PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとは痩せたかな?

チェルピノのごはん、少ーし減らしてみたけど。

ちょっとは体重減ったかな

IMG_3352.jpg

では、2週間ほどしか経ってないけど計ってみるか



まずは、別に痩せる必要はないロイスから

IMG_4193.jpg

ちょっとだけ減ってるけど、ほぼ変化なし



次は、ガリガリになったと言うチェルシー

IMG_4200.jpg

あれっ

60㌘しか減ってませんけどー!どう見てもガリガリじゃないしね



そして、ピノは・・・。

IMG_4206.jpg

これまた70㌘減っただけ




IMG_4208.jpg

残念ながら、壊れてませんから~

みんな仲良く同じくらい減ってるけど、ウンPの誤差ってくらいだな




そして、こうたもあのバスタオルで身長を!

IMG_4169.jpg
生後7ヶ月(修正5ケ月) 体重6500㌘

1ヶ月前は60㌢ないくらいだったらから、大きくなってるね~

しかし、どっちも21日に計るの忘れてたから次はちゃんと21日に計ろぅ



最近、あとちょっとで寝返りしそうな感じですが。

s-IMG_4243.png

なかなかコロリンとはいかないみたいです



しばらくしたら、今度はなぜかこんな向きになってましたよ

s-IMG_4276.png

柵を蹴ってもうほぼうつ伏せ状態だけど、チュパチュパしてる左手が挟まってます




IMG_4261.jpg

あと一息って感じだけどね~



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル
いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます♪

| 体重 | 20:30 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こうたくん、成長曲線がいい感じに伸びてますね。
うちのさやちゃんなんか、体重ばっかり伸びて身長が伸びません(;^ω^)
寝返りももう少し!!
どうやらさやちゃんと同じ誕生日の子(4ヵ月半)は
うつぶせの状態から仰向けに、いわゆる逆寝返りができるみたいです。
さやちゃんもまずはうつ伏せからやってみようと思います。

| チョコバニママ | 2010/04/02 21:23 | URL | ≫ EDIT

みんなちょこっとずつ痩せたのね~。
でもまだ二週間だもん。
これからどんどんダイエットの成果が出てくるんじゃないかしら?
我が家はちわは自主ダイエットをしてくれたので
いい感じに軽くなりつつあるんですが
わちこは全くと言っていいほど変化なし(涙)
ゴハンもオヤツも減らしてるのになんで変化がないのかなぁ…。

こうたクン、あとちょっとで寝返りできそうなのに惜しいなー!
早くコロリンって出来るようになるといいですね♪

| ひろみ | 2010/04/02 22:12 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆
ダイエット組さん、すこーし痩せたんですね♪
2週間でガリガリには…(笑)
立派な体重計だから、簡単には壊れないよねー(笑)
こうた君、寝返りもうチョット!
でも寝返りできるようになると
あお向きに戻ってこれなくて怒るようになる…。
寝返りする度に、戻さなきゃいけないから
ママさん大変になるかも~

誕生日 ありがとうございます。
産まれたばかり、本当に小さくて可愛かったです♪

| るんママ | 2010/04/03 01:20 | URL | ≫ EDIT

体重

みんな上手に体重測定出来て
ますね。
この体重計いいですよぉね!!
無理のないようにダイエットして下さいねっ。

バスタオルの身長計、可愛いですね。
こんなのあるんですね。
可愛いこうた君の笑顔に癒されました。

ポチ。

| あきてぃ | 2010/04/03 14:17 | URL | ≫ EDIT

なだらかに下がっていけばいいんじゃないですかー
うちもかなり少しずつ少しずつで
多分3~4ヶ月で下がりましたよー

こうたくんめっちゃ笑顔!
かわいいです☆
ほんわかした気持ちになりますー

| sniff_djur | 2010/04/03 18:37 | URL | ≫ EDIT

ふふふ♪みんなダイエット頑張ってるんですね♪
ウチは実家でコロコロになっちゃって、我が家に戻ったら
すぐ元へ戻りました~。よく食べていたのね、私の知らない
所で・・・(笑)

こうたちゃんの裸んぼを見て、感動しちゃいました・・・
コロコロで・・・すごく嬉しいっていうか、じ~ん・・と
しています。嬉しいうれしい~。成長してますね♪

ウチの子も同じ感じです。写真のこうたちゃんみたく、最後は
頭で頑張ってるっていうか★もう少しなんですけどね♪

| asako | 2010/04/04 09:39 | URL | ≫ EDIT

いやいや。。
ウチのメタボくんに比べたら、
みんなガリガリですよー(笑)
ウチも本気でダイエットさせなきゃかもー(;¬∀¬)ハハハ…

こうたくん、あいかわらずイイ笑顔♪
スクスク大きくなってますね。(≧∀≦)σ

| えみっち | 2010/04/04 22:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/701-d71e44ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

