後9ヶ月(修正6ヶ月21日)になりました

離乳食も最近は前ほど嫌がらずに食べてくれます

この日はじゃがいも粥にしてみたら、どれだけでも食べそうな勢い

まぁ、たまたま買ってあったインカのめざめ使ってるから美味しくないわけがない
残したら私が食べようと思ったくらい、甘くて美味しい匂いだったしね

妊娠してから利用してるoisixの野菜だけど、
生で食べても味付けなくても美味しいものばっかりで離乳食にも大活躍の予感

お粥はクックパッドでこれ見てから

Cpicon 放置で超簡単 離乳食 ~ 初期(お粥) by さっちんちゃん

ちゃんとお米から作って冷凍してるし、いっぱい食べてね~



あ、仮面ライダーの服はジャスコでベビー服10%オフだったからつい買ってしまった

IMG_6716.jpg

ちびコウダーのライダーキック炸裂っ




IMG_6726.jpg

蹴りつかれて眠い眠い・・・




IMG_6732.jpg

後ろも可愛い



そんなこうたですが、20日お風呂に入ってたら口の中に白いものが

IMG_6758.jpg

泡かと思ったけどよく見たら歯でした

下の右側に1本だけ生えてきた~

上は舌で、同じような白いのあるけど、これは多分出来物

起きてると口開けても舌を出して見せてくれないので、寝てる隙に撮影です

何しても起きません



最近は、ベッドで暴れまくって寝返りするので。

IMG_6649.jpg

こんなことになってることもシバシバ

発見したときはもっとアクロバティックに足が上に上がってましたよ



IMG_6661.jpg

ミニベッドだから狭いのよね~




IMG_6664.jpg

お昼寝もこんなおかしな体勢だったり、うつ伏せで寝るほうが落ち着くみたいで

最近お昼はうつ伏せでしか寝てないかも



それから、なぜかスタイが数枚カビってしまったので

IMG_6675.jpg

オークションでいっぱい買いました

左上の花柄のは間違って送られてきた物ですが、使ってくださいってことで頂きました

裏返せばボーダーだから全然使えます

これからの季節は汗もかくし、ガーゼのスタイがお肌に優しそう



IMG_6693.jpg

食べるほどにのりものの絵本がお気に入りなので、車のスタイもちゃんと買ったわよ



そして、前に遊んでもらった同じくチワプー家族のママさんが。

IMG_6678.jpg

ディズニーのお土産でスタイを送ってくれました

しっかりした生地なので離乳食の時にはこれ使わせてもらいまーす



そうそう、ロイス以外のうちの子たちはみんな21日産まれなのです

IMG_6868.jpg

チェルシーはこの日で4歳11ヶ月、ピノは3歳5ヶ月

なんだかもうそんな歳になるんだね~!

時々思うけど

私が死ぬ日まで一緒にいて欲しい・・・、そしてみんな一緒に永遠の眠りにつけたら・・・

なーんて思ってしまう

ドラゴンボールがあったらな~

最近、日曜日の朝はドラゴンボールからのワンピースが楽しみだったりします



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| こうたの成長記録 | 22:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さやちゃんは明日からジャガイモ挑戦です★
歯が生えましたか∑(゚ω゚ノ)ノ
出産して、時間がたつのってすごい早くないですか?
ベイビーもどんどん成長して、半年でこんなに違うのかってしみじみ思います。
今日のこと、「そのうちさやちゃんがチョコバニのお散歩連れてってくれるよね~」って離してて、10年先のことを想像しました。
ほんといつまでも元気でいて欲しいですね。

| チョコバニママ | 2010/05/23 00:26 | URL | ≫ EDIT

歯?!?!?

9ヶ月やもんね~、もうそんな時期か~~

歯が生えてくるとヨダレもすごくなるらしいから
スタイ大活躍やねv-238

| ひーやん | 2010/05/23 00:52 | URL | ≫ EDIT

あははーーこうたくんのあんよ
斜線だーーー( ´艸`)
かなりのスピードですね!

ベッドから両足出たり元気いっぱいですね(*^▽^*)
かわいいなぁ~

本当わんこの寿命 もっと長ければなんて思いますね。
みんなお外見ていて
窓の外には ayu*ayuさんをがん見ですね~

| sniff_djur | 2010/05/23 17:14 | URL | ≫ EDIT

ちびコウダーカッコイイ~(ヒュ~♪)
またお尻がカワイイよね~

ベッドからハミだした足も「つかみたぁ~い♪」って画像見て絶叫してたら息子に「ママやばいよ」って。ヤバイよって。

仮面ライダーの変身ベルトで決めゼリフ言ってたあの子は今。。。

ドラゴンボールワガヤでも中学生になった今でも部活がないときは見てますょ。夢かなえられたらいいよね♪

| ぽな | 2010/05/23 18:45 | URL | ≫ EDIT

こうたくん大きくなりましたね!
いつもこっそり覗かせてもらってます♪
離乳食、食べてくれるようになったんだぁe-420良かったですねv-398ウチは私がめげそうになったりするけど、今ayu*ayuさんの頑張りを見て励みになりましたe-460

| ペロママ | 2010/05/23 23:16 | URL | ≫ EDIT

こうたくん、9ヶ月おめでとう(*^_^*)
もう歯が生えてきたんですねぇ!?順調ですね~♪
けいた、まだまだ生えてきそうな雰囲気ないのぉ(^^ゞ
離乳食も頑張って食べてるなんて偉い~!
最近、うちは食べないぞモードに突入していて
食べさせるのに凄く苦労してます(ToT)/~~~
本当、ずっとずっと一緒にいたい!
私も思います!1人1人が大切な大切な我が子ですもんねぇ(*^_^*)

| ☆ヨーコ☆ | 2010/05/24 10:52 | URL | ≫ EDIT

9ヶ月おめでとヾ(@^▽^@)ノ
しかもロイたん以外はみんな21日ってすごいねー!
やっぱり運命な感じょねーo(〃^▽^〃)o
そうそう、自分が死ぬ時までずーっと一緒に居て死ぬ時に一緒になんて思うゎ。
わかるわかる。
だけど無理ょねー^^;汗

ちびコウダーかわぃぃねーo(〃^▽^〃)o
それでキックされたら痛そうだぁー(ノノ><)ノノ

あ、私もドラゴンボールだけ見てるっ☆
なのに2週続けて見逃し録画も忘れたから見れてないっ。

| スムチー母 | 2010/05/24 11:43 | URL | ≫ EDIT

9カ月

こうた君、9カ月
おめでとうございます。大分、
お顔もしっかりしてきましたね。

このお洋服可愛い。可愛いの
たくさんあるので、つい買ってしまうのでは?
お土産のスタイも可愛いですね。



ポチ

| あきてぃ | 2010/05/24 13:48 | URL | ≫ EDIT

おめでとう~♪こうたくんの笑顔は本当に可愛い♪
仮面ライダーいいね~♪
キック、すごいですもんね!赤ちゃんのキック・・・
結構本気で痛いです。

私も同じく、チロルにはずーっと一緒に居て欲しい。
わかります~。一緒に寝ていると切なくなってきちゃいます。

日曜日はウチも同じですよ~♪ふふふ。
そして、サンジャポ→アッコにおまかせと続き・・・
3時過ぎからはオットの競馬となります。

| asako | 2010/05/24 15:07 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです(*´▽`*)
こうた君もう9ヶ月なんですね☆
時間たつのって早いな~♪
可愛いわ~見てるだけでとっても癒されます(*≧m≦*)
赤ちゃんのお洋服ってわんこのお洋服と一緒にとっても可愛いの多くてついつい買いすぎちゃいまうよね( *´艸`)
じゃあまたちょこちょこ覗きにきますね♪

| アッシュ&リオ | 2010/05/24 16:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/733-39cbf4de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

