PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大暴れ・・・。

最近のこうた、動きが激しくなってきて。

IMG_4180.jpg

ベッドに敷いてるバスタオルはグッチャグチャで、足が柵から飛び出てるのはあたり前。




IMG_4187_20100405174321.jpg

オーボールで遊んだり。




IMG_4183.jpg

ロディを見つめて舐めたりしておりましたが。


実はこのロディさん、この前大変な目にあってましたよ



IMG_3807.jpg

こうたの足元に行ってしまったもんだから・・・。




IMG_3778.jpg

キックの嵐を浴びまして。




IMG_3829.jpg

とても素敵な音を奏でておりました




IMG_3350.jpg

そうよねー

こうた抱っこしてるところに、負けじとすり寄ってきたら被害にあうことあるもんね




IMG_3709.jpg

ピノ、こうたがもっと動き出したら逃げ回りそうね



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル
いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます♪

| こうたの成長記録 | 21:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こうたくん元気いっぱいですねー
力もついてきたってことですね☆
歩き始めたら
こうたくんvs3わんちゃんの関係が
楽しみですーー☆

| sniff_djur | 2010/04/10 18:06 | URL | ≫ EDIT

こうたくん、どんどん成長してきてるのですね~♪
キックを浴びたお人形さんはお気の毒だけど・・・
こうたくんの脚力UPに貢献できたんじゃないかしら(*´艸`)

こうたくんが歩けるようになって、ワンを追いかけたりするようになったら、3ワンはどおんな反応なのかしら・・・(*´艸`)

| さおり | 2010/04/10 20:42 | URL | ≫ EDIT

レッグウォーマーがかわいいですね。
うちのさやちゃんは、レッグウォーマーをはかせると
太ももに食い込んじゃいます・・・

| チョコバニママ | 2010/04/10 21:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/705-e28d8e14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

