PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新メンバー加入?!

土曜日はこうたを連れて、チェルピノたちのおやつを買うためにペットショップと
ついでにトイザらスへ行ってきました

SBSH0506.jpg

車そんなに大きくないのに、退院してから病院までのロングドライブで負担がかからない
ようにと、フルリクライニング出来るベッティーノを買ったから快適なようです

かなり狭いんだけどね

おやつを買い込んで、こうたのおもちゃ買ったりバンボに座らせてみたりなんかして
トイザらスを満喫

バンボ買おうかな~♪と思いつつ、チェルピノロイの待つお家へ


おやつの他に、ちゃーんとみんなにもお土産買ってきたわよ~

IMG_2591.jpg

チェルシー、超真剣な目になってるしー




IMG_2592.jpg

ピノなんてすごい顔~




IMG_2672.jpg

ロイスなんてちょっとお耳が立ち気味になってるし~



さぁ、みんなご挨拶してちょうだい~

IMG_2600.jpg

おぉ!さすが長男チェルシー!!




IMG_2526.jpg

ロイスはちょっと荒っぽいわよー


あ、紹介します♪

IMG_2525.jpg

トイザらスで購入した柴犬のけん太です




IMG_2622.jpg

ピノはビビリまくり




IMG_2548.jpg

ロイスは大興奮で大騒ぎ




IMG_2543.jpg

しっぽブンブンで追い掛け回しておりました


あまりにウルサイのでひとまず避難させましたが。

IMG_2670.jpg

ロイス興奮しすぎて舌がヘロヘロなってました

みんなビックリさせてゴメンね~
これ以上メンバーが増えたら絶対に無理だし、チェルシー安心して


こんな大騒ぎの中・・・。

IMG_2620_20100301024033.jpg

こうたはパパとうつ伏せ特訓中で、リングに倒れる曙みたいになってましたとさ



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル
いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます♪

| C.P.R.の日常 | 13:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ついに4ワン目ですね!!!
今度は柴犬ですか~
って・・・

うちもベッティーノです!わーい、一緒★
車の中はいつも健やかに寝ています( ´艸`)
でも運転席の後ろでフルリクライニングしたら
覗き込まないと顔が見えないのでちょっと悲しい。

| チョコバニママ | 2010/03/01 20:13 | URL | ≫ EDIT

つ ついに4頭目~( ´艸`)
これは大興奮になりそうですねー
きっと倒れても足ばたばたしそうだしーー

こうたくん おちり~
おむつしてるからおちりがまんまるでおっきくて
かわいいですーー☆

| sniff_djur | 2010/03/01 20:22 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうでした。
ほんとちょっとした油断が、怪我につながるのだなって思い、反省しました。
幸いココは元気にしています。

けん太くん、可愛いですね(*´∇`*)
ピノちゃんのビビッてる様子や、必死なロイくんがおもしろいです。
そのこのたびはスムーズなお取り引き、ありがとうございました。によって、反応はまちまちですね♪

こうたくんのおしり、で~んとしてかわいい(*´艸`)

| さおり | 2010/03/01 20:46 | URL | ≫ EDIT

けん太くんかわいい~っ!!
トイザらスに売ってるのね!?ウチにも欲しいかも(*^-^*)ノ
こうたんのうつ伏せ。。かわいすぎですe-415
お洋服も♪

↓ハイ&ローチェアー快適そう!!
まだまだ小さいから下に置いておくと。。怖いですよね!!
ピノちゃんのこと、好きなんだねっ(*^-^*)ノ

| もも | 2010/03/01 21:39 | URL | ≫ EDIT

柴犬のけん太くんいいですねぇ~^^♪
可愛い新メンバーですね(^_-)-☆
それにしてもこうたくん気持ちよさそうに寝てるね!
「ベッティーノ」ってあるんだね。 
うちパパがオートバックスで買って着けてたから
何か知らないんだけど やっぱちゃんと調べれば良かったかな。。
こうたくんの「デーン」のお尻が可愛いわ~^^♪

| renoママ | 2010/03/01 23:14 | URL | ≫ EDIT

おぉー!!
柴犬さんが新入りさーんo(〃^▽^〃)o
かわぃぃ新入りさんにみんな興味津々だぁ~♪
トイザラスっていろんなものがあるんだねー☆
全然行ったことないからわからんっ(笑)←当たり前かっ。

| スムチー母 | 2010/03/02 11:47 | URL | ≫ EDIT

チャイルドシートにお利口さんにいられるなんて
こうた君、凄い~(*^_^*)
うちの坊主は・・・抱っこしてないと大号泣する方が
いいんですよねぇ。。。(T_T)
バンボ皆買ってるから、つい買ってはみたものの
殆ど使ってないかも(^^ゞ
じっと座っていてくれないの(ToT)/~~~
うつ伏せ特訓中のこうた君、可愛い~~!!!
曙って~(笑)プクプクで可愛いよぉ♪
スクスク大きくなっていて偉いよぉ(#^.^#)
けいた、うつ伏せの練習も、嫌がって大号泣で、
殆ど出来なかったの。。。いつの間にか、大丈夫に
なってくれたから良かったけど、あんまり嫌がるから
どうなる事やらと心配だったなぁ(^^ゞ
どんだけ泣き虫なんだ???って位、
すぐ泣くから困っちゃいます(^_^;)

| ☆ヨーコ☆ | 2010/03/03 10:02 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりデス!
こちらこそご無沙汰&ヨミ逃げでごめんなさい!!

こうたくん、可愛い~
いろいろ・・大変かと思いますが子育て頑張ってくださいね!
陰ながら応援しています。

ケンタくん&リングに倒れる曙・・に爆笑デス!!((笑´Д`))

| えみっち | 2010/03/03 18:01 | URL | ≫ EDIT

なんて可愛い新入りさんなのかしら~。
みんな仲良くなろうと必死ですね。
我が家もトイザラスへ行って
けん太くんの兄弟を探してみようかなー♪

うつぶせのこうたクン、可愛いですねー!
まんまるのお尻に思わず見入ってしまいましたよ(笑)

| ひろみ | 2010/03/03 22:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/686-ca7899ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

