PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こどもの日♪

「やねよりたかい こいのぼり~

ってことで、5月5日のこどもの日

IMG_6160.jpg

ベスト付きロンパーススーツ でおめかしをして

パパの実家でごちそうを食べてお祝いし


お宮参りにまだ行けていなかったので。

IMG_6118.jpg

近くの神社へお宮参りに行ってきました

他にもお宮参りに来てる方がいたけど、やっぱり生後1ヶ月の子は赤ちゃんって感じで
可愛かった~

そして、ついでに私の厄払いもしてもらいました

神社に行く前に写真館で衣装を着せてもらって写真も撮りましたよ



それから、私のお気に入りのお店 「一心堂」で。

IMG_6215.jpg

いちご大福とマンゴー大福を買いました

マンゴー大福はじめて食べたけど、めちゃウマ~



IMG_6217.jpg

他にも桃大福とかぶどう大福もあるみたいだから、今度買ってみようっと




チェルピノはお留守番だったけど。

IMG_5955.jpg

おうちでみんなで記念撮影




IMG_5950.jpg

こうたのテンションが上がるほど、3ワンのテンションは下がります
(その理由はまた後日




IMG_5851.jpg

元気にすくすく育ってね



そうそう、ロンパーススーツの後ろ姿も。

IMG_6206.jpg

なかなかにカワイイのです




↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| こうたの成長記録 | 20:07 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こいのぼりとコラボのこうたくんかわいいです!
家族写真いいですねー☆

最初の子供の日ですね!

ayu*ayuさん
鎖骨きれーーー☆

| sniff_djur | 2010/05/06 20:17 | URL | ≫ EDIT

こうたくん、初めての節句ですものねぇ。
兜も被ったので、きっとすくすくと育ちますよ!

大福美味しそうですね~。
私は桃大福がすごく気になります(爆)

ハイテンションのこうたくん、
いい笑顔ですね♪

| yuki | 2010/05/07 00:29 | URL | ≫ EDIT

こどもの日はみんなでお祝いしたんだぁo(〃^▽^〃)o
初節句だもんねっ♪♪盛大にぃー♪
お写真撮って、お宮参りに厄払いぃー♪
これで今年も元気に乗り越えられるねっ!

こうた君のテンションが上がるとチェルピノロイたんのテンションは下がる・・・笑
ウケルぅー!
理由の更新が楽しみだゎo(〃^▽^〃)o

こうた君、すごく良いお顔だぁー!
笑顔がめんこいょ♪

| スムチー母 | 2010/05/07 13:49 | URL | ≫ EDIT

子供の日

こうた君、お祝いしたのですね。
お宮参りにも行かれたのですね!!
ちなみに、KiKiのお迎え記念日は
子供の日なんです。

チェルシー君達は、お留守番だったんですね。
おりこうさんですね。

ポチ

| あきてぃ | 2010/05/07 19:49 | URL | ≫ EDIT

こうたクンにとって初めてのお節句ですね~♪
兜を被った姿も凛々しくて素敵だわぁ。

ハイテンションのこうたクンは可愛いけど
チェルシーくんとピノちゃんの微妙なお顔が気になります(笑)
3ワンのテンションが下がる理由って何かしら?
次の更新を楽しみにしてますね!

| ひろみ | 2010/05/07 21:14 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆
こどもの日のお祝いしたんですねー
こうた君は初の節句だね♪
兜、似合ってるよぉ~
ワンズとこうた君のテンションは反比例?
こうた君めっちゃ笑顔だけど、ワンズが…
お写真も大変だぁ(笑)

ハートタンク夏っぽくて可愛いです。
子供もワンコもお洋服選ぶの楽しいですよね♪

| るんママ | 2010/05/08 00:42 | URL | ≫ EDIT

初節句おめでとうございます~~♪
スクスクと元気なお兄ちゃんになってね♡

Rayも、テンションが高い 友達の側にいると
段々テンション低くなるんですよ~ 笑

こうた君の笑顔たまらないね~~ 萌♡
私もパワーをおすそ分けしてもらっちゃった♪

大福美味しそう~
昨日からダイエットしてる私。。。
これは買っちゃうな~ 笑

| ほっぺ | 2010/05/08 18:57 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰ですっ(・・;)
コメントめちゃくちゃ嬉しかったです♪
えへへっ(//∀//)我が家も男の子でしたぁ♪来年の初節句は…なんて思いながらかわいぃ(//∀//)こうたくん見てニヤニヤしちゃぃましたっ♪最後の対照的なテンション具合のお写真なんだかすごくいぃなぁ~♪
心がほっとしましたぁ♪
ありがとぅですっ\(^O^)/

| ティアまま | 2010/05/10 07:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/725-38aa2ef8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

