PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家政婦(ピノ)は見た!

アンパンマンのキーボード

こうたのお気に入りで、いつも必死で弾いてるんですが。


もう1人・・・

IMG_5525_20100429231244.jpg

パパも必死で弾いてます



ドレミのうたとか教えてあげたら。

IMG_5523.jpg

こうた放置で練習してるし



そんなこうたの部屋にどうしても入りたい、いつものこの子

IMG_5442.jpg

まるで、家政婦は見た ですよ




IMG_5444.jpg

なんだか顔が怒ってるように見えますが



何回も・・・。

IMG_5447.jpg

ふすまが外れるかと思うほど、ドスドス叩いてたのでした




IMG_5451.jpg

そして、最後は目で訴えてみたり



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| C.P.R.の日常 | 23:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです!
ブログ放置プレイで失礼致しました~汗
隙間からのぞくピノちゃんの愛らしいお顔といったらv-411
私なら即効開けちゃうわ~(笑)

ポチ凸

| イヴママ | 2010/04/30 12:38 | URL | ≫ EDIT

あらっ。パパさんがアンパンマンにハマっちゃってる(笑)
でも弾くのって楽しいよねー♪
あ、私もドレミの歌ぐらいしか弾けないけど(笑)

ピノちゃんってばウケルー( ´艸`)
ホント家政婦は見ただねっ(笑)
めちゃめんこーい♡♡
入れてあげたくなっちゃうゎ♪

| スムチー母 | 2010/04/30 14:33 | URL | ≫ EDIT

パパさん自作の曲をこうた君に聞かせたいのかも~♪

ピノちゃんも一緒に遊びたかったんやろね^^
パパさんに負けずこうたくんのお世話したいの~♪って
思ってるのかもね(●^o^●)

呪文で扉開いたかな? (#^.^#)

| ほっぺ | 2010/04/30 15:50 | URL | ≫ EDIT

ayu*ayuさん、こんにちは♪

最高おもしろーい(*^ー^*)
ピノちゃん、かわいすぎですよー。
必死に訴えてる目がまたかわいい!!!

いつか入れるといいね、ピノちゃん♪

| ayurera | 2010/04/30 16:46 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃん 可愛い~
早く一緒に遊べるようになるといいのにね~
そしたら 今度はピノちゃんが弾いてくれるよ!
パパさんの曲聞いてみたいです!

| ミュウちゃんまま | 2010/04/30 17:57 | URL | ≫ EDIT

こうたクンのオモチャなのに
パパさんがすっかりハマってますね~(笑)

ピノちゃん、めちゃくちゃ可愛いなぁ♪
「そこでコソコソと何してるのよーっ!」って感じなのかしら?
目で訴えるって言うのも女の子らしくてGOOD!
ちわはこう言うときキャウンキャウン言ってアピールするんですよ(汗)

| ひろみ | 2010/04/30 22:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/721-c3ebb6c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

