PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

兄は譲るのだ・・・。

この前、ちょっと1人で遊んでてもらおうと思って。

IMG_4563.jpg

おもちゃを並べておいて、私はリビングへ。




IMG_4519.jpg

またまた、待ってましたのおふたりさん



すると



IMG_4546.png

弾いてる~




IMG_4560.jpg

将来はピアニストか?! (親ばか




IMG_4571.jpg

力尽きたー



で、この時もチェルシーはやっぱり。

IMG_4580.jpg

ひとりふわもこで寝てたのでした



そう言えば・・・。

P1090818.jpg

こうたがお腹にいた時から、私のそばにはピノとロイスがべったり




P1090815_20100412020050.jpg

チェルシーは見てるだけが多かったっけ?!

いやーしかし懐かしい!

この写真撮った次の日に、私とこうたは入院したのよね~




↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル
いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます♪

| こうたの成長記録 | 10:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ピアニスト

こうた君が弾いてる姿メチャ
可愛い。
ブログで成長記録も残せるので
いいですよぉね。
チェルシー君は、長男なので
落ち着いてるのかな?

旦那さんは、お出かけ派ですはないのですね。
主人は、お出かけ好きで
いつも主人が出かけたいって言います。笑


ポチ。


| あきてぃ | 2010/04/15 15:00 | URL | ≫ EDIT

初めてコメントさせていただきます!
実は、こうた君がお腹の中にも誕生する前から
いつも陰ながら?楽しくブログ拝見させていただいてました♪

いきなりですが、是非ともお聞きしたいことが...
最近よく登場する『切り株』はどこで購入されましたか?
ネットや店舗でも小さいのはあるんですが、
ayu*ayuさんのようなロングタイプが見つからず悩み中(T-T
差し支えなければ、教えていただきたいですぅm(__)m

これからも、こうた君を筆頭にチェル・ピノ・ロイスちゃんの
成長を楽しみにしています☆

ちなみにウチの仔も...チョコタンLチワワ ♂ 2歳です^^
ヨ-キ- 13才のおばあちゃもパワフルです 笑)

| チワ・ヨーキーのママ | 2010/04/15 17:25 | URL | ≫ EDIT

チェルシーくん、ちょっと寂しそうな気もするけど、おりこうさんですね~♪
たまにいっぱいぎゅ~ってしてあげてくださいね(^-^)v

こうたくん、将来はピアニストかもですね(*´艸`)

| さおり | 2010/04/15 20:11 | URL | ≫ EDIT

すごいすごい!!
こうた君、ピアニストですね★
うちの子はまだ「押す」ということを理解していないようで、たまたま手が当たって音が鳴ることはあっても、自ら押すことはないです。
さすがさやちゃんよりおにいちゃんですね♪

| チョコバニママ | 2010/04/16 01:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/709-5f74ff12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

