PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いっしょに連れてけー!

IMG_4540.jpg

こうたのミルク

低出生体重児用で病院の売店にしか売ってなくて、350㌘の小さい缶しかないので

一缶なくなるのはあっという間。



IMG_4544.jpg

ゴミ箱が見る見るうちにいっぱいになっちゃいます

缶の中に袋のままセットして、なくなったら袋だけ捨てて次のをセットするみたいな

詰め替え用があったらいいのに。

じゃあ衛生上も問題じゃないのにー と思うのは私だけ?

ドッグフードは逆に缶で計量スプーン入り&詰め替え用とかあってもいいかも



そうそう、先週の木曜日。

そろそろ暖かくなってきたし、平日もちょっとお散歩に出ようかしらー

と、とりあえずこうたと近所のお散歩コースを探索に行ったんですが。


P1100803.jpg

せっかく周りの景色が見えるようにと、ビョルンで前向き抱っこして行ったのに・・・、寝た。

エレベーターの中では足バタバタご機嫌だったのに

歩き出したら瞬間で爆睡


P1100805.jpg

せっかく、家のすぐ近くに桜のお散歩道があることがわかったのに・・・


仕方がないのでジャスコでオムツ買って帰りましたよ

その間もずっと寝てて、ジャスコ出た瞬間に目覚めました。


しかし、ビョルンって前向き抱っこ出来るからいいけど、抱っこは重い

ベビーカーがいちばん楽なんだけどな~。

動きやすいのは抱っこなんだよな~。

でも、暑くなってきたら抱っこはちょっと厳しいな~。



IMG_2510.jpg

何でしょう




IMG_2513.jpg

そ、そうかしらー




IMG_2516.jpg

こうたすぐ寝ちゃってお散歩の意味がないから、一緒に連れて行こうかと思うけど・・・。

3ワン一緒には無理だから、ひとりずつでもちゃんと歩く??

みんな来てないけどぉ・・・って、止まらない???


目に浮かぶわ、抱っこすることになって誰の散歩だよ!ってなってる姿が




↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル
いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます♪

| こうたの成長記録 | 22:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こうたくん、抱っこが気持ちよくて寝ちゃったのかしら??

風を食べるロイくん、久しぶりに見た気がします!!
おもしろいな~♪

| さおり | 2010/04/13 00:50 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆
こうたくん
ママさんの景色が見えるようにーの優しさに気付かず
寝ちゃったのね(笑)
暖かいし、ゆらゆら~が気持ちよかったんだね♪

ロイスくん、ドライヤーの温風を食べてるの!?
乾燥はノドに悪いよー(笑)

ギャンギャン対策に
大きな公園(ワンちゃんの多い公園)に
ギャンチームだけ連れて行って
色んなワンちゃんと会って慣れさせようかなぁと思ってます。

| るんママ | 2010/04/13 01:47 | URL | ≫ EDIT

こうた君ってばすぐに寝ちゃうとこがめんこーいo(〃^▽^〃)o
外の風が心地よかったのかなぁ?
それとも抱っこだから揺れる感じがよかったのかなぁ?
お家ではみんながー!!笑
だょねー。行きたいよねー!
でも一人で3ワン+こうた君ってかなりきついよねっ^^;
パパが休みの日にみんなでお出掛けできるといいねーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

| スムチー母 | 2010/04/13 13:35 | URL | ≫ EDIT

こうたちゃん 可愛いわ~
寝ちゃったんだ~
母の思いも知らないで
ま~ 子育ってて大抵そんなもんだから(笑)
ほんとベビーカーって便利だけど 
階段だとか1人だと困るしね~
でも 抱っことかおんぶとか私も苦手で
もう 肩こりが凄くて無理だったからな~
私の時代も同じようなおんぶも抱っこも出来るのあって
買いましたが 使ってたのは父しゃんでした

| ミュウちゃんまま | 2010/04/13 19:09 | URL | ≫ EDIT

こうたくん、ポカポカ陽気でお昼寝ですか(笑)
気持ち良さそうですものねぇ。

抱っこって結構大変ですよね。
私なんてくるみだけでもムリです(汗)
3ワンちゃんとこうたくん連れてだと、
1人でのお散歩は出来ないですよね~。
パパさんがお休みの時まで、
我慢かな・・・

| yuki | 2010/04/13 19:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/707-5e0f900b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

