PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今度はお外で運動だ~♪

3連休初日の土曜日、午前中は晴れの予報だったので

「 よし!海ふれに行こう

と、行ったのはいいのですが。

凄まじい暴風でこうたが風に溺れたので、車で旦那とチェルシーは待っててもらって
ロイスとピノだけでも走らせようと (チェルシーはみんなと一緒に歩かないので
原っぱに残ったのに・・・、みんな揃ってないと全く動かず

結局、ホームズの駐車場にあるランへ行くことに


海ふれ行く時に見たら誰もいなかったけど。

P1100751.jpg

まだ誰もいなくてラッキー




P1100753.jpg

最初からこっちで遊んでおけばよかったよ




P1100754_20100321004626.jpg

ピノも楽しそう




P1100757.jpg

最近、外では本気で走ったことがないけど、チェルシーも楽しいはず




P1100756.jpg

しっかし、ロイスの走りっぷりは気持ちいいね~


でも、どこに行っても暴風だったので

私はこうたと車に避難したり、外から見たりしてました


P1100770.jpg

車に映ったこうたにカメラ向けてたら、カメラに手を伸ばしたこうたでしたが。




P1100771.jpg

その時、また暴風が来てアップアップなっちゃったのでした


即、車に避難して風が落ち着いてから外に出たら。

P1100764.jpg

ドッグランなのにちょこんと座るピノの姿が

ほんと全員揃ってないとダメみたい



しばらく遊んで、チェルピノロイスはホームズで爪切りをしてもらい。

P1100775.jpg

その間に、私たちはお昼ごはんです


爪切りが終わって、ちょっとお買い物しましたが。

P1100780.jpg

よく見たらピノのしっぽがお股の間にきれいに収納されてました

その隣もよく見たら、ロイスもしっぽないんじゃないの


帰りの車では。

P1100791.jpg

P1100793.jpg

P1100798_20100321011521.jpg

みんな疲れてグッスリでした



そして、前から買おうと思ってたものを買ったので。


マグマグセット

この日、初チャレンジ~


IMG_3494.jpg

前からよく哺乳瓶に手を添えたりするから、自分で持って飲めるようになるかな~。

と思ったけど。



IMG_3521.jpg

最初からは無理でした (しかもハンドルの上下逆よね

スパウト・コップ・ストローとパーツが入ってるから、これでこの先練習出来るわ~


しかし、今週から混合から完ミにしたけど、めっちゃ楽

今までも外ではミルクだったけど、時間が空きすぎると張ってきて痛いとかないし。

もっと早くそうすればよかったわ!


それでこのマグマグで自分で持って飲んでくれるようになったら・・・。

もっと楽なんだけどな~

IMG_3523.jpg

でも、まだまだ先は長そうだな

いつもなんですが、お腹がいっぱいになってくるとこうやって指が割り込んできます



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル
いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます♪

| お出かけ | 20:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ロイくんの走ってる時の笑顔、可愛いわ~^^❤
今日は楽しかったです♪
こうたくんホント賢かったね!
また次お会いできるの楽しみにしています(^_-)-☆

| renoママ | 2010/03/21 23:31 | URL | ≫ EDIT

海ふれで楽しそうですね~

しっぽの気配なし~( ´艸`)
かわいいです♪

風は強かったですが
お天気でよかったですよね☆

| sniff_djur | 2010/03/22 19:28 | URL | ≫ EDIT

ロイ君、すごい走りっぷりですね( ´艸`)
こうたくん、すごい!!
もうすぐ自分で持ちそうですね。
外での授乳は大変です・・・
何ももって行かなくていいからラクと思っていたけど
狭い車の中で人に見られないように・・・って。
うちは乳が張るので卒乳のときとかも大変そうです。
うらやましい★

| チョコバニママ | 2010/03/22 20:00 | URL | ≫ EDIT

この連休は千葉でも風がものすごかったですよ!

外で思いっきり走って、みんな楽しそうですねぇ。
その楽しさを、くるみにも教えて欲しいです。
せっかくランに行っても、
私のストーカー化しちゃうので(汗)

こうたくん、すごい笑顔でミルク飲んでるみたい(笑)
まだまだこれから色んな事を学習して
育っていくんでしょうねぇ。

| yuki | 2010/03/23 00:12 | URL | ≫ EDIT

この連休・・・北海道も暴風雪~ヘ(゚∀゚*)ノ
外で遊ぶのは無理でしたゎ(汗)
せっかく天気良くても風が強いとなかなか長時間は遊べないよねー(汗)
でもチェルピノロイたん、みーんな良いお顔してるゎヾ(@^▽^@)ノ
お外でいっぱい走って楽しめたみたいだねっ☆☆

こうた君は風が強くてちょい大変そうだったけど(汗)
こうた君、新しいミルクの飲み方を練習中なんだぁ♪
ファイトっ!

| スムチー母 | 2010/03/23 11:20 | URL | ≫ EDIT

ロイスくんにはやっぱり外が似合う。(笑)

こうたくん、マグマグ上手に使えるようになるといいね!
うちの場合飲んだ後スコーン!って放り投げてましたよ~^^;

| えるりんママ | 2010/03/23 13:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/695-7352378e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

