PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大きさ比べ。

今日、お正月に勢いで買ってしまった、テレビが届きました~


電化製品が大好きな私。

今まで家にあったテレビは、液晶テレビがまだ出始めの頃・・・、そうあれはまだ


    ピザを注文したのになかなか届かず、電話がかかってきて

     ピ 「 その住所には倉庫しかないんですけど・・・。 」

     私 「 あ・・・、その倉庫みたいなところです


と、倉庫と間違えられるような社員寮に住んでいたころ、近くのでんでんタウンで買ったもので

20インチで小さい上に、昔の液晶って寝転んだらなーんにも見えず(×_×;)


なので、ついにわが家も地デジに!!

何インチにしようか悩んだ結果、そんなに値段も変わらないし、どうせなら大きいほうが・・・

ってことで37インチ買っちゃいました!


せっかくなので、チェルピノと大きさ比べ~(笑)

まずはチェルシーから!

P1040584.jpg

最近、写真を撮られるのも慣れたのか、素直に座ってくれるチェルシーです(笑)

何かテレビと色がマッチしてるねぇ~♪


では、ピノたんも座ってみて

P1040586.jpg

かなりビビリまくってます(笑)

はいゴメンね~!って言った瞬間、脱出です


しかし、お店で見たらそんなに大きく見えなかったけど、実際置いてみたら超デカイ

これで冬は部屋があったくなるかも?!


P1040592.jpg

まぁ、遠くから見たらそんなに大きく見えないか。


しかし、今までの液晶と全然違って、かなりキレイに見えるし寝転んでもテレビが見えるって

いいもんだねー



今日のチェルピノは、お散歩から帰って来たら、またいつもの場所で仲良く日向ぼっこでした♪

P1040612.jpg




↓↓ランキングに参加中です↓↓
テレビが大きくなろうが興味のない2ワンに
応援のクリックを届けていただけると嬉しいです

rank_5.png
ピンポーン♪ めざせランクアップ!

ランキング①
ピンポーン♪ お願いします♥♥



ランキング⑭

| お買い物 | 23:55 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

すごい大きいテレビだぁ~i-237うらやましいですi-185そしてこんな大きなテレビでWiiができるなんてi-175うちもお金があったらなぁ~i-183今まで貯めておかなかったからいけないんだけどねぇi-181
画像がほんとにきれいな感じしますねぇi-237

☆お返事☆
平日は仕事でくぅ太一人でお留守番なんで休みの日はできるだけ一緒にいて楽しい思いをさせてあげたいなっておもってるんです!ですが休みの日の翌日は会社から帰ってくると飛びついてきます・・・i-229余計さみしくなっちゃうんでしょうねi-195
私がスティッチ好きなばっかりにこんなのを着せられてしまうくぅ太です・・・i-181でもかわいいのにねi-238なんで帽子嫌いなんでしょうねi-230

| のんたん | 2008/01/20 08:00 | URL | ≫ EDIT

かなり

うちは、かなり遅れている・・・・・よ・・・・
ブラウン管のデカイの~しかも2台(部屋ごと)
こうやって、ブログで写っているテレビもさすがにきれいv-352
チェルピノちゃんには、関係なさそうにしているねv-407

| がらがらどん | 2008/01/20 10:17 | URL | ≫ EDIT

No title

NEWテレビ♪おめでとうv-10!!
 いいね♪やっぱり大きいテレビで
映画とかますます楽しみだね!

個人的にだけど テレビをメインで
とってて ’まだやっているよ’っていうコメント
のチェルピノちゃん達がすごい好き!!
可愛いですv-10

| しー | 2008/01/20 12:00 | URL | ≫ EDIT

No title

テレビ買ったんですね♪
しかもSHARPのロゴ、ペロママの仕事はこのロゴの裏に粘着剤を塗るしごとなんです!わたしが塗ったのかなぁ♪
チェルピノちゃんも寒いけどお散歩まだ頑張ってるんですねぇv-91えらいなぁ~!
うちはもぅ、雪の上に足をつくと片足上げちゃぅのでダメです・・・日向ぼっこも気持ちよさそv-10

| peromama | 2008/01/20 17:44 | URL | ≫ EDIT

No title

シャープのフレームが白いTVですね^v^
コレかわいいですよね♪
昔のテレビってフレームがシルバーだったり
黒っぽかったり...思いっきり「電化製品」を
主張してて...イマイチでしたが
最近の家電はオサレなのが多いですよね^v^

| めぐ→ayu*ayuさん | 2008/01/20 17:53 | URL | ≫ EDIT

No title

これからは極楽快適TVライフですね~♪
私はあんまりTV見ないから、こんなにゴージャスなのはもったいなくって^^;
チェルピノちゃんとTVの2ショットはまるでCMのよう~♪
この画像使えば、このTVの売り上げも倍増なのにヽ(´▽`)/
あったかいお部屋で日向ぼっこしてる2ワンちゃん、心地良さそうですね(*'ー'*)

| kaoru | 2008/01/20 19:09 | URL | ≫ EDIT

No title

あ、ウチもアクオスのおそらく同じ型ですi-189
ウチは32インチのブラックですけどi-187
液晶テレビって、自分の思ってる大きさよりも大きめサイズ買った方が部屋に合うっていいますよねi-237
でもやっぱチェルピノちゃんと比べると相当でかく見えますねi-233

| チョモ | 2008/01/20 19:12 | URL | ≫ EDIT

No title

大きなテレビいいな~
うちはまだブラウン管…
チェルピノちゃんと比べるとホント大きいですねー!?
うちも早く液晶テレビ・゜・(PД`q。)・゜・ホスィ

| ぼーち | 2008/01/20 20:30 | URL | ≫ EDIT

No title

お~っと~!!これこれ~!!
今うちも買おうか。。。。もう少し待とうか考え中です!!
色ももちろんホワイト~!!
ちなみにうちも今ある液晶TVは濃いシルバーで2年前に買ったものです。(32インチ)
次買う時は37か42と思っています!!
これカッコイイですよね~☆やっぱホワイトがいいよね~。。。。

| えるりんママ | 2008/01/20 20:45 | URL | ≫ EDIT

No title

良いな良いな~!
アクオスですね?!
私も最近テレビでかいの貰ったんですが‥
奥行きも超BIGですヽ(。_゚)ノ んばば んばんば(爆)
早くアクオスにしたいですv-395

チェルピノたんと一緒に日向ぼっこしったーいヽ(○・v・○)人(●・v・●)ノe-266

| hiro吉 | 2008/01/20 22:09 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

e-418のんたんさん
うちもお金はないんですけどね~e-330
あまりに前に買ったテレビが見にくかったので。
これでWiiはなかなか迫力ありそうですよね♪
ドラマとか映画見てるみたいでした☆


e-418がらがらどんさん
私は電化製品大好きで、すぐ液晶生活だったんですが
早く買いすぎて、高いは見えないわで・・・e-286
今の液晶はほんとキレイで、大きいとドラマも映画みたいで
よかったです~e-420


e-418しーさん
やっぱり大きいテレビっていいもんですね♪
でも、ちょっと見る距離が近すぎるとしんどいですが・・・v-356
チェルピノたちは、何をやってるんだろーって感じだったと(笑)
ピノは大きくなったから気になるみたいで、テレビ真剣に見て
ましたe-317


e-418peromamaさん
買っちゃいました♪
シャープのロゴに粘着剤を塗る仕事なんですね!
これはもしやペロママさんが!!

お散歩はあまりに寒いと行ってないんですけどねーv-356
雪なんて降ったらどうなるんだろうv-276


e-418めぐさん
この3色のテレビが出てからずっと欲しかったんですよ!
そして、色も白って決めてて♪
デザインで選んだので、他のメーカーのものとか一切見てない
んですが、よかったのか・・・e-263


e-418kaoruさん
ほんと快適テレビ生活です♪
テレビあまり見ないんですか(゚ロ゚〃)
私はかなりのテレビっ子なので、信じられなーい!
ピノは、かなりのビビリっぷりでしたけどね~(笑)
CM出れるかなv-391


e-418チョモさん
お!!
同じテレビですか♪
ブラックもかっこいいですよね(*ゝω・)ノ
私は白を買うつもりで、テレビボードだけ先走って買ってたんですよ(笑)
だから、そこに小さいテレビがポツーンって感じだったのです。。
やっぱり大きめサイズでよかったんだぁ♪


e-418ぼーちさん
ほんと大きいテレビはいいですよ♪
ドラマを見てても、映画みたいな迫力があります!
でも、肌まで細かく見えるから、芸能人は大変ですね(笑)


e-418えるりんママさん
私も、もう少し待つつもりだったんですけど・・・。
あまりにテレビが見にくかったので、買っちゃいました♪
やっぱり白ですよね~ヾ(o´∀`o)ノ゜
42インチですか!
部屋広いんですねー☆


e-418hiro吉さん
アクオスですよー!!
テレビもらったんですか(゚ロ゚〃)
しかし、奥行きもデカイとは(笑)
安定感はバッチリだけどねv-218

最近、チェルピノは太陽が出てるとここに集合ですv-278

| ayu*ayu | 2008/01/20 23:05 | URL | ≫ EDIT

ついにっっ?!

買ったのですね・・・v-55
やっぱりこのシリーズに惹かれるよなぁ~!

| ++teru+min++ | 2008/01/21 09:27 | URL | ≫ EDIT

 

e-418teru+min
やっぱりこのシリーズよe-420
デザイン重視(笑)
音もなかなか低音効いてて映画見たら迫力あるかも☆

| ayu*ayu | 2008/01/21 22:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/69-b43ac167

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

