PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

泣き虫さん発見!

このお口

s-IMG_4017.png

泣くぞ、今から泣くぞ~!のお口が好きなんです


すっごい大きな声で泣くから耳が痛かったりするし、あまりにずっと泣かれると

もう勘弁して~

ってなることもありますが



IMG_4044.jpg

おでこにチューとかしてみたらご機嫌に




IMG_4046.jpg

でも、やっぱりご機嫌ななめ


お腹空いたっぽいからミルクを作りに行こうと思っても泣き叫ぶので・・・。



IMG_4058.jpg

困ったときのバンボ頼み

一緒に連れて行って座らせておくと、あんなに泣き叫んでても泣き止むのです




IMG_4062.jpg

いつもと違う景色で気がまぎれるのか、今のところ百発百中

いつもの部屋でひとりで座らせてると、たまにのけ反りまくりで叫んでたりするけど




IMG_4078.jpg

チェルピノたちも集まってきて。




s-IMG_4084.png

チェルシーさん、覗いてクンクンしてペロリ




s-IMG_4082.png

ロイスも必死でお鼻突っ込んで、ペロリ

なぜだかチェルシーと同じことしてるわよー



そして、もちろんピノも必死でお鼻突っ込んでたけど・・・。

IMG_4075.jpg

ピノはペロリじゃなくて、テンション低っ



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル
いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます♪

| こうたの成長記録 | 09:30 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こうたくんかわいいーーーー!!!!!!キュン

赤ちゃんの泣きそうな瞬間の顔って、写真で見るとめちゃくちゃカワイイですね!

実際だと焦ってそれどころじゃないんだけど・・

柵から覗きに来るワン達もめっちゃかわゆすですv-10

みんな気になってるんだね~。

早く一緒に遊べるようになったらいいのにねv-238

| ☆しーずー☆ | 2010/04/08 12:39 | URL | ≫ EDIT

かわいぃー!!
泣くぞぉー!!の顔めんこいねー( ´艸`)ムフッ♪
いやいや、こりゃめんこいゎ♪
最近、みんなのとこでベビーを見るから子供ってめんこいなぁーって気持ちが変わってきた私♪
こうた君、かわぃぃo(〃^▽^〃)o

| スムチー母 | 2010/04/08 14:05 | URL | ≫ EDIT

なんて可愛らしいのかしら~♪
泣く直前のへの字の口元が堪りません(笑)
チェルピノロイちゃんはこうたクンに興味津々ですねー♪
ホントはもっと近づいてクンクンしたいんだろうなぁ。
早く一緒に遊べるようになるといいですね!

| ひろみ | 2010/04/08 23:21 | URL | ≫ EDIT

あはは。
こうたくん泣くぞ~のお顔可愛い♪
ベビーちゃんでもママの顔見ながら、
微妙な駆け引きをしてるんですね(笑)

この椅子、ネットで見ましたよ~。
そんなにスゴイんですねぇ(驚)
ワンコ用のも出ないかしら?(爆)

| yuki | 2010/04/09 00:07 | URL | ≫ EDIT

いや~ん、かわいい★
うちもすっごいへの字にしてます( ´艸`)
そう、声はすごいんだけど泣き顔は好きなんです。
そして近くに座らせておくと泣き止むのも一緒!
それでも長く座らせておくとまた泣き出します・・・

| チョコバニママ | 2010/04/09 02:04 | URL | ≫ EDIT

泣き顔

なく瞬間のお顔
可愛いですね。いつも
カメラ用意しとかないと・・・ですね。

こうた君だけキッチンに
入っていいなぁ・・・って思ってるのかな?ウフフ

ポチ。

| あきてぃ | 2010/04/09 14:14 | URL | ≫ EDIT

泣くぞ!泣いちゃうぞ~!!の顔って
赤ちゃんらしくって可愛いですよねぇ(*^_^*)
こうたくん、チュ~したらご機嫌になるの???
羨まし過ぎる~~~!!!
私なんて、チュ~したら眉間に皺寄せて
顔面パンチされます・・・(ToT)/~~~
バンボ、近くの一か所に居て欲しい時は
便利ですよねぇ(#^.^#)自分で座れるようになってからは
普段使わないけど、りくのドライヤーをしてる時に
傍でバンボに座れせて使ってます♪
バンボじゃないと動きまわって大変な事になるから(^^ゞ

| ☆ヨーコ☆ | 2010/04/09 16:45 | URL | ≫ EDIT

やっぱり こうたちゃんも泣くんだね~
でも 泣くぞ~ってお顔も可愛いわ~
赤ちゃんは泣くのが仕事だってわかってても
泣き続いたり 大きな声だと
こっちがなきたくなっちゃうよね
早く ピノちゃん達と遊んでる姿が
見たいな~

| ミュウちゃんまま | 2010/04/09 17:46 | URL | ≫ EDIT

泣くぞーのお口が可愛い❤
バンボ効果、大きいですね~
ワンちゃん達は、ミルクのいい匂いに
ペロンチョかなぁ♪
今は、柵でワンちゃん達とこうたくんを
仕切っているんですね。
ウチは姪っ子が赤ちゃんの時から
一緒にしちゃってたので…
いいのか悪いのか分かりませんが。
いつも赤ちゃんにピッタリくっついて寝てましたよ(笑)
泣くと、隣で寝てたわんこが私に訴えにきたりしてたなぁ(笑)

| るんママ | 2010/04/09 19:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/704-1d09d7df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

