PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チェルシーの逆襲?!

前回の記事では超ヘタレっぷりを炸裂させたチェルシーでしたが


その次の日、私たちの夕食の時に自分のお部屋に入ってもらった時の事。

またまたチェルピノ部屋にロイスまで入ってたので、チェルシーの寝る場所がなく

あらら・・・、チェルシーどこに寝るかな


と、思ったら。


IMG_2128.jpg

迷うことなく、ここでした




IMG_2139.jpg

中にピノちゃんいるし、上に乗ったら凹むからそこはやめて欲しいんだけどね




IMG_2150.jpg

しかし、何を言っても寛ぐ体勢に入って全くどける気配なしのチェルシーでした

前の日にお水飲めなかった仕返しか?!


ま、この後、ロイスはいつものように軽々と飛び出てきたので問題解決でしたけどね



そして、話は変わってこうたですが。

この前ふとベッドを見たら、

IMG_3836.jpg

ベッドの柵のところに立てかけてあった絵本を持って真剣に見てました



こうちゃん何やってんの~ って言って近づくと。

IMG_3843.jpg

めっちゃ嬉しそうに、どや顔です

こんなイタズラっ子みたいな顔するようになったのね~なんだか成長を感じるわ


まぁ、NICUに入院してる時から看護師さんに、こうたくんってたまにどや顔しますよね

って言われてたけどね




↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル
いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます♪

| C.P.R.の日常 | 09:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チェルシー君の逆襲ヘ(゚∀゚*)ノ
めちゃウケルぅー!!!
してやったりって感じかなぁ?笑
ピノちゃんを潰すとはっ!!
この後、大丈夫だったかなぁ?笑

こうた君の顔かわぃぃーヾ(@^▽^@)ノ
ずるい顔してるゎー!!笑
これも成長よねー♪

| スムチー母 | 2010/03/29 11:29 | URL | ≫ EDIT

「どや顔」は、関西の表現だね、きっと。
でも、雰囲気わかる~~~

| がらがらどん | 2010/03/29 16:52 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆
2段ベッドになってる(笑)
上は快適だけど、下は苦しいよねー。
ピノちゃん仕返しされちゃったね(笑)

こうたくんの「どや顔」
初めどや顔って何?って思ったけど
お顔見てたら何となく伝わったー。

てぃんくのレディーデビューありがとうございました。
お揃いで購入するのは楽しいですよね♪
私もリンクさせて頂きました。

| るんママ | 2010/03/29 19:57 | URL | ≫ EDIT

チェルシーくん、ベッドの上でお休みですか(*´艸`)プププ
ピノちゃん、下敷きになっちゃったね~(^_^;)

こうたくんのどや顔、可愛いです(*´∇`*)

| さおり | 2010/03/29 20:21 | URL | ≫ EDIT

チェルシーくん、ピノちゃん潰してる・・(笑)
って・・ピノちゃんには笑い事じゃないよねー。
逆襲~(。→ˇܫˇ←。)ププッ さすがです!

こうたくん、可愛い表情♪
どや顔~関西の表現ですね( *´艸`)クスッ♪

| えみっち | 2010/03/29 22:23 | URL | ≫ EDIT

大阪では「どや顔」って言うんですね。
山口は・・・特に何もいわないかも(;^ω^)
真剣に絵本をみてますね。
もうお勉強なんて、こうたん偉い偉い!

| チョコバニママ | 2010/03/29 22:54 | URL | ≫ EDIT

チェルシーくん、ベッドの上に乗れるんですねぇ。
意外な所にビックリでしたよ!
くるみってお転婆ですが、高い所に登る事って出来ないんです。
ボスはやっぱりテッペンがお似合いですね(笑)

こうたくん、益々表情が豊かになってきましたねぇ。
お勉強してエライでしょ~って言ってるみたいで可愛い♪

| yuki | 2010/03/30 00:39 | URL | ≫ EDIT

仕返し?

きゃあ!!
可愛い逆襲・・・。
ピノちゃんは、怒らずですか?

こうた君のどや顔も可愛い。
ayu*ayuさん、癒されるでしょう・・・。

ポチ。



| あきてぃ | 2010/03/30 14:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/698-d6b25300

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

