PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チェルシーが家族になった日。

今日は、チェルシーが家族になった日を振り返ってみたいと思います。


2005年8月27日にチェルシーは飛行機に乗って東京から大阪に来ました。

最初、犬を飼うことを決めて、色んなペットショップに足を運んでみたんですが

なかなか 『この子だ!』 と思える子に出会うことが出来ず。。

インターネットでも探していたところ、運命の出会いが

実際に会っていないというのは、少し不安でしたが運命を信じて


その日、伊丹空港までお迎えに行きました

貨物引取所がわからず焦りましたが、何とか到着。

しばらく待ってると、オレンジのカゴに入ったチェルシーが到着しました

初対面です

生後2ヶ月のチェルシーは、想像以上の小ささと可愛さでビックリ!

帰りの車の中では、一緒に来たクマのぬいぐるみとむじゃきに遊んでました。

今は、すぐ車酔いしてしまうチェルシーだけど、この時は普通だったねー。

最初で最後かも?!(笑)

家に到着して、準備万端のゲージに入れると、男の子なのに私の好みで買った

ピンクの豹柄ベッド(笑)で寝てくれました。

それからご飯もちゃんと食べたし、一安心でした。

はじめての犬ということで、いっぱいいっぱいで写真を撮る余裕もなかったのかチェルシーが

来た日の写真がなかった・・・

今さらながら、かなり後悔

DSCF0005.jpg

なので来た日の写真ではありませんが、一緒に来たクマちゃんと、ピンクのベッド!

懐かしい~*´∀`*


こうやって、この日わが家に 黒い悪魔 黒い天使 がやってきたのでした。




↓↓ランキングに参加中です。↓↓
2人に応援のクリックを届けていただけると嬉しいです♪
ランキング①

ランキング③

ランキング⑮

| 家族紹介 | 23:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

おはようございます♪
うあーかわいい♪
つぶらなひとみに ノックアウト。
応援クリックです!!

| しー | 2007/11/18 12:32 | URL | ≫ EDIT

また来ました♪

なんだか、一路がきた時に凄く似てるなーと思っちゃいました☆
一路もブラタン&ホワイトで、ネットで出会い、空港に迎えに行き、水色のカゴに入って、超小さくて、車の中では一緒に入ってたウサギさんのぬいぐるみで遊んでて、男の子なのにイチゴ(赤)のベッドで寝てくれました(笑)
チョモもあまり写真撮らなかったので、小さい頃の写真撮っとけば良かったなーって凄く後悔してます(x_x;)
写真の黒い天使チャン、とってもカワイイです!(〃∇〃)♪

chelpinoサンのリンク、貼らせてもらっても良いですか?

| チョモ | 2007/11/19 00:02 | URL | ≫ EDIT

しーさん☆

ありがとうございます♪
この頃が懐かしいです!

| chelpino | 2007/11/19 00:04 | URL | ≫ EDIT

チョモさん☆

こんばんわ~( ・∀・)ノ

ほんと同じですね(*゚0゚)!!
しかも、男の子なのにベッドが・・ってところまで(笑)
写真後悔ですよねー。出来ることなら戻って撮りたいです。。

リンク大歓迎ですよー♪
私も貼らせてもらいます!

| chelpino | 2007/11/19 00:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/7-ebfb8f19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

