PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お家で運動!さぁ走れ~♪

平日は、なかなかお散歩にも連れて行けないので

ダイエットの為にも、旦那が帰って来たらお家で少し運動です


さぁ、走れーーー

IMG_3422.jpg

リビングのドアを開けた瞬間、ロイスのテンションはMAXに




IMG_3432.jpg

最近は、それにつられてチェルシーもちょっと興奮気味だったり




IMG_3433.jpg

ロイス、大暴走です




IMG_3439.jpg

ピノもそれを見てテンション上がるんですが・・・。




IMG_3441.jpg

ロイスの勢いが凄すぎて、走ることも出来ずに逃げるのでした

ロイスを隔離してあげると走るんですけどね~

しかし、もっと長いローカだったらいいけどロイスの勢いでは狭すぎるわね

あぁ、何度も言ってるけど、ドッグランのお庭つきの一戸建てに住んでみたいー。


こうたも毎日。

IMG_3367_20100319230114.jpg

うつ伏せの特訓です!

なぜだか、コンビミニでもらったぬいぐるみがお気に入りのようです(笑)

カワイイとは思えないけど、赤ちゃんが興味を示す顔なのかな^^;



IMG_3396.jpg

服がピチり気味なのでお尻の割れ目が・・・


最近、こうた外に出て風が強いと風に溺れるみたいに泡を吹いて苦しむんだけど。

慣れるのかな・・・。

お散歩もしにくいわ



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル
いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます♪

| C.P.R.の日常 | 23:10 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ロイくん想像を絶するほどの勢いで走るんだろうな。。。(笑)
こうたクンのおちりの割れ目可愛いね~♪まっどんな仕草でもかわいいんだけどね☆

向かい風で「あぶぶぶ・・・」状態になっちゃうのね~☆
この時期はよだれが多いからちょっとしたことでアブブ状態になっちゃうんだろうね☆

| ぽな | 2010/03/20 13:16 | URL | ≫ EDIT

すっごい走ってますねー( ´艸`)
元気いっぱいだー
こんな風に走ってくれると
おうちの中でも充分運動になりそうですね☆

お庭でドッグラン憧れますよね~

| sniff_djur | 2010/03/20 18:42 | URL | ≫ EDIT

ラン付きの一戸建てって私も憧れです♪
でもおうちでも走れる廊下があるチェルピノロイスくん達は
幸せですよ~。
我が家なんて狭いので、本気で走ると窓に激突します(苦笑)

こうたくん、どんどん成長してますね~。
今日は強風が吹き荒れていた千葉。
私も正面向いたら呼吸出来なくてアセりました(汗)
いい歳した大人でも風の向きによっては苦しむので、
こうたくんにはまだちょっとツライかな?

| yuki | 2010/03/21 00:06 | URL | ≫ EDIT

ロイスくん、すごい勢いで走ってますねー!
チェルシーくんも「弟に負けるわけにはいかん!」って感じかな?
ピノちゃんはちょっと怖いのかぁ…。
我が家はわちこのほうが勢いがあるんですよ。
なので、ちわがピノちゃんみたいになってます(笑)

こうたクン、うつ伏せ特訓頑張ってますね!
今の季節は風が強いのでお散歩はツライかもですねぇ。
もうちょっとしたら風も弱まってくるだろうし
お外を楽しむこうたクンを見れるかな?

| ひろみ | 2010/03/21 17:29 | URL | ≫ EDIT

ayu*ayuさん、こんばんは☆

わんこって、スイッチが入ったら、ものすごい勢いで走りますよねー。
よく激突しないなーって(笑)
でも、きっとパパさんが帰ってきてうれしかったんだねー♪

うちの娘も、赤ちゃんのとき風が吹くとむせたようになってましたよー。
それが結構おもしろかったりして♪
うつぶせのぷりぷりおしりがかわいいな~♪

| ayurera | 2010/03/21 19:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/694-996e4a5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

