PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

懲りずにチャレンジ♪

つい先日、 パジャマにチャレンジ! して、超イヤイヤだったチェルピノですが

この前、こちらのお店で
       ↓


期間限定のタイムセールがあって、かわいい服を見つけてしまい買っちゃいました(/∀\*)

しかも、またまたつなぎを・・・。

【PiPi】ヒッコリーオーバーオール と 【Wrangler】クラシックデニムオーバーオール を

買ったんですが、どっちも 2,980円 のが 1,000円 でしかもポイント10倍だったので

つい・・・ 二つも

いつもはi-Dogでばっかり買っているから、サイズがわからなくて1号と2号で迷ったんですが

えーい!! 小さいほうでいけるだろうと、1号を買いました。



早速、着てもらいましたよー♪

P1040650.jpg

まずはヒッコリーオーバーオールから!

はい、またまた買っちゃいましたよ


P1040636.jpg

チェルシーは、肩紐をいちばん長くしてなんとか入った感じだけど、ピノは2番目の

ボタンでも大丈夫♪

じゃあ、次は並んでみて~(*ゝω・)ノ

P1040646.jpg

やっぱりお揃はかわいいー 後姿サイコー


P1040642.jpg

ま・・・まぁ、そんなこと言わないで

2人とも超似合ってるよ


で・・・、もう一つあるんだけどね

P1040670.jpg

次は、デニムオーバーオール♪

またまたチェルシーさん、ギリギリです  おケツ丸見え~(笑) 

チェルシーだけ2号にすればよかった・・。

ピノもこっち来て~

P1040770.jpg

ちょっと、それじゃ見えないよー


P1040722.jpg

ピノはちょうどいい感じ

中にパーカーとか重ね着するつもりだったけど、チェルシーは確実に無理だな

で、歩きにくそうにしてるから、キツくて動きにくいのかな~と思っけど・・・

ご飯持って走ってみたら、猛ダッシュでついてきましたよ。

走れるやんダマサレタ  

でも、やっぱりチェルシーはキツイな


P1040745.jpg

やっぱり後姿が超カワイイ


ちなみに、またまたチェルシーはずっと震えてて、ピノはお部屋に引きこもりをしました。

ピノかなりお怒りのようで・・・

1201009487.gif

また、いつもの部屋の角を見ながら、何かに吠えて怒ったりもしてました

その横でチェルシーは、ずっと震えてますが・・・(笑)

いつもながら、いったい何が見えるの~~Σ(・ω・;||| 


でも、ほんとチェルシーだけ2号にするべきだった

今日久しぶりに体重を計ったら、

     チェルシー 2㌔
     ピノ    1.7㌔   でした。

どっちも0.1㌔減ってましたー!やっぱり同じくらいに見えるけど、サイズは違うのね・・。


でも、このつなぎかなりのサイズ調整ができるのでいい感じです☆

P1040809.jpg

肩は3段階に調節できるし、ストライプの方はお腹も2段階ボタンありました!

もちろんチェルシーは、全部端っこー。

2号でいちばん小さくしたら丁度だったかなぁ



↓↓ランキングに参加中です↓↓
またまたテンションが激下がりの2ワンに
応援のクリックを届けていただけると嬉しいです

rank_5.png
ピンポーン♪ めざせランクアップ!

ランキング①
ピンポーン♪ お願いします♥♥



ランキング⑭

 

| お買い物 | 23:54 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

シャツだけの服を着せるより、スカートやパンツ付きの服や、
ロンパースっぽいのを着せると、途端に人間臭く見えちゃいますv-12
アンタ、ほんまに犬ぅ?と思ってしまいます。私だけかな???

2ワン居るとお揃いや色違いの服が着せれて可愛さ倍増ですよね!!
ほんと、見てて眼福に思いますっv-10

| 花山葵 | 2008/01/23 08:20 | URL | ≫ EDIT

No title

我が家の子達も初めてつなぎを着せた時は、
すご~く恨めしそうな顔をして固まってましたが、
最近はパジャマとして毎晩着せてるので慣れたものです(笑)
iDogのくまみみつなぎとか、パジャマ用に持ってますよ~☆

それから、ご連絡が遅くなってしまいましたが、
こちらもリンク貼らせて頂きましたので宜しくお願いします♪

| ちゃこ | 2008/01/23 09:46 | URL | ≫ EDIT

No title

いやぁ=かわいいですねぇ(ほのぼの)
つなぎすごい似合っているよv-10!!

と こ ろ で 出ました ちぇるぴの ちゃん
達の何かが見える能力><。

本当に不思議だよね。
小さなv-509おじさんが見えていたかもね

| しー | 2008/01/23 12:57 | URL | ≫ EDIT

No title

つなぎ可愛いですね~
しかもお揃いでさらに可愛いv-10
うちもお揃いのつなぎ着せてあげたいんですけど
トラが嫌がるのでダメなんですよねー
小梅は問題なく着てくれるのですが。

| ぼーち | 2008/01/23 14:31 | URL | ≫ EDIT

かわいい

このデニムのつなぎかわいいですね^^
かわいいのに1000円?
それはお買い得かも~~*^^*

そうそう遅くなりましたがリンクさせて頂きました。
というか....
すでにリンクさせて頂いたつもりだったのに
何故か保存されてませんでしたT^T

| めぐ | 2008/01/23 15:01 | URL | ≫ EDIT

No title

やっぱツナギでしかもオソロはカワイイですねーv-9
いい買い物しましたねi-237i-184i-184

え、ピノちゃん1.7キロしかないんですかi-198
・・・一路と同じ体重ですが、一路の方が小さく見えるってコトは、やっぱ一路太ってるんだ・・・i-282
チェルくんが2.0キロなのも意外ですi-278
写真じゃ分からないもんなんですねi-187

| チョモ | 2008/01/23 16:24 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。

ミクシーのちわわ組から来ました。
めぐっちと申します。
チェルシーくんとピノちゃん、とっても可愛いですねぇ~(≧艸≦)
お洋服もとっても似合ってます!!
我が家にもチワワの男の子がいますが、外でしか、お洋服を着てくれないんですよぉ~(TωT)
裸族が好きなようで、部屋の中で着せると、たいてい固まってます(苦笑)
先日、初オーバーオールを買って着せたんですが・・・見事に固まり一歩も歩きませんでした。
チェルシーくんとピノちゃんが、とっても羨ましいです。

初コメントで、長々とすみません。
また遊びに来ます♪
応援ポチして帰りますね(^-^)

| めぐっち | 2008/01/23 18:04 | URL | ≫ EDIT

かわいい

男の子と女の子のおそろいは、やっぱりオーバーオールがかわいいねv-10
って、ayu*ayuさんも買ってるやんv-237
うちのお気に入りも、迷彩柄のオーバーオールだよ。
昨日のオフ会は、オーバーオールとジャージで
決めてみたんだぁ
そうそう、テラもハウスから出すときは、
ハウスを逆さまにして、強制だしv-391

| がらがらどん | 2008/01/23 20:03 | URL | ≫ EDIT

No title

可愛い!!
つなぎって大好きなんです~(≧∇≦)
こんなに可愛いのが1000円(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
ayu*ayuさん買い物上手ですね♪
男の子と女の子だから、色違いでお揃い服がいい感じ~(*'ー'*)
後ろ姿もすっごいキュートです^m^)
マズいわ…(-"-;)
こんな可愛いの見ちゃうとますます「ワンコ服自粛中」なのに欲し欲し病に火が付いてしまいそうです~(T△T)

| kaoru | 2008/01/23 20:07 | URL | ≫ EDIT

No title

いやぁ~ん、めちゃくちゃ可愛いじゃないですかー♪
実は私も、つい先日コチラのショップを眺めてたばかりなんですよ。
それなのにこんなお買い得な商品を見逃してただなんて(泣)
お揃いのお洋服ってホント可愛いですよね。
私もまた買い足さなきゃ!って気持ちになりましたよ(笑)
…って、いい加減、自分の洋服も買わなくては!

| ひろみ | 2008/01/23 21:41 | URL | ≫ EDIT

No title

めちゃくちゃ 可愛いいねぇ~ 私もこんな感じの
洋服欲しかったんですよ~
さっそく 洋服探しに いこうかなって 思ってます・

チェルシーちゃんには 小さめってことは 我が家も 2号サイズだわね・・
チェル・ピノちゃんみたいに着こなし上手だといいけれど 無理かな?

| そよかぜちゃん | 2008/01/23 22:07 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

e-418花山葵さん
確かにそうですよね!
ほんとワンコというより人間っぽいですよね(笑)
服着てるのを見慣れたら、本来の姿がおかしく見えたりするし。

やっぱりお揃いの服を着せるのって楽しいです♪


e-418ちゃこさん
最初はこんなでも慣れてくるんですね!
ここは諦めずに、地道に慣れてもらうことにします(*゚▽゚*)
でも、きっとパジャマを着せて寝ても朝になったら器用に脱いでそうな気が・・・。

リンクありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ゜


e-418しーさん
ありがとうございます♪
似合ってますかぁ( ̄∀ ̄*)イヒッ (←かなり親バカ)

ほんとチェルシーは最近なくなったけど、ピノは何に怒ってるのやら・・
小さなおじさんだったらまだかわいいですけどねllllll(-_-;)llllll


e-418ぼーちさん
ついついどちらか選べずに2つも買ってしまったんですが。。
トラくん嫌がるんですねー。
でも、うちなんてどっちも嫌がってますよ・・・。
ちょっとかわいそうかな(||´ロ`)


e-418めぐさん
1000円ってかなりお得感ありますよね!
で、調子に乗ってつい2つも買ってしまいました( ̄▽ ̄;)
かなり迷惑がられてるんですけどね・・・。

リンクありがとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆


e-418チョモさん
つなぎってカワイイですね~♪
服に慣れてないから避けてたけど、一度買ってしまうとつい・・・。

一路くん1.7キロなんですか!
ピノと同じ??Σ(゚ロ゚」)
それはきっと、ピノの方が長いからデカく見えるんですね。。
一路くんは小さくまとまっててかわいいですもんねーv-398


e-418めぐっちさん
ご訪問&コメントありがとうございます♪
褒めてもらっちゃってとても嬉しいですぅヾ(o´∀`o)ノ゜

うちも常に裸俗ですよー!
寒いから服着せて外に行きますが、着せた途端テンション激下がりで。
色々着せてたら慣れるかなーとは思ってるんですけどね・・・。
この服着せたときも、かなり嫌そうでしたから(。-∀-)


e-418がらがらどんさん
オーバーオールかわいですよね!!
うちは服嫌いだから、つなぎはずっと避けてきてたんですが。
あまりのかわいさについ・・・。

テラくんも逆さまにして強制退去ですか(゚ロ゚〃)
ほんと同じだー!!(笑)


e-418kaoruさん
つなぎかわいいですよね~(*>∀<)ノ
今まで避けてきてたけど、ついにチャレンジしてみました!
1000円だし、と思って(笑)
でも、かなり迷惑そうですが(*´ο`*)=3
やっぱり色違いの方がかわいいですね♪

「自粛中」にこんなの見せちゃって、申し訳ないです~( ̄▽ ̄ゞ


e-418ひろみさん
同じお店を見てたんですね☆
私、だいぶメルマガにやられてますヽ(;▽;)ノ
期間限定のタイムセールとか書かれてると、ついチェック・・・。
メルマガってすごい力を持ってますよ。。
登録しすぎると危険危険(×_×;)
でも、お揃いってかわいいですよねー♪

| ayu*ayu | 2008/01/23 22:31 | URL | ≫ EDIT

 

e-418そよかぜちゃんさん
ほんとつなぎってカワイイですよねー♪
うちは服が苦手なのに、着せられてるって感じですが・・・(×_×;)
サイズはほんと、中に服を着ることを考えて買えばよかったです。。
太郎くんとレンくんの方が、かなり服着こなせてて羨ましいですよー!!

| ayu*ayu | 2008/01/23 22:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/72-1a6ce23c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

