PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初の4ショット?!

この前トイザらスで座らせてみて、座ってる姿が超かわいかったので。

買っちゃいました!バンボ トレイ付。 ネットの方がかなりお安く買えました


IMG_2760.jpg

届いてさっそく座らせてみたけど、なかなかいい感じ

めっちゃ真剣な顔で何かを見てますが。



IMG_2763.jpg

テレビです



そして別の日に、みんなで写真を撮ってみようとチャレ~ンジ



IMG_2794.jpg

なんだか若干やる気がない感じで前のめりになってるけど

みんな集合~ こっち向いて~



IMG_2801.jpg

みんなばっちりカメラ目線で大成功じゃないの~




IMG_2803_20100308121552.jpg

あ・・・ははは

せっかくいい感じでまとまったのに、このレンズだと前後に距離があったら無理だった

チェルピノロイスがバックと一緒にボケちゃった~


また今度、旦那がいるときに柵なしでチャレンジしよっと

でもほんとバンボに座ってる姿ってかわいい

もうちょっと背中と腰がしっかりしないとしんどそうだけど




↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル
いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます♪

| C.P.R.の日常 | 15:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

へぇ、これすっごくいいですね。
今はママの上に乗せてお座りしてるんだけど
ママの手が離せないんですよね。
これだと一人で座れるのでとってもいい!!
チョコバニママ、「トレイつき」を「トイレつき」と思っちゃって、「これにトイレがついてるの∑(゚ω゚ノ)ノ」ってびっくりしちゃいました。

| チョコバニママ | 2010/03/10 16:02 | URL | ≫ EDIT

こうた君、お利口さんに座っていて偉い~(#^.^#)
けいたも、最初の頃は座っていてくれたんだけどなぁ(T_T)
今はテーブルに仕掛けをして、色々試行錯誤。。。(^_^;)
テーブルをきちんとハメテおかないと、
あっという間に、テーブルを食べてます・・・(⌒▽⌒;)
お尻の下とかに少しクッションっていうかタオルとかを入れて
あげると前のめりになってちょっと苦しい?って
感じが良い感じになったりしますよぉ(*^_^*)

| ☆ヨーコ☆ | 2010/03/10 17:29 | URL | ≫ EDIT

すてきーー
テーブルの上に安定して座ってるーーー( ´艸`)
めちゃかわいいですん!

4ショットレアです~
もう少ししたら自力で座って撮れますかね~
動いちゃって難易度上がりそうですね~( ̄▽+ ̄*)

| sniff_djur | 2010/03/10 19:07 | URL | ≫ EDIT

かわいぃ~っ!!
バンボに座ってる姿ってほんっとかわいいですよねっ(*^-^*)
4ショット!!
ボケちゃってるけど、それもまた良いカンジですe-415
ほんっと、みんなカメラ目線で上手に撮れてますよ~っ(*^-^*)ノ

| もも | 2010/03/10 21:24 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/11 07:16 | | ≫ EDIT

ほんと こうたちゃんしっかりしてきましたね~
座ってる姿も可愛いけど
後ろから当たってる日の光でわかる
可愛い髪の毛
めっちゃ 可愛い~

| ミュウちゃんまま | 2010/03/11 18:29 | URL | ≫ EDIT

トイレ付ってのもあるんだぁ☆
かわぃぃし座り心地よさそうだしー♪こうた君もうれしそうo(〃^▽^〃)o
最初の写真のTV見てるのはどこに座ってるのー?
私はテーブルの上にいるように見えるっ。笑
そんなとこに乗れちゃうほどなんだぁ☆
まだまだベビーちゃんだもん乗れるかぁ。
私が乗ったら・・・ヘ(゚∀゚*)ノ

| スムチー母 | 2010/03/12 11:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/690-649ebb72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

