PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チェルシー、後ろ!後ろっ!!

最近のこうた、すごい脚力です

お風呂あがりにいつも鼻&耳そうじをしてるんですが、鼻がイヤみたいでキックの嵐

の・・・、喉に入ってますけど

そして、こうたの足元に座ってたら太ももに凄まじいかかと落としが

ちょっと前まで平気だったけど、最近は、にえるんじゃないかと思うほど痛い

あ、 「にえる」 って和歌山弁(?!)で、あざが出来るってことだけど
3文字で済むからこれだけは大阪でも 「にえる」 で通じて欲しいわ

しかし、このキックを見てたらいつも思うのが

29週までお腹にいたけど、お腹の中からボコボコ蹴られて今日も元気だわってのを

味わったことがないから、ちょっとお腹の中から蹴ってみて欲しい

まぁ、今の勢いだったら確実に内臓破裂しそうだけど


あ!そうそう、世界の果てまでイッテQ!でやってた 『世界一キレイな星空

めっちゃ凄かった~

「テレビの前の皆さんも部屋の電気を消して・・・」 って、ちょっと待った~ と

IMG_6317.jpg

こうたがパパとこうやっておもちゃで遊んでたけど、もちろん消灯

あんな凄い星空、自分の目で見てみたい



さてさて、こどもの日の集合写真でのこうたと3ワンの温度差の理由ですが

こうたの横にワンたちを座らせようとしたんですが・・・。

IMG_5860_20100510175443.jpg

こうたのすごい視線に危険を感じるロイスです



チェルシーも一緒に~

IMG_5867.jpg

嫌な予感・・・




IMG_5869.jpg

的中



ロイスは逃げたけど。

IMG_5910.jpg

取り残されたチェルシーです

って、私が逃亡を阻止したんだったっけ

そんなこんなで、3ワンのテンションはめっちゃ低かったのでした




そして、別の日も。

IMG_6107.jpg

チェルシー後ろ~



そして、またまた別の日も。

IMG_6221.jpg

チェルシー、後ろ後ろっ




IMG_6223.jpg

パンチが飛んでくる日も近いか

チェルシーは噛む子なので、ちょっと心配




↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| C.P.R.の日常 | 23:30 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

脚力もですが握力もすごくないですか??
腕をつねられるとイタイイタイ!
チェルシー君、後ろ、後ろ!!
後ろで怖ろしい笑みを浮かべてますよ~

うちの前のワンコは噛む子でしたが、
どんなに甥っ子が殴ろうとも甥っ子を噛むことはありませんでした。
甥っ子が殴るとう~と言いながら、かわりにババチャンの手を噛んでましたが・・・

| チョコバニママ | 2010/05/11 00:44 | URL | ≫ EDIT

脚力本当凄いですよねぇ~!!
けいた、お腹にいる時から物凄くって、
蹴った所が突き出して、凄く痛かったけど、
生まれてからも、ベッドに敷いているバスタオルが
1週間もしないでボロボロになるほどのキック力で
ビックリしましたぁ(^^ゞ
星、私も見ましたぁ~!!綺麗だったけど、
あまりに凄すぎて、口空いたまま見てたぁ(笑)

こうたくんの遊んでるオモチャ、可愛いなぁって
思ってたのぉ!色んなのがあって、買うのに
迷っちゃいますよねぇ(*^_^*)

アハハ♪危険を感じてる~!!
うちは、パンチより、毛を掴んで引っ張りそうに
なるので、さくらもりくも、手が伸びてくると
ススス~~~ッと逃げるのですが、りくがモハモハ
過ぎて、たまに尻尾の先を掴まれて、めぇでちよぉ~!!
って怒ってます(^_^;)
生まれたばかりの頃は、息子を心配して、
動くようになったら、チビ達を心配して・・・、
安心して見ていられる様になるといいですよねぇ(^^ゞ
りくたん、噛むしぐさはするけど、
実際に噛んだ事はないので、きっと分かってるんですよねぇ(#^.^#)

| ☆ヨーコ☆ | 2010/05/11 07:14 | URL | ≫ EDIT

あー。そういう理由でテンション低かったんだぁ(笑)
こうた君、元気だなぁー☆
キックもすごいんだぁ☆
元気な証拠だけど痛そうだぁ^^;汗
にえる・・・和歌山弁であざが出来るってことなんだぁ!
にえるって言うから痛すぎて煮えくり返るような痛さってことなのかと思ったゎ(笑)

綺麗な星空ってなかなか見れないよねー。

| スムチー母 | 2010/05/11 11:52 | URL | ≫ EDIT

チェルシー君、背後に不敵な笑みを浮かべたこうたくんがーー!!!ww

めちゃ笑ってしまいましたよーv-8

にえるって、そんなにかかと落としが煮えくり返るほど痛かったのか~おそろしや~っと思ったら青タンの事なんですねー!

そういえば和歌山の友達がにえるって言ってたような気がします★

| ☆しーずー☆ | 2010/05/11 15:09 | URL | ≫ EDIT

こうたくんのがん見おもしろーーい!
本当に興味津々ですねー( ´艸`)
ロックオン!っていうのがすっごい伝わってきます。
本当に手が動く瞬間って感じです( ´艸`)

そしてチェルシーくん ロイスくん 目あわせてないしー
めっちゃ正直な表情してますねー

うちのブログなんて
気兼ねなくayu*ayuさんのペースで構わないのでーo(^▽^)o

| sniff_djur | 2010/05/11 20:11 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆
こうたくんにワァーされて
テンションが低かったんですね(笑)
2歳くらいまでは加減ができないから、
ウチは姪っ子2号が小さい時に
ワンコの頭を床に押し付けてて(汗)
耐え切れなくなったワンコさん…少し噛みました(笑)
子供に悪気はないし、ワンコも止めろって言葉で言えないから
見てないと危険ですよね。。。

| るんママ | 2010/05/12 01:23 | URL | ≫ EDIT

ぷぷぷぷ~~っ!!!
こうたくん、かわいいなぁぁぁ~♪

チェルシーくんもすごい表情が物語っているね!!
いや~、すごくめんこく(北海道弁ですカワイイって事)
成長していますねぇ~。見ていて幸せです、私。

ウチもキックはすごい!!鼻そうじ、大変です!
チロルは、顔面に何度もキックされていますよ。ふふ。
最近は、キックしながら・・・足で顔をつかむの。
さすがに逃げていきますけど♪

離乳食も順調なんですね♪使っている食器?同じので
ちょっと嬉しくなりました♪私もおかゆ作ろうっと!!

| asako | 2010/05/12 11:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/727-3d91742a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

