PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しましまぐるぐる~

IMG_3129.jpg

だいぶ前に、カラフルで可愛い~と思って買った絵本

(この写真撮ったのも、だいぶ前のような気がするけど



IMG_3082.jpg

ほんと単純で可愛らしい絵本なんですが。




IMG_3091.jpg

真剣に見ています




IMG_3115.jpg

どの色のお魚さんが好きかな~



なーんて遊んでたら。

IMG_3192_20100405165341.jpg

やっぱり一緒に遊びたい?!




IMG_3194.jpg

あら、ロイも?!

じゃあ、前にこうたを踏んだお詫びにお馬さんになって乗せてあげて~

って、いつも旦那がこうたを抱っこしてロイスに乗せようとするけど

すっ飛んで逃げていくロイスです




↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル
いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます♪

| こうたの成長記録 | 09:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こうたくん、一生懸命絵本を見てて
可愛い(#^.^#)
けいたは、本=食べ物って感じで(^^ゞ
チビチビの頃から、全然見てくれません。。。
奪い取って食べるだけ(笑)
私も全然本を読まないから、けいたも
私に似ちゃったのかなぁ(^_^;)

| ☆ヨーコ☆ | 2010/04/07 09:33 | URL | ≫ EDIT

絵本

今は、とっても
面白い絵本もたくさんありますよぉね。
カラフルで大人が見てても
楽しいですね。
ピノちゃんも遊んで欲しかったのですね・・・。

ayu*ayuさんもグラサン軍団所属
ですよぉね?
今度、一緒にオフ会参加出来ると
いいですね。


ポチ。

| あきてぃ | 2010/04/07 10:10 | URL | ≫ EDIT

かわぃぃ絵本だねー♪
こうた君も楽しそうに見てるんだぁo(〃^▽^〃)o
でもその後ろではピノちゃんとロイたん・・・笑
遊んでもらいたぁーい!って感じかなぁ?
こうた君がもう少し大きくなったらみんなでワイワイもっと楽しめるかしらぁ?
楽しみだねっo(〃^▽^〃)o

| スムチー母 | 2010/04/07 13:11 | URL | ≫ EDIT

なんとかわいい絵本なのーー
カラフルでベビーにはぴったりですね!
こうたくんも興味津々でめちゃかわいい☆

この頃の絵本ってデザイン的にすごくかわいいですよね☆

| sniff_djur | 2010/04/07 20:18 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆
カラフルで可愛い絵本ですね。
今は立体の絵本もあったり、
大人が見てもスゴーイと思いますよね~。
こんたくんも絵本に真剣だね♪

ウチの旦那も非協力的ですよ…。
「まだ?まだ?」ばっかりです(笑)
他のワンちゃんに会うと
6チー中3チーが大変なことになってます。。。
でもやっと6チーでお散歩できるようになりました☆

| るんママ | 2010/04/07 23:30 | URL | ≫ EDIT

この絵本かわい~!
てか、ほんと真剣に見てますね。
さやちゃんもやってみよう。
ロイ君に乗せるなんて。゚(゚^∀^゚)゚。
小さい頃、大きな犬の背中に乗ってみたかったものでした。

| チョコバニママ | 2010/04/08 00:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/703-72705f23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

