PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヘタレ炸裂(笑)

いつのことだったか忘れるくらい前の話になっちゃいますが


IMG_2089.jpg

ロイスがふわもこに寝てまして




IMG_2099.jpg

ピノはロイスのお部屋で寝ていました


で、私は隣の部屋でこうたにミルクをあげてたんですが


チェルシーがてくてく歩いてきて、自分のお部屋は素通りし。

IMG_2088.jpg

ロイスがいたしね^^;


迷うことなくロイスのお部屋へ向かっているではないですか

IMG_2095.jpg

こりゃ、ピノがいるの気付いてないわ


と、心の中で 「ヤバイよヤバイよ~」 と思いながら見ていたら・・・。



IMG_2101.jpg

予想通りのこの姿


いつも、ふわもこに寝てると言えばピノなんですが。

ピノがそこに寝ていたら、チェルシーがちょっとでも部屋に入ろうとするだけで

ウツボのようにガウーっと怒られて入れないので。

学習したチェルシーは最近、安全なロイスのお部屋のお水を飲みに行ってたのです。


で、この日もあたり前のようにロイスのお部屋に入ったら、まさかのピノが!

もちろんいつものようにキレられ、そそくさ退散・・・。

ふわもこにはロイスがいるから警戒して自分のお部屋に入ることも出来ず・・・。



きっと喉が渇いてるだろうと思って、こうたが飲み終わってから助けることに

IMG_2124.jpg

私が行くとピノが出てきて。




IMG_2120.jpg

ロイスももちろん飛び出て来まして。




IMG_2116.jpg

やっとお水が飲めたチェルシーなのでした

しかし、長男なのにそのヘタレっぷりって・・・どうなのよ




s-IMG_3311.jpg

こうたも笑ってるわよ


最近こうたにカメラを向けると。

s-IMG_3345.jpg

片足あげて止まることが

何だそれって感じなのかな~



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル
いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます♪

| C.P.R.の日常 | 10:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こうた君の足は???ナゾだねっ(笑)
でもかわぃぃーo(〃^▽^〃)o
こうた君ってご機嫌なことが多い?いつも笑顔だねっ♪
あ、写真だからかなぁ?爆

チェルシー君!めーっちゃヘタレだぁー(爆)
弱すぎるぅー!!(ノノ><)ノノ
完全ピノちゃんにボスの座を奪われてるじゃんっヘ(゚∀゚*)ノ
ayu*ayuさんが手助けしてフォローしてあげなきゃチェルシー君は可哀相な感じねっ^^;汗
ファイトっ!

| スムチー母 | 2010/03/25 11:47 | URL | ≫ EDIT

うはーーー兄貴がんばれーーー( ´艸`)
でもでもお水飲めてよかったねー☆

こうたくんのダンスかわいい!
カラフルドットのお洋服?も
いいですね☆

| sniff_djur | 2010/03/25 19:22 | URL | ≫ EDIT

チェルシーくんは、へたれさんとゆうより、争いごとが嫌いで、優しい子なんですよ~(*´∇`*)
おりこうさんです♪

こうたくんのスマイス最高!!
片足を上げるのは・・・おもしろい(笑)

| さおり | 2010/03/25 19:46 | URL | ≫ EDIT

面白い

兄弟の関係は
どこも同じですね。
チェルシー君は、優しいのですね。
我が家の姉妹も妹KiKiのが強いです。笑

あっ、リンクありがとうございます。
私も貼らせて頂きました。

| あきてぃ | 2010/03/26 13:44 | URL | ≫ EDIT

チェルシーくんは ほんと優しいんだね~
てか ピノちゃんがそんな強いって
ほんとわかんないんだけどね~
怒ってるとこ見たことないもんね!

このこうたちゃんの笑顔
実際に見れてほんと可愛かった~
あの笑顔にやられちゃいましたよ♪

| ミュウちゃんまま | 2010/03/26 18:52 | URL | ≫ EDIT

ayu*ayuさん、こんばんは。

チェルシーくんは・・・優しいんだよね~♪
ヘタレなんかじゃないよー(*^ー^*)
でも、ayu*ayuさんちも、みんな自分のところじゃなくて、気まぐれに好きなとこで寝ているのですねー。

こうたくんもかわゆいな~(*^ー^*)

| ayurera | 2010/03/26 21:44 | URL | ≫ EDIT

チェルシーくんのヘタレっぷり素敵だわぁ~(笑)
でもこのヘタレは優しさ故のヘタレだもんね!
無駄な争いをしないようにするための長男的配慮なんだよね?

こうたクンの笑顔、めちゃくちゃ可愛い~♪
どんどん表情が豊かになってきてますねー!

| ひろみ | 2010/03/26 22:08 | URL | ≫ EDIT

チェルシーくん、頑張れっ!って。。
思わず応援したくなっちゃう可愛さっ!!
きっとウチが多頭飼いしてたら
同じ光景を目の当たりにするんだろうなぁ~・・
なんて思いながら読んでました(笑)

こうたくん、笑ってますねー♪

| えみっち | 2010/03/26 23:16 | URL | ≫ EDIT

チェルシーくんって優しいお兄ちゃんなんですよ~。
きっと本気で喧嘩したら、ピノちゃんに勝つと思いますし。
お兄ちゃんだからこそ、妹と弟には優しく接してくれてるんですよ!

こうたくんいい笑顔してますね♪
赤ちゃんの笑顔って、すごく癒されますねぇ。

| yuki | 2010/03/27 01:56 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆
わぁーウチと同じ光景です!
どうして男の子より女の子のが強いんですかね…。
チェルシーくんはとっても優しいね♪
ウチの長男ケンシロウもかなりのヘタレです(笑)
長男って気が優しいんですよね~。
下のコ達は誰のハウスだろうと
そこに誰が寝てよーとズカズカ入っていきますけど(笑)

こうたくんの笑顔☆何度見ても
るんママも笑顔になります♪

マカロン匂いだけ おすそ分けです(笑)

| るんママ | 2010/03/27 03:41 | URL | ≫ EDIT

こんにちはv-254

先日は、ちび太のお誕生日会に参加してくださって
ありがとうございました

ピノちゃんもチェルシーくんもロイスくんもカワイかったケド
こうたくんもほっぺたプリプリですっごくカワイかったですi-80

またいつか会える日を楽しみにしています

| キュンランまま | 2010/03/27 15:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/697-e2148011

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

