PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お手手つないで♪

昨日は、こうたの病院の日でした

今回は血液検査で血を採られ、毎月受けてるシナジスの注射(RSウィルスの予防接種)に
脳のMRIにリハビリといろいろありました

シナジスは筋肉注射だからめーっちゃ痛いみたいで、顔真っ赤になって一瞬息を止める程に
泣くんですが
たしか3月で終わりだったかな
血液検査の結果、お薬も終了になったしよかった~



さてさて、最近こうたがグズるとTVを見せてると泣き止むことに気付いたのですが。

少し前に旦那が抱っこしてTVを見ていた時のこと

IMG_2958.jpg

TVはそっちのけで指を食べるのに夢中です




IMG_2962.jpg

自分の手を必死で眺めて~。




IMG_2968_20100318114738.jpg

マリック?!




IMG_2976.jpg

今度はリモコンに興味津々だったりしてましたが




IMG_2980.jpg

寝た寝た

眠そうな顔してると思ったらやっぱり寝た~

TVの前で抱っこしてると、たいがいご機嫌が直るか寝るかだから助かります

困った時のTV頼みだわね


で、よく見てみたら。

IMG_2985.jpg

右手はパパと手をつなぎ



左手は・・・・・。



IMG_2988.jpg

チェルシーと手をつなぎ・・・??




IMG_2990_20100318120256.jpg

って、お手手舐めたらダメー




IMG_2994.jpg

証拠写真はちゃーんとありますからっ

指からミルクの匂いがするから、ずっと狙ってたのねー。

いつもはちょっと近づくとピノに阻止されるけど、この時は何してたのかな?!

きっとお部屋で爆睡中だったのであろう



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル
いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます♪

| こうたの成長記録 | 12:17 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

う~、こうたくん注射がんばったんだね!!!!
えらいえらい!
うちの子もテレビは好きだけど泣き止みはしません。
ん~対策が発見できると楽になっていいですね。
うちのこの神頼みはなんなんだろう・・・(汗)

| チョコバニママ | 2010/03/18 18:07 | URL | ≫ EDIT

動く自分の手にも興味津々なんですねー
見るもの見るものが新鮮で
面白そうなものばっかりーって映ってるんでしょうねー

指つなぎのお写真
すっごくすっごく素敵!
なんか感動しちゃいました~

| sniff_djur | 2010/03/18 19:21 | URL | ≫ EDIT

こうたクン、注射頑張ったのねー!
大人でも痛いと言われる筋肉注射を頑張っただなんて
ホントこうたクンはえらいなぁ。

チェルシーくん、誤魔化そうとしたみたいだけど
証拠がちゃ~んと残ってて残念だったね(笑)

| ひろみ | 2010/03/18 22:47 | URL | ≫ EDIT

病院お疲れ様ー!!
毎月痛い筋肉注射してるんだぁ(涙)
私、なんだっけなぁ?ギックリ腰の時に腰に注射されたけど
(筋肉注射じゃなくてブロック注射だったかなぁ)
それでもめーっちゃ痛くてギックリ腰で歩けないほど酷くても泣かなかったのに注射では泣いたっ(笑)
だからこうた君はまだまだ小さいのに毎月痛い注射してすごいなぁーって思ったょ。
頑張ってるんだねっ。
きっと将来はめーっちゃ強い子になるょっ♪
ほら。ショーンホワイトもあんなに超人的なのに子供のころは心臓疾患があって3回だったか手術したって言うじゃないっ☆
こうた君も将来オリンピックかもー♪♪爆

| スムチー母 | 2010/03/19 11:37 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/19 19:02 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/693-0bf5bedf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

