PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

割ったらないよ!

IMG_6375.jpg

ロイス!!お腹でも痛いの



いえ、いえ。




IMG_6376.jpg

食べ終わったお皿運んできて一生懸命舐めてるんです



そして。




IMG_6384.jpg

一生懸命かじってるんです

毎日毎日、すっごい音が鳴り響いてます




IMG_6391.jpg

割れたらごはんないよ

まぁ、ロイスのお皿旦那が洗ってるときに割って、これピノの名前入りのやつだけど

これ割れてもチェルシーのがあるけど




最近のこうた。

IMG_6361.jpg

うつ伏せのままでも寝るようになりました

が、たまに真下を向いちゃって苦しくなってパッと顔上げて向きを変えるときがあって

そのまま寝ちゃったら・・・、怖いな。



そして。

IMG_6369.jpg

メリーズの赤ちゃんとウサギさんが好きみたいで、話しかけてます




↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| C.P.R.の日常 | 23:55 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは☆
ロイスくん、上から見たらホントお腹痛いように見える(笑)
ご飯のお皿を洗ってたのねぇ~
更にカジッてるし(笑)
そんなにご飯LOVEなのねぇ❤
お皿を洗ってくれる旦那様☆素敵です☆

コテージ、思ってたよりずっと広くて
のんびり出来ました♪

| るんママ | 2010/05/14 02:56 | URL | ≫ EDIT

ロイたん、お皿大好きだぁo(〃^▽^〃)o
カミカミして割ったらダメだょー☆
もっと大好きなご飯がもらえなくなっちゃうょ(笑)

| スムチー母 | 2010/05/14 15:48 | URL | ≫ EDIT

ロイ君の必死な顔がかわいい★
こうたくん、うつぶせのまま寝るってことは
ひとり遊びしながらそのまま寝ちゃうってこと?
さやちゃんは寝かしつけなきゃ寝ないので
寝入ったのを確認して仰向けに置くので
まだうつぶせはないなぁ。
寝返りすると起きちゃうみたいで、
半分寝返りの横向きで寝てることはあります。

| チョコバニママ | 2010/05/14 17:02 | URL | ≫ EDIT

ロイくん(←どきどきしながら初めていってみた)
本当にいいキャラですねーー
器ごと食べたくなるくらい
食欲旺盛なのね~( ´艸`)

すごい!こうたくん
うつ伏せ寝してるーー
成長た楽しいですね~

| sniff_djur | 2010/05/14 19:52 | URL | ≫ EDIT

ロイくん、あたし初めコキコキしてるのかと思いました(^_^;)
お皿かじってたんですね(笑)

もっとくれ~って言ってるのかなぁ・・・??

| さおり | 2010/05/14 20:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/729-65e48da2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

