PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「夜露死苦 ヤンキーネーマー」

ピノとお父さんが同じだから、異母兄弟 (っていうのかな?!) にあたるマーブルくんがいる

ちるちるチロル 」 のちろるママさんが紹介されてて、かなりツボにハマって面白かったので

私も早速やってみました



その名も 「 夜露死苦 ヤンキーネーマー


お前の名前を漢字バリバリのヤンキーネームに変換してやるぜ!

ということで、まずは私から(笑)


お前の内面に潜んでいる

ayuayu.jpg

ヤンキー顔は、こうだ!          ってマンバw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

yanki-ayuayu.png

ヤンキー指数 45% だって(笑)

ヤンキーというよりヤングか・・・・・・・。 まぁ、心はヤングということで




次は、チェルシー

お前の内面に潜んでいる

chel.jpg

ヤンキー顔は、こうだ!          強そうだねぇ(゚ロ゚〃)

yanki-chel.png

おぉ! 60% だって!

P1040279.jpg

でも、目の前にいる奴、全部敵!って当たってるよ( ̄Д ̄;)

お散歩行ったら他のワンコはみんな敵・・・だしね。 

それに、力自慢よりものど自慢って、吠えるのだけはいっちょ前で噛まれそうになったら

キャイ~ン だものねぇ(笑)


まぁ、若かりし頃の・・・

DSCF0007.jpg

こんな時や・・・


DSCF0006.jpg

こんな時に比べると、丸くなったけどねー( ̄∇ ̄;)



次は、ピノ

お前の内面に潜んでいる

pino.jpg

ヤンキー顔は、こうだ!          え~~(๑≧♉ฺ≦)

yanki-pino.png

な・・・な、なんと 0% Σ(☉ω☉ノ)ノ

それはないんじゃ・・・ 無理にツッパル・・・?!

P1040116.jpg

あ・・・、やっぱりこの結果は違ったみたい



↓↓ランキングに参加中です↓↓
思ったよりもヤンキーでなかった2ワンに
応援のクリックを届けていただけると嬉しいです

rank_5.png
ピンポーン♪ めざせランクアップ!

ランキング①
ピンポーン♪ お願いします♥♥



ランキング⑭

| 占い&診断 | 22:16 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

世間一般では、受け入れてもらえなそうな
占い?を、ブログで、取り上げてくれて
ありがと~v-344

チェルシー君、ヤンキー度数高いね~(笑)
変換された名前も面白いしv-354

ピノちゃんは、ヤンキー度数0%??
本当は、おしとやかな女の子
なのよね~きっとv-522

ところで、ピノちゃん・・・・・
何を噛んでるのかな????

| ちろるママ | 2008/01/20 23:32 | URL | ≫ EDIT

No title

あ、チョモもこれやりましたーi-278
最近は色々なのあるんですねーi-237
チェルシーくんが一番ヤンキー気質なんですねi-189
ピノちゃん0%i-282
ヤンキーじゃなくてヤンチャなだけだもんねi-178
ayu*ayuさんの「ヤンキーじゃなくてヤング」ってなんかいいですねi-80

| チョモ | 2008/01/21 00:19 | URL | ≫ EDIT

No title

チェルシーチャンのパピー時代のお写真カワイーv-10モエ
ピノチャンのクチャクチャ・・・って笑っちゃいました(>v
<)コロマルもよくやってます!わかるぅ~(笑)
ピノチャン、0%って奇跡的な数字!?
これ、面白いですねっ
やってみよう~e-266

| peromama | 2008/01/21 00:38 | URL | ≫ EDIT

No title

あはは~♪ わたし、ピノちゃんとまったく同じでしたよv-352
おんなじだけど、ヤンキー指数は40%でした・・・ナゼ??

って、ayu*ayuさん♪
そっかぁ~♪ マンバかぁ~♪(@゜m゜@)プッ

| YUCCI | 2008/01/21 09:34 | URL | ≫ EDIT

No title

さっそく私もしてみたら なんとヤンキー度70だよ~・・ 元祖ヤンキーは あたいだ~いってか(笑)

チェルシーちゃんの 小さい時の写真がありますが 可愛いいねぇ~(^。^)
ピノちゃんもこれから、まだ変わっていくかな

| そよかぜちゃん | 2008/01/21 09:34 | URL | ≫ EDIT

No title

早速やってみたら、私が一番ヤンキー度
高かったです~v-356
りくは、チェルシーくんと一緒でしたv-410
最近色んなのあって楽しいですねv-363

チェルシーくんのベビちゃん写真とっても可愛い
ですねv-345

| ☆ヨーコ☆ | 2008/01/21 11:17 | URL | ≫ EDIT

No title

当たっているようで、当たってない(ピノちゃん)
できれば、ピノちゃんは、バリバリのヤンキーが
出てきて欲しかったv-391 ゴメンゴ

| がらがらどん | 2008/01/21 16:51 | URL | ≫ EDIT

No title

占いも面白いけど、チェル君の 「そんな時代はおわったぜ」
の方に、食いついてしまいました。
終わるの!?終わるの、ayu*ayuさんっ!!v-12
若かりし頃のあんな事やこんな事、小麦も大人になったら
終わるのかしら? しつこく手にジャレつかれながら
遠いような近いような未来に希望を持ってしまいましたぁv-22

下の記事のテレビ、いいなあ♪うちもまだブラウン管なんですよ。
ってか、オトンがブラウン管の方がキレイに写るんやと譲らないんですよ~・・・

| 花山葵 | 2008/01/21 17:18 | URL | ≫ EDIT

No title

早速試して見ました~
チェルシー君と同じ60%でした(;^ω^)
ちっちゃいチェルシーくん可愛いv-10

| ぼーち | 2008/01/21 17:38 | URL | ≫ EDIT

No title

v-411こんばんわ♪
ふむー最近おもしろいのが沢山あって
楽しめるね!! 私も後でやってみようv-363

ところでチェルシーくん 赤ちゃんの頃??
すごい可愛い 毛がもうやわらかそうでv-345って良く見たら親指くわえてません?(笑)

ピノちゃんのこの写真可愛い。
満足げなくちゃくちゃだわ♪

| しー | 2008/01/21 20:47 | URL | ≫ EDIT

No title

わー、面白そう~♪
と言うことで我が家もやってみましたよ!
結果、私はayu*ayuさんと同じで「マンバってる?」でした。
ただ若干ヤンキー指数は高め(48.3%)かな…。
そして、ちわはチェルシーくんと同じの「一発ッすよ」。
ヤンキー指数は高めの72%。
わちこは「みんな早婚なの」で、ヤンキー指数は71.7%。
…あれ?我が家はみんなヤンキーだわ(汗)

| ひろみ | 2008/01/21 21:14 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

e-418ちろるママさん
私こういうの大好きなものでv(o^_^o)v
面白いもの教えてもらって嬉しいです♪

チェルシーうちのメンバーの中では、ダントツですね(笑)
ピノが0%なんてありえないんですけどね。。

ピノが噛んでるのは私のパジャマにしてるズボンの紐です。
ジャージに紐があったら気付けば全部抜かれてますe-263


e-418チョモさん
もうすでに、知ってたんですね!!
ほんと色んなものがありますよねヾ(o´∀`o)ノ゜
ピノが0%ってちょっとオカシイでしょ(笑)
でも、そっかヤンチャなのか(*゚0゚)ハッ!!
そう思っておこう(笑)
私がヤング・・・・。 それはないですねe-263


e-418peromamaさん
チェルシーの小さい頃はほんとかわいかったんですよ♪
                  (↑親ばか 笑)
このクチャクチャしてる顔って面白いですよね!
これこそガムを噛んでるヤンキーにしか見えませんが・・・e-330
ピノの0%は何かの間違いですね(笑)

ぜひやってみて下さいね~!


e-418YUCCIさん
ピノと同じですか(゚ロ゚〃)
でも、ヤンキー指数は違うんですね(笑)
ピノよりヤンキーなんですか~(。^艸^)
私のマンバにはビックリですよ・・・。
もう、ヤングなんてものどこからも感じられませんからe-286


e-418そよかぜちゃんさん
Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
70%ですか!!
実はかなりヤンキーだったんですね(笑)

やっぱり小さい頃ってカワイイですよね~e-266
ピノはどう変わっていくのやら。。


e-418ヨーコさん
ヨーコさんがいちばん高かったんですか(笑)
りくくんはチェルシーと同じかぁ!
ほんと色々あって面白いですよね(*>∀<)ノ

小さい頃はほんとかわいいですよね~♪
今では懐かしいなぁ。


e-418がらがらどんさん
ピノかなりイメージと違いますよね(。→艸←)
このヤンキー顔、イメージと全く違ったから吹き出しました(笑)
ぜったいこれはないような・・・。


e-418花山葵さん
そんな時代も終わりますよ~!
あまり落ち着かれると、逆に寂しくなりますが・・・。
おもちゃも全く反応してくれない時があって、私ひとりでテンション上げて
シーンみたいなe-263
ピノはそこにも乱入してくるんですけどね(笑)
ピノまで落ち着いたら寂しいだろーな(´・ω・`)ショボーン

ブラウン管の方がキレイに映るっていうなら、絶対プラズマ派ですね!


e-418ぼーちさん
ぼーちさんもなかなかヤンキーですね(笑)
チェルシーにもこんな小さい頃があったのかぁと
懐かしくなりますv-398
でも、かなり凶暴だったんですけどね(。-∀-)


e-418しーさん
ほんと最近、面白いものがいっぱいありますよね♪
ぜひ、やってみてくださいね☆

このチェルシーは、家に来てすぐくらいのチェルシーですe-266
はい・・・嬉しそうに親指に噛み付いてるんですよヽ(;▽;)ノ
動く足が面白かったみたいで・・・。
ピノが何か噛んでるときの顔は、ほんといい顔します(笑)


e-418ひろみさん
ひろみさんもマンバですか(。^艸^)ワラ
ちわくんとわちこちゃん・・・
かなりのヤンキーじゃないですかΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
70%越えとは、本物ですね(笑)
ほんとこれ面白いですね♪

| ayu*ayu | 2008/01/21 23:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/70-7430274f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

