PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見2010。

IMG_4286_20100405023554.jpg

日曜日、リビングのドアを開けたら一目散にカートの中でスタンバってたピノ


前日の土曜日は、こうただけ連れてりんくうのアウトレットに行き、帰ってきたらすぐに
旦那の実家に行ったもんだから、今日こそは一緒にと必死です

いやーしかし、こうたの服とか見たけどいいと思うのは女の子の服ばっかり

で、私も旦那もいちばんテンション上がったのはLEGOのお店

私って飛行機とか船とか好きだし、おもちゃも女の子のものより男の子っぽいのが
好きかも

 

LEGOってこんなのもあるんですね!欲しい~




トイザらス限定で 2万円以上もするものまであったりして。

作って飾っておきたいわ~


と、話が脱線してしまいましたが


日曜日は、みんなで大泉緑地にお花見に行ってきました

駐車場に入るのにも並んだんですが、桜の広場に向かうと・・・。

IMG_4301.jpg

なんと広場の手前のおトイレまで大渋滞



広場は混みあってそうなので。

IMG_4406.jpg

去年と同じ場所へ行きました。




IMG_4332.jpg

そんなに人も多くなくていい感じ




IMG_4357.jpg

IMG_4377.jpg

IMG_4381.jpg

日陰じゃないところに陣取って、ちょっと暑かったですが


こうたも一緒に写真を撮りましょ

と、旦那に抱っこしてもらったけど。

IMG_4359.jpg

この抱っこの仕方じゃ下向いちゃって、何枚撮っても微妙だったので

私が抱っこして撮ってもらうことに!



IMG_4365.jpg

・・・・・・・




IMG_4370.jpg

おもいっきり写ってるし

おやつの缶持って視線を釣ってるそのが・・・おもいっきり・・・

何枚か撮ってもらったの全部に入ってました。 (つ、使えねぇ

ちゃんと撮りたかったけど、太陽直撃で暑かったので諦めました



IMG_4404.jpg

そして日陰に移動したら今度は寒くて、もう帰ることに




IMG_4412.jpg

桜の咲いてないところは人も少なくて歩きやすいこと!

みんなカートから降りてちゃんとお散歩出来ました



IMG_4410.jpg

空を見上げたら飛行機雲が



そして、帰りに洗車して帰ったりしたので。(もちろん機械がね)

IMG_4424.jpg

ロイスの運転で?!家に着くころには夕日が沈みかけておりました。




IMG_4356_20100405034027.jpg

IMG_4386.jpg

来年はみんな揃ったいい写真が撮れるかな




↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル
いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます♪

| お出かけ | 10:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お花見!

わたしも大泉緑地行きました~!!土曜日に・・

BBQしに行ったんだけど、BBQ指定場所が全然桜がない所だったから、お花見はしていないですが、、v-11

昨日は天気も良くてお散歩日和でしたね~!

うちは時間ギリギリで海ふれに行ってました☆

| ☆しーずー☆ | 2010/04/05 12:55 | URL | ≫ EDIT

楽しそうだぁー( ´艸`)
週末はどこもお花見でいっぱいだったみたいだねー☆
他の方もけっこう行ったって書いてたもーん!
うらやましぃーヾ(@^▽^@)ノ
私もお花見行きたいゎ♪楽しそう♪

みんなの写真めちゃいいねーヾ(@^▽^@)ノ
どれもすごいかわぃぃ♡
もう今年はお花見終了かなぁ?
来週とかも楽しめる感じ?

| スムチー母 | 2010/04/05 13:10 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/05 18:16 | | ≫ EDIT

家族揃ってのお花見も楽しそうですね~♪
チェルピノロイちゃんの笑顔の素敵なこと!
こうたクンはちょっと眩しかったのかな?
お目目が細くなってるような…(笑)

旦那さん、必死になりすぎてて
オヤツの缶が写りこんでいることに気付かなかったのかしら?(笑)

| ひろみ | 2010/04/05 22:07 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆
お花見に行かれたんですね♪
ウチも日曜日に桜とコラボ撮影してきました。
難しかったです…。
今週が桜さんピークかなぁ~
パパさん、手が…(笑)
みんなのカメラ目線を頂こうと一生懸命なのが伝わります。
みんなで遠足♪みたいで楽しそうです☆

| るんママ | 2010/04/06 00:38 | URL | ≫ EDIT

皆でお出かけしてきたんだぁ(#^.^#)
楽しそう♪
うちも今週は行けたらいいなぁ!
皆がいい写真って、物凄く難しいですよねぇ(^^ゞ
息子が一番難しいかも(^_^;)

レゴって本当凄いですよねぇ!?
この前、近くのショッピングモールで
ワッキーとかが、テレビのレゴ王選手権を
やっていて、物凄いのを選手たちが作っていて
感動しちゃったぁ(*^_^*)
けいたもこうたくんも、大きくなったら
きっとやりたがるんだろうなぁ♪
ママ達の方が必死になってたりして(笑)

| ☆ヨーコ☆ | 2010/04/06 10:48 | URL | ≫ EDIT

なるほどおやつの手が( '艸`*)
2万円のレゴって・・・
そんなもん、いらん、いらん!!
チョコバニママは昔からパズルとか超苦手です。
お花、きれいですね。
こっちも先週末が満開らしかったのに、
お花見行きたかったのに、「眠い」と一蹴されました・・・
パパさんやさしいですね!

| チョコバニママ | 2010/04/07 00:12 | URL | ≫ EDIT

家族揃ってのお花見いいですね~。
去年はいなかったこうたくんも加わって、
いい写真が・・・
言われなければわからなかったけど、
パパさんの手が写ってるー!
こうたくん、ナイスツッコミですね(笑)

我が家も今年はお花見をしたものの、
くるみと桜の写真は撮り忘れてました(汗)

| yuki | 2010/04/07 00:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/702-6cf5c15d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

