PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テンション↑↑

土曜日は、久しぶりに会社のお友達が遊びに来てくれました


IMG_2844_20100308110009.jpg

大歓迎のチェルシーとロイス

ロイスなんてしっぽ振りすぎて見えませんから~



IMG_2849_20100308110252.jpg

チェルシーさん、めっちゃ見つめてます




IMG_2837.jpg

ロイスもご挨拶~


・・・・ですが。


2枚目の写真でもお分かりのように。

IMG_2839.jpg

興奮しすぎて飛び回り、ひとりだけブッレブレ




IMG_2840.jpg

どんだけ落ち着きがないんだーーーい




IMG_2856_20100308111351.jpg

ピノもビビりながらご挨拶~

何回か会ってるから慣れたはずだけど、すっごいへっぴり腰だし


しばらくして落ち着いたら、みんなグッタリ

いっぱい撫でてもらって、おやつまでもらって大満足な3ワンでした



そして実はもうひとり・・・。



1267959325.gif

ここにも大興奮な子がいたのでした~




IMG_2888.jpg

こうたもめっちゃ嬉しそうでした




IMG_2932_20100308112611.jpg
ミッキーの服とミツバチのリュックもらっちゃった~



IMG_2934.jpg
後ろもミッキーが覗いててカワイイ

これ着てお出かけするのが楽しみだわ

ほんと色々ありがと~



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル
いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます♪


| C.P.R.の日常 | 13:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お友達が遊びに来てくれたんだぁo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
チェルシー君もロイたんも大歓迎~ってのがすんごいわかるゎーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
嬉しそうだね♪
ピノちゃんは・・・さすがビビリ女王?笑←勝手に名づけたっ。
怖いけど何回か会ったことあるからけっこう大丈夫だったかなぁ?
恐る恐るだけど近づいてるねっ♪これまためんこいのーo(〃^▽^〃)o
んで、こうた君はすんごい嬉しそう!
まだ人見知りしないのかぁ♪
もう少ししたら人見知りする子はしだすのかなぁ?
嬉しそうに喜ぶこうた君もかわぃぃっ♡
お洋服すんごいかわぃぃね!
ミッキーになりきってお出掛け楽しみだねーo(〃^▽^〃)o
私、子供服がめーっちゃ好きなんだよねー♪爆
↑しかし子供の扱いはさっぱりわからん人・・・アハ

| スムチー母 | 2010/03/08 13:58 | URL | ≫ EDIT

こうたくんうけるーーー
あしがーーо(ж>▽<)y ☆
筋肉つきそうですねー( ´艸`)

| sniff_djur | 2010/03/08 20:11 | URL | ≫ EDIT

ほんっとロイくんもチェルシーくんも。うれしいのね~っ♪
チョコたんもピノちゃんみたいにへっぴり腰~なタイプ
(もっともっとダメダメちゃんだけど)
なので、ジャンプジャンプで喜ぶ姿ってうらやましぃ~っ(*^-^*)ノかわいいなぁ。。e-415

こうたくんも。にっこにこ~♪
そしてそしてあんよが!!!!!
全身でうれしい表現しててほんっとかわいいですe-415
ミッキーちゃんのお洋服とみつばちリュックもかわいい~っe-420
これ着たこうたくんも早く見たいなぁ。。♪

| もも | 2010/03/08 21:49 | URL | ≫ EDIT

ロイスくんのハイテンションっぷり、
まるでくるみを見てるようですよ!
嬉ションまでしちゃいますから(汗)

こうたくんも嬉しそうですねぇ。
すごい笑顔だ~(笑)

ミツバチのリュックって、リード付いてますね!
時々見るけど、これってナイスアイディアですよねぇ。
動き回る子の安全のためにもいいですよ~。
こうたくんがこれ付けて動き回る姿、
楽しみですね♪

| yuki | 2010/03/09 01:18 | URL | ≫ EDIT

こうたくん人見知りしないんですね~
めっちゃうれしそう!!
うちのさやちゃんなんて、こないだ久しぶりにジジちゃんに抱かれたら、ジジちゃんの顔を見て大泣きしてましたよ・・・
人見知りを始めたらしい・・・
このミツバチ、リードみたいになってるやつですね。
迷子防止の。
とってもかわいい~★きっと重宝しますよ。

| チョコバニママ | 2010/03/09 13:48 | URL | ≫ EDIT

みんな 大喜びですね~
しかも こうたちゃんも~
凄いね!
お友達もこんなに歓迎されたら
嬉しいですよね
ミッキーのお洋服可愛いわ~
こうたちゃんが着てる姿が早く見たいな~

| ミュウちゃんまま | 2010/03/09 20:32 | URL | ≫ EDIT

みんな大興奮の1日だったんですね~♪
ロイスくんの興奮具合はダイナミックだなぁ。
さすがトイプーだわ!って思っちゃいましたよ。
チワワとはやっぱり違いますよね。

こうたクンもめちゃくちゃ嬉しそうで
写真を見ている私までニコニコしちゃいましたよ。
ミッキーのお洋服とミツバチのリュックも可愛いなぁ。
こうたクンが身に着けている姿を早くみたいわー。

| ひろみ | 2010/03/09 21:40 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/10 07:29 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/689-d0dc7594

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

