PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アクロバティックな歓迎?!

今日は、ピノの 「 おかえり 」 の儀式をご紹介したいと思います!


サークルから出ると、大歓迎してくれるのは嬉しいのですが、飛び跳ねるのもつかの間・・・

伸び~~ っとなって、足の指に噛み付いてきます。

ほんと最初見たときは、


        この子、後ろ足の関節おかしいのではΣ(- -ノ)ノ


って思いましたが、すごいジャンプ力と足の速さからすると、おかしくはないみたい

という結論がすぐに出ましたが。。


そして、私がクローゼットに着替えに行こうとすると、嬉しそうに走ってついて来るチェルピノ。

ついて来るというか、すでに追い抜かれてますが(笑)

チェルシーは私の横で座って待ってたり、ベッドに勝手に乗って自分では降りれなくなったりと

していますが、ピノはクローゼットのじゅうたんが気持ちいいのか、またまた伸び~~~

そして、逃げても逃げてもしつこく絡み付いてくるのです゜゜(」。≧ω≦)」 歩腹前進で(笑)


   しかも、一緒にお留守番をしてたチェルシーにまで・・・。


その絡み方が半端じゃなくて、とにかくしつこい!!!

私がチェルシーなら、確実に発狂しますよ もちろん、怒られてますが(笑)


そんなクローゼットでの、ウザピノの様子を動画でご覧下さい↓
 (注① 照明が薄暗くてちょっと見えにくい映像ですが目を凝らしてどうぞ )
 (注② 1分ほどありますが、最後の方に衝撃のアクロバティック映像が?!)



いかがでしたでしょうか( ̄ω ̄;)  (ほんと暗くてスミマセン・・・)

私に怒られると最近ひっくり返るんですが、それでもまだ噛んでるんですねー。

この映像なんてクルクル回っちゃってますよ


これは本気で止めさせないと、いつか踏み潰してしまいそうなので怒っているんですが

その時だけ舐めるけど、ほとぼりが冷めたら・・・・・・・。



そして、飽きたらくつ下を奪って逃亡するピノ



なんて自由なんでしょ( ̄∇ ̄;)


ちょっと気合入れてしつけ(最低限の)をしようと頑張ってるのですが

そこに立ちはだかる一つの障害が・・・・・!!!


超甘やかしの 旦那 がいるせいで、なかなか直らないのです

その甘やかしっぷりといったら、顔を舐められるついでに鼻を噛まれていたようで

季節外れのトナカイかよΣ(- -ノ)ノ みたいに一時期、鼻が真っ赤に。


「なんで怒らへんの 悪いことしたら怒らないとそれが悪いことってわからんやろ


と言うと・・・仕方なく?!


      「コラ~~


・・・・・・・・って、そりゃアカンわ

まぁ、最近は私に言われて頑張って怒ってますが、感情が全くこもってないのです。。


P1030806.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!・・・・・・・・



↓↓ランキングに参加中です↓↓
かなりの熱烈に帰宅を喜ぶ2ワンに
応援のクリックを届けていただけると嬉しいです

rank_5.png
ピンポーン♪ めざせランクアップ!

ランキング①
ピンポーン♪ お願いします♥♥



ランキング⑭

| チェルピノの日常 | 23:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ウフフU^ェ^U
な~んて優しい旦那様なんでしょ♪
ウチもコロマルが足に噛み付いてきます(>m<)
しつけもなかなか入らなくて、諦めモードです・・・怒られても懲りないんですょね!
下の子は自由ですょねぇ~

| peromama | 2008/01/24 00:36 | URL | ≫ EDIT

No title

ピノちゃん 元気ハツラツで可愛らしいですね・・
何度 動画見ても あきないなぁ~(^。^)
チワワちゃん ふたりって じゃれあっても 大丈夫ですね・・・うちは 少し大きさが違うので たまにハラハラします(^_^;)
パパさん ピノちゃんが かわいいので怒れないのね・・・わかる気がしますよ~v-238

| そよかぜちゃん | 2008/01/24 07:47 | URL | ≫ EDIT

No title

小麦もおんなじ~!足に噛み付いてきます!!でも、ピノちゃんみたいに
下方向の攻撃ではダメだと思ったのか、それとも己のデカさに気付いたのか、
足を噛んで止まらないなら、上着を噛んで止めてやる!と、いう感じで
私達の上っ張りにぶら下がります・・・
なんとか自分の方に興味を向けたいんでしょうね~v-393
危ないし、服を破られたこともあるし、やめさせようと努力中で~すv-354

| 花山葵 | 2008/01/24 10:13 | URL | ≫ EDIT

No title

かわいすぎますv-9
こんな歓迎されてみたい~!!!!
うちの2ワンは帰っても全然興奮しないってゆーか、むしろシカトみたいですv-13
こんな歓迎されたら、家に帰るのが楽しみです~v-258

旦那様はチェルピノちゃんがかわいくてかわいくて仕方ないんでしょうねv-21

| チョモ | 2008/01/24 14:20 | URL | ≫ EDIT

No title

ははは こんにちは♪
うん 動画見ました♪ 噛んじゃってるわね(笑)
親指 結構 イタ痒いのでは(笑)?
実はねゲンマイが赤ちゃんの頃 親指好きで
足をおっかけてはカプっと(笑)家にも動画があるのでそれを思い出しました(笑)
変な癖だなぁって思ってて 直さなきゃって思ってたの でもたまたま ペディキュア塗った後に
カプっと来ちゃって その匂いが最高に嫌だったらしく ピタっとしなくなったんです(笑)

塗りたてちょっと乾いたくらいのネイルの匂いってワンちゃん嫌いなんですよ!!
だんなさんのお鼻の上 と 親指にネイルしてみてみますか?・・・ちょっとピノさんを見習って自由にコメントしてみましたが・・だんな様に怒られちゃうかしらv-415

PS:どんなにやんちゃでも やっぱりチェルたんも
ピノたんも可愛いv-346

| しー | 2008/01/24 14:39 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/01/24 16:30 | | ≫ EDIT

No title

凄い~大歓迎ですね~
こんなに喜んでもらえたら絶対嬉しいですよね!?
トラ梅は私がちょっと出掛けて帰ってきても無視です。
旦那が会社から帰って来ると大歓迎なんですけどねー
どこのお家も旦那さん甘いんですね~。
うちも旦那がめっちゃ甘い。。。
そのせいでいつも私が怒り役です。(だから歓迎してくれないのかも)

| ぼーち | 2008/01/24 17:51 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

e-418peromamaさん
優しいというか、甘いんですよね~。
その甘やかしのせいで、鼻に噛み付いてきたりしますから(。-∀-)
やっぱり足に噛み付いてきますか!
チェルシーはすぐに直ったんですけどね~。
ピノはなかなか止めません。。あんまり痛くないから本気で怒ってないのかも。


e-418そよかぜちゃんさん
ほんと元気ハツラツなんですよ(笑)
まぁ、ピノがいるから面白いことが多い気もしますが♪
やっぱり、大きさが違うとちょっと怖いですよね~。
きっと本犬たちはウマいこと遊ぶんでしょーが(^-^ა)
私も、ピノが小さいし可愛らしく悪さするので、あまり怒れないんですけどね(笑)


e-418花山葵さん
小麦ちゃんも足噛むんですね!
チェルシーはすぐ直ったんですけどねー。
ピノには本気で怒ってないのかも知れませんヽ(;▽;)ノ
しかし、服にまで飛びついてくるとは!!
ってそういえば、ピノもしてたっけ(。-∀-)
それは回りを見ずにジャンプするので、危ないから止めさせたけど。


e-418チョモさん
あんまり歓迎されないんですか~(゚ロ゚〃)
ずっと一緒にいるからかな?!
うちは、ちょっと出て行ってすぐ帰ってきても、大歓迎ですよ(笑)
ほんとドアを開けるのが楽しいです♪
旦那の甘やかしは、かなりのものなので迷惑なんですけどねー(。-∀-)


e-418しーさん
これがウマいこと微妙な力で噛むから、本気で怒れないんですよねー。
ゲンマイちゃんも親指好きだったんですね(笑)
ペディキュアかぁ(*゚0゚)!!
それいいかも知れませんね!
ほんと旦那の鼻にも塗ってあげようかな(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑


e-418ぼーちさん
毎日、この熱烈な歓迎をしてくれますよー。
嬉しいけど、足を噛むのだけは止めて欲しいです。。
やっぱりずっと家を出てから帰ってくると、嬉しいんですかね!
ぼーちさんところも旦那さん甘いんですか(笑)
そうですよね!怒り役になってしまいますよね。

| ayu*ayu | 2008/01/24 23:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/73-9a219156

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

