PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BBQ&桜珈琲♪

連休2日目、この日でこうたはちょうど7ヶ月になりました

そんな日曜日は、「やんちゃなミュウの育児日記」 のミュウちゃんままさんに
お誘いを頂いて

BBQ&ちび太くんのお誕生日会に参加させてもらいました~


まずはお昼に集合して、みんなでBBQだったのですが

30過ぎた頃からドン臭さに磨きがかかってきた私
家を出るのが遅くなった上に出発してすぐに携帯を忘れたことに気付き・・・
もちろん集合時間には間に合わず (帰りも車に携帯忘れたよ


しかも、BBQだと言うのに撮った写真は。

IMG_3527.jpg

この1枚だけ

真ん中のお団子はワン用でパパさんの手作りだそうですが!
かなり美味しかったみたいで、うちの子たちのガッつきっぷりは半端なかったです


いっぱいワンちゃんも集まってたんですが。

これまた撮ってたのは・・・。

8wykC7E6.gif

おいしそうにガムを噛んでるアッシュくんの、この1枚だけ

なんだかこの写真、記者会見みたいだったからチカチカさせてみたり



そしてその後は、淀川河川敷へお散歩に行ったのですが。

IMG_3531.jpg

マイペースなチェルシーがなかなか歩かず、遅れをとるわが家です




IMG_3561.jpg

ここ、すっごく広くてきれい!!家から近かったらいいのに~!




IMG_3576.jpg

ピノとロイスは旦那と走って楽しんでましたよ


すっごく風が強かったんですが。

IMG_3574.jpg

ベビーカーにはカバーを装着してたので、こうたも風に溺れずお散歩できました

ちょっと手を離したら飛んで行きそうなくらいの風でしたけどね



IMG_3573.jpg

なかなかにご機嫌です




IMG_3564.jpg

そしてこの子は・・・ピノ? ではなくて、renoくん


そうなんです!

IMG_3589.jpg

臨月のrenoママさんも参加されてたんです

すっごくお腹大きくなってました元気に産まれてきてね~


最後に集合写真を撮ったのですが。

IMG_3581.jpg

出ました、ほんと協調性のない黒い男


で、集合写真ですが、こうた&3ワンがいて撮れるわけもなく

他の方がアップされるのを楽しみにしておこうっと


そして、帰りの階段。

IMG_3597.jpg

上るのはお得意の3ワンです

 ロイス、この体で!この足の長さで!!下りるのが苦手なのです
(何度抱っこしてもらったことか・・・、ありがとうございました



そして、次は場所を移動して 「桜珈琲」 さんへ。

IMG_3605.jpg

すっごく開放感があって落ち着く感じで、お店の中に桜の花が~




IMG_3612.jpg

奥には広めのランまであるし、家の近くにもこんなカフェがあったらな~


こうたは、しばし休憩中

IMG_3639.jpg

お願いしたらこうたの哺乳瓶も快く洗ってくださって、ほんと素敵なお店です



IMG_3636.png

スウィーツもめちゃめちゃ美味しかったです



そしてそして、主役の登場です

IMG_3624.jpg

3月25日で6歳になる、ちび太くんです




IMG_3640.jpg

みんなにケーキを切り分けてくれましたよぉ!




IMG_3650.jpg

チェルシーなんて目がこぼれ落ちそうなくらい必死ですが (ロイスボサボサだし




IMG_3657.png

夢中で食べておりました

さっきまで隠れてたピノも、よそのお皿までハイエナに行くほど美味しかったみたい


こうたも最後にアッシュ&リオさんとrenoママさんとミュウちゃんままさんに抱っこして
もらって、満足そうでした

ママとは目を合わそうともせずね



IMG_3707.jpg

お土産にクッキーまで頂いて、ほんとに楽しい時間を過ごさせてもらいました

子連れに協調性のないガウガウ犬でなんだかご迷惑をおかけしちゃった気がしますが、
また機会がありましたらよろしくお願いします



それから、なんと
IMG_3684.jpg

またまた、ミュウちゃんままさんからこうたにプレゼントをもらっちゃいました

こんな大きなプレゼントもらったことないよ~


開けてみたら。

IMG_3704.jpg

こんなカワイイ歩行器でした

おもちゃも付いててこれは大活躍の予感

7ヶ月からでつかまり立ちが出来るようになってからってなってるのですが、
こうたまだ修正でもうすぐ5ケ月ってところなので、もう少ししてから使わせてもらいますね

ほんとこんな素敵な物まで頂いてしまって、パパさんママさんありがとうございます

色々と気を使っていただいてありがとうございました!ほんと楽しい1日でした



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル
いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます♪

| オフ会&お友達 | 14:58 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日曜日は ありがとうございました~
こうたちゃん 長い時間付き合せちゃって
すみませんでした
疲れなどでてないかな~?
私 ミルクの事や哺乳瓶のことなど
色々気がつかなくてごめんね~
ほんと こうたちゃんに逢えてすっごく嬉しかったです
めっちゃ可愛い笑顔を見せてくれたし
ほんと お利口さんないい子だわ~
これに懲りずにまた 遊んでくださいね☆

| ミュウちゃんまま | 2010/03/23 18:56 | URL | ≫ EDIT

この日は・・・

楽しい時間ありがとう
ございました!!
桜珈琲での写真撮影の時に
ミュウちゃんままさんがワンちゃんの名前
言ってたの聞いて、チェルシー君達ならブログ拝見
したことあるかも・・・って思いました。

リンク見れば共通のお友達、ティアままさんやえみっちさんなどもいますので
これからも宜しくお願いします!!

| あきてぃ | 2010/03/23 19:18 | URL | ≫ EDIT

初めてコメントさせていただきます☆

日曜日はありがとうございました!
ご一緒させていただきました、のあママです。

たくさんのチワワちゃんの中、こうた君は大人しくお利口さんでしたね(^^)
思わず抱っこさせていただきたかったのですが、もう赤ちゃんに慣れてなくて…(^^;
ピノちゃんとreno君はよく似てますね!間違えてたかも…f^_^;

またお会いできる機会がありましたら、よろしくお願いします!

| のあママ | 2010/03/23 19:49 | URL | ≫ EDIT

あ~renoママだ!!
ほんと大きくなりましたね、お腹。
いよいよベビー仲間ができますね★
なんて素敵なプレゼント!
電話って子供大好きですもんね。
大活躍ですよきっと♪

| チョコバニママ | 2010/03/23 22:02 | URL | ≫ EDIT

こうたクン、7ヶ月おめでとーございます!

BBQ楽しそうですねー♪
うんうん。写真食べ終わってから・・とか
私もよくありますよー(笑)
いっぱい撮ったつもりが ほとんどダメダメだった・・とかね。
でも、十分楽しそうな様子は伝わってきましたよ♪(≧艸≦)y

| えみっち | 2010/03/23 22:56 | URL | ≫ EDIT

はじめまして
コメントありがとうございます☆
実は…こうたくんが産まれた頃から読ませて頂いていました。
いつもポチ逃げでスミマセン。。。
チワちゃん大集合ですね♪
とっても楽しそうです☆
また遊びに伺います(^o^)

| るんママ | 2010/03/24 02:52 | URL | ≫ EDIT

わんこ達めちゃ可愛い子ばかりですね~♪
こうたちゃんも大きくなりましたね。家の弟の子供も双子なんですが、今やっと歩けるように。。。
こうたちゃんももうすぐですね~(#^.^#)楽しみ♪
みんなでおでかけいいな~★
桜珈琲さんめちゃ気になっていたから、私も一回言ってみたいです。
あ、アロママッサージ、がうがうわんちゃんにおすすめですよ~( ^)o(^ )
また希望のお日にちあれば、教えてくださいね★
一人でも、お友達とのご参加でもOKです~♪
コメント嬉しかったですv-10

| チョコパンナ | 2010/03/24 03:51 | URL | ≫ EDIT

先日はありがと~(*^_^*)♪
私のお腹の写真、菜の花バックでいい感じ~!!
産まれる直前で、いい記念写真になりました♪
頂いて行きますねぇ~(^_-)-☆
この日はホ~ント楽しかったので
産まれたら大変でも、頑張れる気がするよ~!
ってか、出血は相変わらず続いてるけど
陣痛全く来る気配なし・・^^;
いつになるかな。。(^^ゞ

| renoママ | 2010/03/24 10:58 | URL | ≫ EDIT

BBQ&お散歩に桜珈琲さんっ♪
めーっちゃ楽しめたみたいだねー( ´艸`)
こうた君も風除けがあるからバッチリだったんだぁ!
チェルピノロイたんみんなと仲良くできたぁ?
写真見てるだけでも楽しそうだなぁ♪
近所ならぜーったいに参加なのにぃー!!!笑

reno君、相変わらずピノちゃんとソックリー♪
ママさん、元気なベビーちゃんが無事生まれますようにっ♪

| スムチー母 | 2010/03/24 13:43 | URL | ≫ EDIT

たくさんのお友達と楽しい時間を過ごされたんですね!
チェルピノロイちゃんはもちろんだけど
こうたクンもとってもいい笑顔だわぁ~♪
ご近所だったら私もぜひ参加したかったかも…。

こうたクン、大きなプレゼントをいただけてよかったね~。
歩行器を使って歩く姿を楽しみにしてまーす。

| ひろみ | 2010/03/24 22:22 | URL | ≫ EDIT

こうたくん、生後7ヶ月おめでとう!
最近表情もしっかりしてきて、
ますます成長が楽しみですよ♪

お友達とのBBQいいですねぇ。
私も参加したいわぁ。
そしてお友達のお誕生会!
すっごく憧れですよ~。
明日はくるみの誕生日ですが・・・
1人と1匹で、地味~にお祝いします(苦笑)

| yuki | 2010/03/25 00:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/696-610527c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

