PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お尻が二つ♪

先週の日曜日。(1週間ずれてます

P1100816_20100412023129.jpg

お散歩に行くときにパシャ

この二つのお尻の、後ろ姿が好き

抱っこされてエレベーター乗って外に出るまではビビリ気味のお尻




P1100833.jpg

歩き出したら、元気いっぱいのお尻

この前見つけたお散歩コース、桜はほぼ散って地面にびっしりでした



P1100824.png

この日は、しばらく起きてたこうたです

まぁ、この後すぐに寝ましたけどね。



家に帰るとローカでは。

IMG_4650.jpg

チェルシーが何やらしていました




IMG_4641.jpg

IMG_4643.jpg

IMG_4666.jpg

何かすごい体勢のまま歩き回ってるけど




IMG_4669.jpg

それでは服は脱げないわよー




IMG_4674.jpg

そして、ロイスの動きを警戒するピノ




↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル
いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます♪

| C.P.R.の日常 | 18:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お尻2ついいですねー( ´艸`)

桜の絨毯綺麗ですね!
春は気持ちがうきうきしますね!

チェルシーちゃんすっごい力入れて
すりすりしてますねー
コルクマットが動いてしまいそうな勢いを感じます!

| sniff_djur | 2010/04/18 19:23 | URL | ≫ EDIT

分かる~~♪
ホント可愛いですよね~オチリ♡

それに、ピノちゃんのロイス君を見てる姿…
最高に可愛い♡
こういう時何を考えてるんやろ~って思うだけで
楽しい気持ちになるますよね^^

| ほっぺ | 2010/04/18 20:59 | URL | ≫ EDIT

ayu*ayuさんほっそーい!!
その細さで赤ちゃんの抱っこは大変じゃないですか?!
チョコバニママなんて力強い体型だけど、
毎日腰が痛くて仕方ないですもん(´-∀-`;)

うちのチョコバニはすごく引っ張るので
いつもお尻しか見えません・・・
たまに写真を撮ろうものなら
先回りしてカメラ構えて大変です・・

| チョコバニママ | 2010/04/18 22:28 | URL | ≫ EDIT

お散歩楽しそうだねーo(〃^▽^〃)o
しかも桜の絨毯が素敵ー♪♪
良い場所だぁー( ´艸`)
こうた君もご機嫌さんでしばらく起きてたんだぁ♪
チェルピノロイたんもいっぱい歩いたかしらぁ?
いいねっいいねー♪
私もお散歩したぁーい!

| スムチー母 | 2010/04/19 13:13 | URL | ≫ EDIT

家族揃ってのお散歩って楽しそうだな~♪
ワンコのお尻ってなんであんなに可愛いんでしょうね。
しょぼ~んとしたお尻も、わーい♪ってなったお尻も大好物です(笑)

チェルシーくんのスリスリも可愛いなー。
でもスリスリぐらいじゃ服は脱げませんよね。
ちわもよくスリスリしてるけど、
お散歩の後のスリスリはあまりしないなぁ。
お散歩中は恐ろしいぐらいスリスリしまくるんですけどね(汗)

| ひろみ | 2010/04/19 21:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/711-d6c33f3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

