PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

折りたたみメッシュサークルは秘密基地?!

お友達のブログで見て、これは使えそうと思い。

IMG_5299.jpg

わが家も買いました、折りたたみメッシュサークル M

Lサイズと迷ったけどMサイズでも十分な広さです



IMG_5313.jpg

中でチワプロレスも出来ちゃいますよ




IMG_5323.jpg

外にポケットも付いてるし、両サイドに出入り出来るドアも付いてます。




IMG_5371.jpg

ちゃんと底と天井も付けてみました


組み立ても超簡単

IMG_5414.jpg

片付けるのはどうかな?って思ったけど、よっぽど気に入ったのか出てくれません




IMG_5418.jpg

強制退去です




IMG_5329.jpg

折りたたむとこんなに小さくなって。




IMG_5340.jpg

こんなにスッキリ収納出来ちゃうのです!

重さは約2.4kgと超軽量で、お値段なんと3,980円ですよ

旅行でも活躍しそうだし、実家とか連れて行くのにも使えそう

まぁ、ピノとロイスはかなり気に入ったみたいで普段から秘密基地にしたそうですけどね




↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| お買い物 | 20:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

多頭飼いの方にはとっても素敵なアイテムですよねー
妄想ですが・・・
天井つけた状態だと
ロイスくんがジャンプしながら
動いていきそー( ´艸`)

| sniff_djur | 2010/04/27 21:50 | URL | ≫ EDIT

え~すごい!これ外でかなり活躍しそう(*´∇`*)
あたしも欲しくなっちゃった~♪

いい基地ができましたね(*´艸`)

| さおり | 2010/04/27 22:35 | URL | ≫ EDIT

これ

便利ですよぉね。
BBQの時にお友達が使ってたと
思います。
1つあると便利ですね。

早く旅行も行けるようになると
いいですね。


ポチ

| あきてぃ | 2010/04/27 23:00 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆
これいいですねぇ~
持ち運びにも便利だし、
欲しくなりました。
ウチはもちろんLサイズだな☆

| るんママ | 2010/04/28 03:39 | URL | ≫ EDIT

あー!
それ私も欲しいんだよねー!
すごい便利そうだよねっ♪
なのに毎回スム父にスルーされるんだゎ・・・(ノノ><)ノノ
お店じゃなくてネットで買っちゃおうかなぁ(笑)
実家とかキャンプの時に便利だなぁーって思うんだよねっー☆
しかもみんなすごい気に入ったんだぁo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ピノちゃんなんて折りたたんでも上に乗っちゃってかわぃぃんだからぁ~♪

| スムチー母 | 2010/04/28 11:30 | URL | ≫ EDIT

おお!私もコレ買おうか悩んでたんですよー♪
実際に使っている写真を見るとますますいいなぁ…。
コンパクトになって持ち運びが出来るっていいですもんね。
うーん、やっぱり買っちゃうべきかしら?
って、我が家のヘタレっ子たちが入ってくれるか問題だわ。

| ひろみ | 2010/04/28 22:29 | URL | ≫ EDIT

これ、以前大阪のブロガーさんのとこでみました。
畳めるのがいいですよね。
ワンコOKのホテルでも、「部屋の中はケージに入れること」とか厳しいところもあるし、便利だと思います。
ご実家に行くときも、3ワンとこうた君を隔離するのにいいですね。

| チョコバニママ | 2010/04/29 01:21 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶりですv-22

私もこのサークル持っていますv-22
旅行とか、外でBBQする時とかに使ってます☆
便利ですよね~v-237

| サクラ | 2010/04/29 02:42 | URL | ≫ EDIT

すご~い!
こんな便利な物があるんですねぇ。
我が家では狭くて広げられそうにないですが、
出掛けた時とかいいですねぇ。
実家用に欲しいな~。

| yuki | 2010/04/29 15:42 | URL | ≫ EDIT

これいいよね~
私も名古屋に行った時に借りたけど
なかなかいいよ~

BBQの時とかも使えるし~♪


そうそう事後報告になりましたが
リンクさせていただいたんですが。。。
よかったでしょうか?

| まきねぇ | 2010/04/29 20:29 | URL | ≫ EDIT

サークルこれいいですねぇ~!
ほんと秘密基地みたいで楽しそう~^^♪
ほんで、↓帽子かぶったこうたくん 
むっちゃ可愛いんですけど~❤
やばいねぇ~(#^.^#)

| renoママ | 2010/04/29 22:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/719-f9224bca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

