PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤ちゃんの生命線と犬にも手相?!

ある日、ふと気付いたんですが


s-IMG_2768.jpg

生命線、長っっ




IMG_3003_20100311163828.jpg

手首までつながりそうな勢いだしー


赤ちゃんの生命線ってみんな長いのかな

まぁ、赤ちゃんってすごいエネルギーの塊って感じだし、人生始まったばっかりだしね!



私なんて・・・。

s-IMG_3012.jpg
左手の生命線3㌢くらいしかないけどね・・・

下の方には何線かわからない線がゴチャゴチャしてますがね



そういえば、だいぶ前に

人間の指紋に相当するのは犬の場合、鼻紋(びもん)だと書いたことがあるけど。

ってことは、鼻相とかあるのかな~


s-IMG_3025_11.jpg

s-IMG_3040_1.jpg

s-IMG_3077_1.jpg

・・・・わかんないわ

ただ、わかったのは、ロイスの鼻はハートみたいでチェルピノはブタの鼻みたいって

ことだけ

ロイスはハートなんていいもんじゃなくて、牛の鼻みたいだけどね~



しかし、チェルシーが警戒して。

s-IMG_3057.jpg

なかなか正面向いてくれませんでしたよ



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル
いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます♪

| C.P.R.の日常 | 15:33 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

生命線 私途中でとぎれてまた始まってますよー
何に生まれ変わるんだろー( ´艸`)

こうたくんは長生きしそうですね!

わんこも鼻占いとかあるんですかねー
やってみたーい!

| sniff_djur | 2010/03/12 18:07 | URL | ≫ EDIT

私の生命線も微妙だなぁ…。
そろそろ人生の折り返し地点に近づいてるから仕方ないのかしら?
こうたクンの生命線は立派ですねー!
エネルギーの塊ってわかるかも。

チェルピノロイちゃんのお鼻、可愛い♪
でもやっぱりみんな違うお鼻なんですねー。
こんな風にまじまじと見たことがなかったから
ちょっとビックリしちゃったわぁ。

| ひろみ | 2010/03/12 21:07 | URL | ≫ EDIT

生命線、私も後半はぐちゃぐちゃですよ(汗)
一度手相ってちゃんと見てもらいたいかも!
特に金運(爆)

鼻紋って初めて聞いたんですが、
比べてみるとそれぞれ違うんですねぇ。
くるみはチェルシーくんに近いかも!
鼻相占いとかあったら、ぜひやってみたいですね~。

| yuki | 2010/03/13 00:33 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/13 14:06 | | ≫ EDIT

こ、これは!!
上からロイ君、ピノちゃん、チェルシー君の鼻紋ですね?!
うちのこの生命線、至って普通でしたよ。
そんなに長くなかったなぁ。
なんか、それだけ長いと安心しますね★

| チョコバニママ | 2010/03/13 15:01 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです♪
いつも携帯で読み逃げしてました^^;
生命線、しっかりくっきりあって安心ですね!!
そんな風に見ると面白い~♪
ワンにも生命線とかあったら面白いのに。
ちなみに私・・生命線長っ(汗)
自分が長過ぎると それはそれで、ちょっと引くよ(苦笑)

| renoママ | 2010/03/14 09:39 | URL | ≫ EDIT

こうたクン生命線なっがっ!良かったね~♪
ちなみにワタシ自分の手みない。見るのがコワイッ。

ワンずは鼻紋なんだ~
ワガヤもみんなとってみよっ♪

| ぽな | 2010/03/14 10:44 | URL | ≫ EDIT

ayu*ayuさん、こんばんは☆

わっ、ほんとだ!
こうたくん、生命線長ーいね♪
しかし、ぷくぷくしてかわいいお手手だわ~。

鼻の、どアップもかわいいー。
うちのわんこも、じっくり見てると、ブタの鼻にしか見えなくなってきたー(笑)

| ayurera | 2010/03/14 21:04 | URL | ≫ EDIT

似てるぅー!!!
ayu*ayuさんと手相似てるぅー!!爆
私もそうなのー!!爆
そんでねー。
けっこう前なんだけど近所に手相見れるっておばちゃんが居て見てもらったら・・・。
うーん。言わないほうがいいと思うって教えてくれなかったのー(T▽T)リアルに怖いんですけどっ?笑

こうた君の手相は素敵だねっ♪
長生きするぞぉーo(〃^▽^〃)o

お鼻アップめーっちゃかわぃぃ♡

| スムチー母 | 2010/03/15 13:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/691-719541ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

