PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こま犬なチェルピノ

いつもはひざ争奪戦に敗れてふわもこに帰るか、参戦もしないチェルシーですが

IMG_5009.jpg

たまにはちゃんとゲットするのです




IMG_5023.jpg

ロイス、何をしてたのか珍しく出遅れてるし

きっとおもちゃに夢中だったのでしょう



そしてこの後、今度はこうたとピノがひざにいたので乗る場所がなかったロイスは。

IMG_5057.jpg

仕方なく私の足首に腰掛けてました

ロイスって乗る場所なかったらこうやってちょこんと座ってくるんです



そして、最近よくふわもこで仲良く()一緒に寝てるチェルピノですが

IMG_5077.jpg

まるでこま犬のような光景が




IMG_5084.jpg

あんた達、最近ほんと仲がいいわね

まぁ、たま~に一緒に寝てるふわもこから、けん制しあってる唸り声が聞こえてくるけど



そして最近、どこに寝かせてもすぐに寝返って疲れてくると叫び出すこうたですが

仕方ないな~ と転がそうとすると、ひっくり返されたら負けかのように両足をしっかり

踏ん張って返されまいとすることが (どうしたいんだい

で、仰向けのときには両手足をマットに「ふーんっ」と叩きつけて、まるで受け身の練習

でもしてるかのような時もあったり。

将来は柔道選手か?!


そしてこの前、あ、静かになった って思ったら。

IMG_5095.jpg

暴れ疲れて寝てました



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| C.P.R.の日常 | 23:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは☆
チェルシーくん、ゲットおめでとぉー
ロイス君はどうしてもママにお尻が触れていたいのね(笑)
チェルピノちゃんは、モデルさん体勢だわぁ☆
2チーちゃんの感覚もバッチリ!
振り向き方も完璧で見とれちゃったよ♪

| るんママ | 2010/04/30 23:48 | URL | ≫ EDIT

ほんと狛犬だ~!!
きっとayu*ayuさん宅を守ってくれているのね★
そして意地でも乗っかりたいロイ君。゚(゚^∀^゚)゚。
狭そうにしてるお尻がかわいいわ~

| チョコバニママ | 2010/05/01 00:45 | URL | ≫ EDIT

チェルシーくんとピノちゃんのこま犬可愛い♪
見事なシンクロですねぇ。
さすがちわわんコンビ(笑)

こうたくんのベッド、賑やかで楽しそうですね~。
もちろん私は子育てしてないので友人から聞いた話ですが、
足を踏ん張るようになるのって、
歩くための訓練でいいらしいですよ!
そのうちもっと足の力がついて、
筋肉も発達してくるんでしょうね♪

| yuki | 2010/05/01 00:49 | URL | ≫ EDIT

足首に座ってるロイくんも可愛いし、動きが揃ったチェルシーくんピノちゃんも可愛いです(*´艸`)
仲良くしてるすがったって、ほんといいですよね♪

ココとクッキーには無理か・・・(>_<。)

| さおり | 2010/05/01 19:49 | URL | ≫ EDIT

す すごい!
ソファーの背もたれでの2ショット!
美しい! 綺麗なシンメトリーですね☆

ロイスくん 足に座ってるーо(ж>▽<)y ☆
本当いいキャラですよね~

| sniff_djur | 2010/05/01 21:31 | URL | ≫ EDIT

可愛い2ショット~♪
ほんとこま犬みたいだね^m^
そうそう、うちのラヴィもロイくんみたいな座り方するよ~(笑)
お尻を突き付けて乗っかってくる♪
おっかしいケド可愛いよね(^_-)-☆
こうたくん寝返り上手に出来るんだね!!
日々の成長が愛おしいよね(*^_^*)♪

| renoママ | 2010/05/01 22:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/722-901b7500

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

