PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

相思相愛?!

前に、リビングのソファーの下でこうたを抱っこしながら昼ドラを見てるとき・・・。

チェルピノロイスはお昼寝タイムだったので油断してたんですが、
ピノを見つけたロイスがソファーの上から突然ジャーンプ

見事こうたの顔を踏み台にしてピノのところへ

なんて事がありまして。

今までの人生でここまで焦ったことはあったかな・・・ってくらい、焦った私でしたが
白目が真っ赤になりました

1週間ほどで治ったんですけどね。
今までいろいろ頑張ってきたのに、私のせいで目に何かあったらどうしようと後悔しまくり
だったわけですが。

こんなことがあったので、みんなでのんびりリビングで過ごせるようにと

IMG_2462.jpg

ハイ&ローチェアーを買ってみました。
(新品買うと高いのでオークションでお安くゲットです



IMG_2322.jpg

けっこう気に入ってくれたみたいでよかったよかった




IMG_2324.jpg

ちょっと場所とってジャマだったりするんだけどね




IMG_2417.jpg

パパと遊んで超ご機嫌だったり




IMG_2445.jpg

ピノを抱っこして近づけてみると。




IMG_2448.jpg

なかなかに相思相愛な感じ

こうた前に、ピノが柵のところで入れて入れてと騒いでるのを見てゲッラゲラ笑ってたし
ピノが好きなのかな

パパを見てもゲラゲラ笑うんだけど・・・、私にはしたことがないのよね

昔から子供に好かれるタイプではないけど、そんなにパパの顔が面白いのね~
と、思うことに・・・・・

そうよ、そうよ、ママには安らぎを求めるものなのよ~


IMG_2450.jpg

ピノ、自分から行くのはいいけど自分に視線がくると逃げ腰に


そして、チェルシーを近づけてみると

IMG_2479.jpg

おもいっきりチラ見

そんなに興味がないのか?!指しゃぶりに夢中だったからなのか?!



IMG_2489.jpg

スイングしてあげたらあっという間に夢の中へ



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル
いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます♪

| C.P.R.の日常 | 14:45 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/26 17:33 | | ≫ EDIT

ハイ&ローチェアは、うちも使ったな~
4歳くらいまで、活躍してたよ。
ま、あの当時はヒカルさえいなかったけどね。
こうたくんも、みんなの輪の中で、
安全な場所を確保してもらえてうれしそう。
相思相愛な仲良しが、ずっと続くといいなぁ。

| がらがらどん | 2010/02/26 18:03 | URL | ≫ EDIT

焦りますねーーー( ̄ー ̄;)
でもでも大事にいたらなくてよかったーー

接近写真めちゃかわいいですーー☆
お互い気になってるんですね!
すぐに仲良く一緒に遊びますね~

| sniff_djur | 2010/02/26 19:45 | URL | ≫ EDIT

ハイ&ローチェア、大活躍でよかったですね。
うちはゆりかごベッドぜんぜんダメでした・・・
寝せたら泣く、ゆらしても泣く・・・
両手しゃぶりのこうた君かわいいですね。

| チョコバニママ | 2010/02/26 19:51 | URL | ≫ EDIT

顔踏まれると焦りますよねぇ~^^;
でも、何事もなくてよかった☆
ハイ&ローチェアよさげですね~♪
うちはクーファン買っちゃったし、しばらくそれで様子見かな。。
こうたくんピノちゃん好きそうですね~!
仲良く一緒に寝たりとか夢だよねぇ~(*^_^*)❤

| renoママ | 2010/02/26 22:00 | URL | ≫ EDIT

ひえええええ!
こうたクンの顔を踏んづけて行くなんて!!
そりゃあビックリ&焦りますよねぇ(汗)
でも何事もなくてホントよかったです。

こうたクンはピノちゃんのことが大好きなのかな?
優しいお姉ちゃんってことがわかるのかしら?

| ひろみ | 2010/02/26 22:36 | URL | ≫ EDIT

ハイ&ローチェア、私はレンタルで借りてたんだけれど、結構使ったよ♪よく寝てくれるしねv-10赤ちゃん本当かわいいね♪見てるだけで癒されるよv-10うちの息子はややこしくて、毎日怒りまくりだよv-12旦那のスーツはさみで知らない間に切ってて、また買わないといけないんだv-12大変だ~v-12

| ちかりん | 2010/02/26 22:41 | URL | ≫ EDIT

こうた君ふっくらとしてますます可愛さ倍増だよ~
赤ちゃん見てたら心が癒されます
こんな澄んだ目で見つめられたら
悪い人にはなれませんね
赤ちゃんや幼児期はヒャリとすること
けっこうあります
親も大変だよね

| そよかぜちゃん | 2010/02/27 01:00 | URL | ≫ EDIT

皆、相変わらず可愛いですねーe-446
癒されますぅe-266
お目め治って、大事に至らなくて良かったですe-259
周りも結構、色々失敗を積み重ねてってるので、
ayu*ayuしゃんも、色んな経験で逞しいママになって下さいねぃe-271

| hiro吉 | 2010/02/27 01:58 | URL | ≫ EDIT

お顔踏まれても大事に至らなくてよかったですね、こうた君。
ワンコの兄さん姉さんに揉まれて強くなってくれたまえ。
・・・なんて、大事に至らなかったから言えるけど、できれば
こうゆうヒヤリはayu*ayuさん的には勘弁ですよね。

前記事のピノちゃんの決定的瞬間写真、グッジョブです♪

| はなわさび | 2010/02/28 00:26 | URL | ≫ EDIT

それは焦りますね!!!お目目治ってよかった♪
こうたクンはピノちゃんのこと好きなんだv-238ウチも私よりおばあちゃんのほうが笑ってる気がします~。な~んかさみしくなりますよねぇ。私も、ママには求めるものがちがうのかなって思うことにしてました。お互い頑張りましょうね♪
もうお散歩もできるんですね!楽しんでくださいv-411

| ペロママ | 2010/02/28 14:38 | URL | ≫ EDIT

こうた君、大丈夫でよかったねー!
今後は気をつけなきゃだねっ☆
でも新しく買ったチェアがすごい気に入ったみたいでよかったぁo(〃^▽^〃)o
すごい楽しそうだし落ち着けそうな場所だねっ♪
ピノちゃんとこうた君が相思相愛なんだぁ♪♪
もう少しこうた君が大きくなったら一番仲良しになるかなぁ?
楽しみー( ´艸`)

| スムチー母 | 2010/03/01 11:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/685-cd03cd87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

