fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いつものコース♪

1日-大泉緑地へ-

P1100843.jpg

お昼は暑いし混んでるので、夕方から大泉緑地へお散歩に




P1100851.jpg

広場を走り回っていっぱい運動しました




P1100859.jpg

帰りの車ではみんな座ったまま寝てました (チェルシーも小さく写ってますよ




2日-堺浜ホームズへ-

SBSH0526.jpg

またまた夕方からのお出かけで、まずはホームズでお買い物




SBSH0530.jpg

そして、駐車場のドッグランへ




SBSH0533.jpg

この時間だからかけっこうワンちゃんがいて、ピノとロイスはひそひそ話し




SBSH0534.jpg

しかし、この日のピノは楽しそう




SBSH0540.jpg

いつもは下がりっぱなしのしっぽが上がってます

が、この日のピノは完全に調子に乗りまくり・・・。

中・大型犬のドッグランに向かってガウガウするわ

後から入ってきたシュナウザーにケンカを売り、3ワンで狩りそうな勢いでガウったので

そそくさ退散

SBSH0551.jpg

ホームズの周りの道をお散歩して帰ってきました




4日-近所のお散歩へ-

P1100863.jpg

いつものお散歩コースへGOです




P1100866.jpg

楽しそうで暑そうなロイス




P1100868.jpg

すぐに遅れをとるチェルシーです




とまぁ、いつもの場所へのお出かけでしたが。

IMG_5759.jpg

堺浜で抱っこひもだったこうた、日焼け止め塗るの忘れててほっぺが真っ赤に

夕方だからと油断してた・・・。

冷やして赤みは落ち着いたけど、お肌がガサガサになっちゃいました



それから、去年はなぜか花を咲かせることがなかったゼラニウムですが。

IMG_5805.jpg

今年は咲きました




IMG_5818.jpg

なんか嬉しい



そして、去年より・・・。

IMG_5838_20100505013841.jpg

服がパツンパツンなピノなのでした




↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| お出かけ | 08:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

堺浜

日曜日私フリマ出してましたよ~!!

ホームズの前で
ベルト屋さんしてました★

シズラは連れて行ってなかったけど、ワンちゃんいつぱい来てたからもしかしたらチェルピノロイちゃん来てないかな~なんて思ってましたが、夕方からのお出かけだったんですね

| ★しーずー★ | 2010/05/05 16:58 | URL | ≫ EDIT

3わんちゃんいっつも元気いっぱいでいいなぁ~
ロイスくんの躍動感すごいですねー
今日公園へ行ったのですが・・・
やっぱり殆ど走らずでして・・・
羨ましいですー☆

| sniff_djur | 2010/05/05 17:49 | URL | ≫ EDIT

毎日お散歩三昧だったんだぁo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
あ、GWの楽しい夢の日々から現実に戻ってきたゎ(笑)
残念だぁー(ノノ><)ノノまたGWにならないかなぁ・・・アハ

日中はもう暑くて外出れないのー?
信じられんっ・・・アハ

チェルピノロイたん楽しそうだねーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
こうた君のほっぺも真っ赤でめんこいっ♡
でも日焼けは大敵かっ?

| スムチー母 | 2010/05/06 13:37 | URL | ≫ EDIT

ヒャッホーイのロイ君、すごいですね。
そして!!ayu*ayuさんの後姿が写ってる~!!
パパさん、いつもお散歩つきあってくれてえらいなぁ★
うちのパパも見習って欲しいわ~

| チョコバニママ | 2010/05/06 14:48 | URL | ≫ EDIT

キャー^0^こうた君も大きくなったね~
この前、まじまじとayu*ayuちゃんのプログを見させてもらって・・・
本当に月日の経つのが早いのを感じてたところでした。

妊娠が発覚して・・・こうた君に命の危険があるかも?とか言われて・・・
本当にayu*ayuちゃんも心配してたよね~。

こうた君は命に縁があったのね^0^ ビックリするくらいに大きくなって。
しかも、もう離乳食を食べてるなんて~。

この日のワン'S達も、メチャクチャ楽しそうだし~♪♪
ayu*ayuちゃんも大変だけど・・・頑張ってるよね~脱帽します。
家事&育児&散歩^^; 私は、この頃育児と言うものから離れてるから・・・
旦那さんの協力もありで!!乗り越えてるんだな~と。まぁ、息抜きしながら頑張ってね!!

| akko | 2010/05/06 17:01 | URL | ≫ EDIT

GWゆっくりと楽しめたんですね~
こうたちゃんの赤くなったほっぺが可愛いわ~
うちの子達のじだいには
赤ちゃんに日焼け止めなんて習慣がなかったから
今の子供達は大事にされてるな~って思うな~
反対にお日様に当てなきゃって感じだったからな~

↓のシャークスチームモップ
私も欲しくてずっと悩んでます
長男が使ってて凄くいいよって薦められてて
さらってして凄いらしいですが
もう1社違う所のなやんでたら
新製品が出てたんだ~
古いのはヘッドが動かなかったから
やめてたんだけど動くようになったんなら
欲しいな~
もし ayu*ayuさん買うんだったら
たいしたもんじゃないけど裏技購入法教えますよ

| ミュウちゃんまま | 2010/05/06 18:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/724-5487b96a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT