PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うんちんぐポーズ

少し前、こうたがあまりミルクを飲まなくなったのでスッキリさせたら飲むかと思って。

IMG_4581.jpg

久しぶりに浣腸をすることに

小さく産まれた子は腹筋が弱いからと、小さいうちは頻繁に浣腸してました。



IMG_4591.jpg

鼻の穴を膨らませて頑張ってます (おもちゃ掴んだまま

ちなみに出すもの出してもミルクの飲みっぷりは変わらずでしたけどね



そして、わが家の3ワンのおトイレ事情ですが

IMG_4603.jpg

チェルシーは必ず左手と左足を外に出したまま頑張ります




IMG_4607.jpg

そして、最後にはお尻しかトイレに乗ってない感じで外に落ちることもシバシバ



ロイスなんて酷いもので。

IMG_4717.jpg

最初はおトイレに乗ってるんですが、そこから歩き始めて・・・




IMG_4721_20100422183008.jpg

まだまだ歩き回って・・・




IMG_4727.jpg

撒き散らします



そしてピノはだいたいおトイレの上に乗ってるのですが。

IMG_4734.jpg

手が外に出ていて




IMG_4736.jpg

必ず右足でドスコイドスコイとしこを踏むのでした

チェルピノはまだ外してもおトイレの横だからいいけど、ロイス・・・

撒き散らすのはやめておくれ~


こんな個室トイレが欲しいかも

 

これでも出てきそうだし、ピノはビビって入らないだろうけどー。



あ、そうそう!!

それからチェルシーは必ずウンPの前に。


IMG_5348.jpg

誰かに絡みます



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| C.P.R.の日常 | 23:55 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

3ワンちゃんそれぞれのうんちんぐポーズに爆笑でした!
オープンなトイレだと、的に当てるのは難しそうですよねぇ。

くるみのトイレ事情もかなり変ですよ・・・
我が家はサークル内なので動き回る事はないですが、
トレーと柵の隙間ですからねぇ(苦笑)
しかもする前に、部屋中を何往復も走り回ります(汗)
走り過ぎて、間に合わなかった事も。。。

| yuki | 2010/04/24 01:43 | URL | ≫ EDIT

私もこの個室トイレ欲しいな~っと思ったけど
きっと ちび太が外からお部屋に向って
おしっこするよな~っと思い断念
我が家も同じようなうんP状況だわ
ちび太が必ずしながら自分のを
見ようとするから必ずトイレの外にはずれるし
みゅうはおトイレ汚れてると我慢してるし
我が家はごはん食べたらすぐうんPタイムになるので
トイレの取り合いです
可哀そうなのがミルキーです
いつもはじき出されて最後になってます(笑)

| ミュウちゃんまま | 2010/04/24 17:22 | URL | ≫ EDIT

すごい 3わんちゃんそれぞれ癖があるんですねー
びっくりー
お手手出したり
半分出てたり 全部出てたり( ´艸`)

うちはトイレに居るにもかかわらず
最後落とす時におちりを振って
ブツだけトイレ外に飛ばすことがあります( ̄ー ̄;)

| sniff_djur | 2010/04/24 19:36 | URL | ≫ EDIT

おもしろいですねー。
おトイレにもぞれぞれ癖がありますよねー。

ロイくん、おもしろい!!
でも、処理するayu*ayuさんは大変だよね(*^ー^*)

この個室トイレ、私もかなり気になってます。
もうちょっとお財布に優しければな~(笑)

| ayurera | 2010/04/25 18:43 | URL | ≫ EDIT

おトイレ事情も様々なんですねー。
我が家はわちこはビックリするぐらいできる子なんですよ。
ほぼ100%の確率でトイレのど真ん中にしてくれるので。
でも、ちわはチェルシーくんとピノちゃんの複合型。
シコを踏んでいるうちにちょびっとずつ前進しちゃうみたいです(汗)
何で踏ん張っているときに前進しちゃうかなぁ…。
って言うか、シコを踏んでたら踏ん張りにくそうですよね。

| ひろみ | 2010/04/25 22:13 | URL | ≫ EDIT

こうた君、スッキリしてもミルクの飲みっぷりは変わらずだったんだぁ^^;汗
どうしたんだろうねー?

あらっ。おトイレ事情・・・我家も似たような方が・・・汗
海斗がねー。最初はトイレにいるんだけど歩くんだよねー^^;
だからトイレの周りに落ちるんだぁー。
だけどトイレでしたつもりだから毎回褒めてるのー(爆)
じゃなきゃネガティブ海ちゃんになっちゃうと困るからぁー^^;アハ
ちっこじゃないしすぐに取れば良いからまぁいいかぁーって思ってるんだけどダメかしらぁ?

| スムチー母 | 2010/04/26 11:34 | URL | ≫ EDIT

トイレ

こうた君の頑張ってるお顔
可愛いですね。
写真からも伝わります!!

それぞれ、トイレの仕方が違うの
ですね。
おしっこ・・・KiKiはちゃんと
真ん中でしてくれるのですが
CoCoは、はみだしも多いのです・・・。
端のほうでしちゃうんですよね。

ポチ

| あきてぃ | 2010/04/26 14:56 | URL | ≫ EDIT

あはは♪皆それぞれで可愛い(#^.^#)
っていうか、それぞれの写真を激写出来たayu*ayuさん
凄すぎ~~(笑)
そういえば、うちのさくら、場所はピノちゃんみたいな
感じだけど、完全に両足が浮いて頑張っている事が結構かるかも(爆)
りくたんは、ど真ん中♪

浣腸する簡単な腸洗浄器みたいなのってあるんですねぇ!?
私、生後2ヶ月頃、たまに綿棒でやってましたぁ(#^.^#)
ミルクって飲みがしばらく悪くなったり、
突然良くなったりって、目に見えるから
心配になりますよねぇ(^_^;)
私も、詰まってるからか??って何度も思った事がある!
凄いムラがあるのって、親としては飲まない時期は
心配になっちゃいますよねぇ!
自分で何か調節でもしてるのかなぁ(^^ゞ

| ☆ヨーコ☆ | 2010/04/26 16:59 | URL | ≫ EDIT

そうそう、最初はすごいうなり声にびっくりしたものです( ´艸`)
なつかし~
ロイ君、超うける~!!
うちのチョコと一緒です★
バニラはちゃんとトイレでできるのに、
チョコはキレが悪いんですよね(ノω`*)
ドッグカフェとかでうんPしちゃうときはちょっと恥ずかしかったりします。
チョコだけじゃないんだ~

| チョコバニママ | 2010/04/26 19:27 | URL | ≫ EDIT

わかる~(>_<。)
うちもてくてく前に進んで、トイレの外にうんPがあるなんてしょっちゅう(>д<)
ちゃんとトイレの中で落として欲しいですよね・・・。

ピノちゃんのきばりポーズ、横からのアングルだともろきばりポーズなので、笑っちゃいました゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

| さおり | 2010/04/26 20:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/717-48222e9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

