PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3ワンの大合唱~♪

私の母は、和歌山県の白浜にある某ホテルの売店に勤めてまして。

たまーに色んな物を送ってきてくれるんですが。


先日、こんな物が届きました

IMG_3921.jpg

その名も、「tomato-ume」

南高梅と優糖星の美味しい出逢いって書いてるけど、トマトと梅ってどうなのよ

と思って食べてみたら・・・。

ほんとに後味がほのかにトマトでした

でも、トマト好きの私にしたら優糖星ってトマトをそのまま食べてみたいわ


しかも、この梅干。

IMG_3930.jpg

こんなに大量だったり

ちょっと多すぎるんですけど~


そして他にも入ってた物が・・・。

IMG_3927.jpg

なぜに生キャラメルパイ??

和歌山と生キャラメル、何の関係もないと思うけど・・・。

何でも乗っかれってやつか?!



と、色々ツッコミどころ満載だったわけですが


この前、またまたピノが。

IMG_3878_20100331030125.jpg

こうたと私がいる部屋に入りたそうにしてました



が、入れてもらえず。

IMG_3883.jpg

柵を必死で押し始めましたよ




IMG_3884.jpg

でも、どれだけ押しても動かないのです




IMG_3892.jpg

最近、手で押して柵をずらしてこの位置に回り込み、隙間からスルリと入ってくる。

という技を身につけたピノなので、柵と柵をクリップで挟んで固定したのでした

必死で押して棚の下に回って・・・を何回もしたけど入れずで、ふて腐れてます



そして、しばらくしたらいつものアレが始まったのでした


必ずピノの合図で始まる3ワンの大合唱です

(ジャイアンのリサイタル並みなのでボリューム注意です


チェルシーとロイスは遠吠えしないんですけど、ピノがフンフン言い始めると

どこで何をしていても輪唱でもするみたいに順番に入ってきます。

ロイスなんて別のところでドライヤーされてても遠くから参加してましたから



こんなウルサイ中でもこうたは特に気にしてませんけどね

IMG_3903.jpg

間違ってもこうたは参加しないでね~




IMG_3355_20100331032354.jpg

うーん、多分よその子は参加しないと思うけどね

こんな大合唱したりするのってうちだけなのかな~

ま、うちもピノが歌わなければ始まることはないわけだしね

早く起きて欲しい時とかが多いから、悲しい歌なのかな、それとも腹減ったぞの歌




↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル
いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます♪

| C.P.R.の日常 | 09:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

参加しちゃいましたよ~♪
大合唱を見ていたら、布団から飛び出して来て、探してました!声の主を~。ふふふ。

一緒に合唱しながらノートパソコンの裏とか、キーボードの隙間とか(笑)テーブルの下とかを捜索してました☆
いや~、多頭飼いっていいな・・しみじみ。
ウチの子もチロルの吠える声ではビクともしません♪

| asako | 2010/04/01 09:16 | URL | ≫ EDIT

うちもラヴィ参加したよ~(笑)
renoはクールな目でこっち見てただけだけど・・^^;
renoは出所がPCってわかってそうだな(^^ゞ
こうたくん余裕の表情だね♪
まぁ、この前のオフでも余裕だったもんね(^_-)-☆
うちの子も、そのくらい余裕の子になってくれたらいいんだけどなぁ~☆
・・まだ生まれる気配ありません(@_@;)。。

| renoママ | 2010/04/01 11:04 | URL | ≫ EDIT

お母さんからの品々・・・。
おもしろいっ。
梅とトマトのコラボって想像つかなーい!Σ(・m・;)ノ
生キャラメル・・・たしかに関係ないっ(笑)
北海道なら便乗品いっぱいもわかるけどっ^^;アハ

ピノちゃん、柵を開けれず久々遠吠えっ!笑
みんな便乗しちゃうとこがウケルぅー!
会社だから聞けないのが残念っ。
家でこっそーり見にこよう♪アハ


| スムチー母 | 2010/04/01 13:53 | URL | ≫ EDIT

ayu*ayuさん、こんにちはー♪

「ちょいと入れて~」のピノちゃんのお顔、めっちゃかわいい~♪
ピノちゃん、ほんとに美人さん♪
大合唱も笑わせていただきました(*^ー^*)

毎日賑やかで、きっとこうたくんも寂しくないだろうね♪

| ayurera | 2010/04/01 15:44 | URL | ≫ EDIT

子供が1人泣き出したら、
つられて他の子も泣き出しちゃう・・
みたいなもんですかね?(。→ˇܫˇ←。)ププッ

それにしても 切ない。可愛い泣き声~
ウチのはこんなに可愛いなき方してくれないので
:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+  としちゃったー(笑)
画像の『ワフー。』ってふき出し・・
本当にそういう低いなき方するのでつけてるんですよー(爆)

| えみっち | 2010/04/01 16:27 | URL | ≫ EDIT

か‥カワ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゚ィィ
うちの子は2ピキとも遠吠えしないんです。。
空は、よく寝込みたく喋るんですがw

| hiro吉 | 2010/04/01 20:26 | URL | ≫ EDIT

さっきの‥↑

寝込みたく☜×
猫みたく☜◎

ですヾ( ̄Д ̄;≡; ̄Д ̄)ツ アセアセッ
お恥ずかしい(*ノェノ)

| hiro吉 | 2010/04/01 20:27 | URL | ≫ EDIT

大合唱すご~い!
くるみも参加するかなぁと膝に乗せて聞かせたら、
首をかしげて不思議そうにしてましたよ。
でもくるみはサイレンの音でしか、
遠吠えはしないみたい。。。

ピノちゃんは何だかお願い~って言ってるみたい。
一緒に便乗するチェルシーくん達はコーラス隊かな?(笑)

| yuki | 2010/04/01 22:40 | URL | ≫ EDIT

合唱

トマトと梅ってどんな味だろう・・・。
ホント、気になる。
色んな物送ってくれるなんて
優しいですね。

合唱の様子、旦那が動画
見てました!!
こうた君は、平気なんですね。

ポチ。


| あきてぃ | 2010/04/01 22:43 | URL | ≫ EDIT

はいはーい、うちの子も参加してました!
もう大合唱・・・

ベビードールこんなかわいいのあった~??
おそろいを探してたんだけど、ママ向けの服は若すぎるかな~って感じでした(;^ω^)
そしてオーボール!!!
チョコバニ家も今発注中です★
やっぱり人気なんですね。

| チョコバニママ | 2010/04/01 23:08 | URL | ≫ EDIT

はい
うちのちび太も参加してましたよ~
みゅうは 首をかしげて不思議そうにしてたけど
ちび太は何回やっても参加でした

結構大きな声だけど
こんな中こうたちゃん気にしてないって
やっぱり大物だわ~

| ミュウちゃんまま | 2010/04/02 18:25 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/02 19:03 | | ≫ EDIT

ピノちゃん、入れなかったんですね~(>_<。)
残念!!
それにしてもすごい大合唱♪
ピノちゃんがいつも合図するんですね(^_^;)

| さおり | 2010/04/02 20:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/700-03c1bed2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

