PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと独占タイム♪

久しぶりにこうたをバウンサーに乗せてみたら、楽しそうにバタバタ遊んで

IMG_4495.jpg

自然な揺れが気持ちよかったのか、寝ちゃいました




IMG_4487.jpg

何となくホッとした感じのピノとロイスですが、ふたりとも私のひざの上です




IMG_4477.jpg

ソファーに座ったら待ってましたとばかりに来てくれます




IMG_4473.jpg

特にロイスの甘えん坊っぷりはすごいです




IMG_4475.jpg

ほんとカワイイ



あ、もうひとりの黒い彼ですが

どうせ来てもひざ争奪戦に勝てないので、ふわもこで寝てましたよ



そして、しばらくしてから出てきましたが。

IMG_4512.jpg

切り株の中でバトル中のピノとロイス




IMG_4513.jpg

兄さんのことなんて全く無視なのでした

チェルシー、たまには突っ込んでいってみてもいいんじゃないの~




↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル
いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます♪

| C.P.R.の日常 | 09:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チェル君には悪いけど、3ワンの関係性って面白いワ♪
そして、こうた君の寝顔は天使だね~~~♪

| はなわさび | 2010/04/14 10:40 | URL | ≫ EDIT

チェルシー君、ファイトー!!!
やっぱり兄の威厳なしだゎねっ(ノノ><)ノノ
でもそんなチェルシー君大好きょんっo(〃^▽^〃)o
優しいんだよねー♪
ピノちゃんとロイたんは仲良しさんだし甘えん坊だしこれまためんこいっo(〃^▽^〃)o
2人のアップすごくかわぃぃねー♪
こうた君がネムネムタイムの時は2人は甘えん坊タイムなんだぁ( ´艸`)ムフッ♪

| スムチー母 | 2010/04/14 13:57 | URL | ≫ EDIT

やばい やばい
2わんが迫って甘えてる感じが
目の前でおきてるみたーーい!

なんだか嬉しいなぁ~

ひそひそ話の雰囲気
すっごいでてるーーー☆

| sniff_djur | 2010/04/14 19:37 | URL | ≫ EDIT

こうたくんの他に、
ayu*ayuさんに甘えたい予備軍が
3わんちゃんもいるんだもんねー。
争奪戦もayu*ayuさんも大変だぁ~(笑)
でも、可愛いから嬉しいデスよね☆

| えみっち | 2010/04/14 22:27 | URL | ≫ EDIT

ayu*ayuさんの争奪戦は大変そうですねー!
ロイスくんの必死な姿に思わず笑ってしまいましたよ。
チェルシーくんはお兄ちゃんだから我慢してあげてるのかな?
今度コッソリ甘える時間を作ってもらわなくちゃだね(笑)
って言っても、ライバルが多すぎてムリっぽいかしら…?

| ひろみ | 2010/04/14 22:38 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆
こうたくんにママさんが取られちゃってるから
甘えられる時間にいっぱい甘えたいんだね♪
ロイス君ドアップだわぁ~(笑)
一生懸命アピールしてるのね☆
頑張れ!!長男チェルシーくん!

ネットでお洋服を購入することが多いので
身体測定してるとサイズが分かっていいですよ。

| るんママ | 2010/04/15 02:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/708-3eb23f93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

