PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

離乳食スタート&帽子

良かれと思って買ったソフト素材のスプーン。

とりあえず何回か舐めさせてみたけど。

IMG_5274.jpg

ザラザラした感触が嫌っぽい・・・


土曜日、授乳中は控えていたカレーを3日連続食べたからか久しぶりの刺激物に?!

お腹が痛かった私・・・。


食欲もそんなにないしおかゆでも食べようと思って、ついでにこうたの分も作りました。

IMG_5507.jpg

お口は開けてくれるけど、なかなか上手く食べれません

しかし、調理セットに入ってた普通のスプーンでよかったみたい



IMG_5480.jpg

はじめて食べるごはんの味はどうかな


人間がはじめてごはんを口にする瞬間って何だか面白い!!

小さな 「はじめて」 を積み重ねて大きくなっていく だね
(↑2時からやってる『はじめて記念日』からパクリました


IMG_5496.jpg

ごはんよりスタイを一生懸命食べておりました


しかし、3日食べさせてみたけど、美味しくないからかドロドロ具合がダメなのか?!

全然美味しそうには食べてくれないので。


IMG_5598_20100426104033.jpg

明日はOisixで買ったおもゆでもあげてみようかな。

やっぱおかゆって炊いたごはんから作るよりお米からの方が美味しいのかな?!

次はお米から作ってみようっと。


IMG_5291.jpg

作ったときに余ったのちょっとあげたじゃないの~



それから、ちょっと前に。

IMG_5592_20100426103559.jpg

帽子を買いました




IMG_5582.jpg

うふふ、カワイイ



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| こうたの成長記録 | 23:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久しぶりの刺激物にお腹がびっくりしたのねー・・・
お大事にして下さい。
『小さな 「はじめて」 を積み重ねて大きくなっていく』
それを、こうしてブログで見させて頂くのは楽しみです。

ウンチ事情・・・大変ですね。
おうちで排泄しない我が家のせがれ。ちょっと遠い未来、
同じようなことになるかもしれないので、せいぜい今は
楽させてもらおっと。

| はなわさび | 2010/04/27 10:45 | URL | ≫ EDIT

帽子すごい似合ってるー( ´艸`)
被った姿がすごいめんこいねっ♪♪

お初ご飯は微妙なお味だったのねっ^^;
おもしろい顔になっちゃってる(笑)
おもゆってのを食べるんだぁー。
今日はちゃんと食べれたかしらぁ?

| スムチー母 | 2010/04/27 13:27 | URL | ≫ EDIT

離乳食、いまだにそんなに美味しい~♪って
感じではないかもぉ(#^.^#)
最初の頃なんて、不味そうって感じだったし、
半分以上こぼれてたし(笑)
こんなんでいいのかなぁって思って続けてるうちに
だんだん上手になっていくから、不思議なんですよねぇ(*^_^*)

| ☆ヨーコ☆ | 2010/04/27 19:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/718-851fa443

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

