PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大阪のトイプーはん!

最近、いちばん幸せを感じる瞬間。

それは、「あー疲れたー!!」 とソファーに寝転んだ瞬間に3ワンが群がってきて

私にベッタリ甘えてきたり、上に乗って寝たりしている時。

フワフワの毛の感触とか、あったかい重みがずっしりと心地よいのです

まぁ、これが夏になると暑くてすぐに離れて行っちゃうんですけどね

私も暑くてどけちゃったり


そんな いやしい系 癒し系の3ワンを私も癒してあげないと

ってことで。

IMG_5693.jpg

マッサージ マッサージ


でも、私には手が二つしかないわけで

こうやってカメラなんか持ってしまうと一つしかなくなるわけで


IMG_5697.jpg

マッサージ争奪戦勃発



って程でもないけど。

IMG_5702.jpg

ピノは、自分もやってくれと訴えてきます




IMG_5733.jpg

ということで、次はピノをマッサージしてると。




IMG_5724.jpg

黙ってないのが甘えん坊ロイス




IMG_5726.jpg

マッサージしてる私の手の下に鼻を突っ込み




IMG_5728.jpg

手を跳ねどけます




IMG_5729_20100518141423.jpg

おもいっきりジャマしておいて・・・


最初これ見たとき、偶然なっちゃったのかなと思ったんですが。

もう一回やってみても、何回やってみても、跳ね飛ばしてきましたよ

それからは、面白いのでわざとチェルピノだけマッサージして意地悪してみたり


ってことで、もう一回チェルシーをマッサージしてみると~。

IMG_5681.jpg

来たーーーー




IMG_5684.jpg

めっちゃ割り込んできて手を自分の背中に~

この図々しさは大阪のオバハン並み



そんなロイスとチェルシー、ちょっと前にこんなに仲良く寝てました。

IMG_5743.jpg

なんかハートに見えなくもない?!



でも、寝てると思って写真撮ってたら。

IMG_5741.jpg

ふたりとも目だけでチラ見

実は毛布をめぐって微妙な緊迫感が漂ってたり・・・



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| C.P.R.の日常 | 15:53 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは~~~
電車の中で、10センチくらいしかない場所に、「座れるよ」っておしりグイグイグイって押して座るおばちゃん!!
ロイスくん、お、おばちゃん!?
男の子のくせに~~~~~(笑)

| がらがらどん | 2010/05/18 18:17 | URL | ≫ EDIT

ちょっと緊張感のある背中合わせ
そして様子を伺うかんじ
面白いですね!
でもきっと上からみたら
ハート型ですよね☆

わんこって素直にストレートに
甘えてくれるから
とっても嬉しいですよね☆

| sniff_djur | 2010/05/18 19:20 | URL | ≫ EDIT

やるやる!!うちのチョコも鼻でプイってやります!!
器用ですよね。
ふふ、実は寝てないなんて( ´艸`)
一発触発の状態なのかしら★

| チョコバニママ | 2010/05/19 00:19 | URL | ≫ EDIT

チェルピノロイスくんも、
今日はマッサージデーだったんだ~。
偶然ですが我が家も今日の記事は、
マッサージネタだったんですよ(笑)

でも3ワンちゃんになると、
ゴッドハンドを巡って争奪戦になるんですねぇ。
そしてロイスくんが大阪のおばちゃんに(爆)
やっぱり末っ子って、要領がいいですね~。

| yuki | 2010/05/19 00:55 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆
マッサージはワンコも気持ちぃよね。
甘えん坊ロイスくんに(笑)
ママさんの手を自分の背中にもってくるのが上手すぎる~
ウチは手で「ねぇねぇ」ってやるだけで
こんな高度な技は出来ないです…。
下の子ほど、甘え上手ですよね♪

| るんママ | 2010/05/19 02:28 | URL | ≫ EDIT

うちもラヴィ入ってくるよ(笑)
トイプーってかなり寂しがりな感じよね(^-^)
只今レノラヴィも一緒に実家だけど、最近うちは、ちゃんと構ってあげれてない気がする(^o^;

| レノまま | 2010/05/19 06:02 | URL | ≫ EDIT

あはははははー!かわぃぃーヾ(@^▽^@)ノ
ロイたんやるねー!大阪のプーちゃんだけあるゎ♪
大阪のおばちゃんの血をしっかり受け継いだのねっ(笑)
マッサージしてほしいもんねー☆
というか、ロイたんはヤキモチ焼きなのかしらねぇ?

チェルシー君と一緒に寝てるのも実は微妙ーな緊迫感なのね(笑)

| スムチー母 | 2010/05/19 11:51 | URL | ≫ EDIT

可愛い

マッサージみんな好きなんですね。
CoCoは、人が好きなので
散歩中でも知らない人の前で座り
マッサージの要求してます。笑

コメントありがとうございます★
昨年なんて、旦那100個も食べたのです。
一番あきひめが多かったです・・・。

ポチ

| あきてぃ | 2010/05/19 14:10 | URL | ≫ EDIT

うちもやりますよ~
みゅうが
やきもち焼きだから
すぐ甘えにきます
こうして 催促されてるのも
なかなかいい気分ですよね!

| ミュウちゃんまま | 2010/05/19 18:19 | URL | ≫ EDIT

やっぱり下の子になるほど甘えん坊で強引ですねぇ(笑)
無理やり割り込まないとやってもらえない!とでも思うのかな?
我が家のわちこも相当ですよー。
ちわをマッサージしてると鼻をぐいぐい押し込んできますから。
でも、そんな姿も可愛くって
ついイジワルしたくなっちゃうんですけどね。

| ひろみ | 2010/05/19 21:40 | URL | ≫ EDIT

1人っ子のRayは私にいじられ過ぎて
こうゆう事は有り得ない~ 笑
お友達チワワンと濃厚にしてても寝てるし~
私の方が気になって、Rayを知らって見てもシラ~って…
たまにはゆっくりしたいのかも~^^;

マッサージはしてる側もされる側も気持ちいもんね~♪
皆甘えて可愛いな~
してして~♪アピールされたら
も~~♪って言いながら嬉しくなってやっちゃいますよね♡

| ほっぺ | 2010/05/19 22:37 | URL | ≫ EDIT

みんな、マッサージして貰いたくて仕方がないんでしょうか?(笑)

| MIUTUKIPAPA | 2010/05/20 00:29 | URL | ≫ EDIT

うちでもマッサージ争奪戦勃発してますよ~^^
でもチェルピノロイちゃんはうちよりも競争率高くて大変そう(笑)
うちは一応両手があれば足りるからね。。。

ちゅらも鼻技使うよ~!
まさに大阪のおばちゃん。。。(笑)

| ちゅらてぃママ | 2010/05/20 13:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/731-91e573da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

