PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海ふれでお散歩~!

きのうの日曜日、かなりいいお天気だったので

これは日頃のストレスを発散させるためにも・・・ お出かけだ~!!

ってことで、海ふれにGO~です


P1100629.jpg

あーっ おやつ持ってくるの忘れた・・・ごめん




P1100642.jpg

うわっ、ドラキュラだ




P1100646.jpg

あはは、ごめんごめん


なんてやってる間に駐車場に到着~♪

P1100652.jpg

いいお天気だし、けっこう車がいっぱいだわよー

ってことで端っこの方に車を停めて、行くぞ~ と準備準備!

  「とりあえずこうたを抱っこしてー。」

  「はいはい。」

  「ところでチェルピノたちのバッグは?」

  「えっ!知らんで

  「・・・・・ (やってしまった)」

  「・・・・・。」


おやつどころかリードやお水が入ってるバッグそのものを忘れたのでした


 「何で持ってきてないんよ

 「最後にリード入れたのはオマエやろ


と、お互いに罪をなすり付けあったところでどうにもならないので、ホームズへ・・・。



P1100656.jpg

500円くらいの安いリードと小さい容器を買ってお水を入れて戻ってきました

このリードは車に常備しておくことにしましたよ!(またやりそうだしね^^;)



P1100659.jpg

旦那、妊婦みたいになってますが

ほんといいお天気で気持ちよかったです♪

そして、ピノのリードだけがえらく突っ張ってますが



P1100660.jpg

はい、いつものようにオラオラしてます




P1100664.jpg

前を歩いてた女の子が見てただけなんですけどね

ちょっとは愛想振りまいて、カワイイ~♪とか言われて触れ合ったりしてもらいたい

もんだわ


ピノの雄叫びがこだましてる中でも・・・。


P1100668.jpg

こうたはおしゃぶりしながら気持ちよさそうに寝てたのでした




↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル
いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます♪



| お出かけ | 12:15 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久々の海ふれだぁーo(〃^▽^〃)o
到着早々、アクシデント発生だったのねっ^^;
リードまで忘れちゃったんだぁ^^;汗
そりゃ買わなきゃだねっ。近くにホームズがあってよかったゎ♪

こうた君、抱っこしてるダンナ様、ホントに妊婦さんみたぁーい!
ネムネムこうた君♪いい子だゎo(〃^▽^〃)o
チェルピノロイたんたちは海ふれでどうだったかなぁー?

| スムチー母 | 2010/02/22 13:09 | URL | ≫ EDIT

忘れ物しちゃったんですねー
うちは準備担当私なので
忘れ物あると すっごいぶちぶち言われます(^▽^;)
それでもたいがいなんか忘れるんですけれどね!

こうたくんと3わんちゃんでお出かけ
大変そうだけれど
家族そろっては嬉しいですね☆

| sniff_djur | 2010/02/22 19:38 | URL | ≫ EDIT

あー、あるある!
私もちわちこだけ連れて出かけたことがありますよー。
で、忘れ物に気付き引き返した記憶が…(汗)
それ以来、車の中にリードを入れておくようにしたんですが
ナゼか忘れ物をしなくなったんですよ。
たまには車の中のリードも使ってあげなくちゃなぁ。

家族揃ってのお散歩、楽しそうでいいですね~♪
チェルピノロイちゃんはもちろんだけど
きっとこうたクンも楽しめたんじゃないかしら。

| ひろみ | 2010/02/22 23:05 | URL | ≫ EDIT

3ワン+こうたくん一緒のお出掛けだと
色々と持って行く物多そうですものねぇ。
しかも車での移動だと、忘れちゃう事もあるかも~。
私はくるみとのお出掛けは基本徒歩+電車なので
忘れはしないんですが・・・
車で迎えに来てもらって実家に行った時、
帰りに送ってくれるはずの姉ちゃんが
具合悪くなった事があったんですよ!
父はお酒飲んでるし(汗)
キャリーバッグを持ってなかったので、
パーカーの中にくるみを入れるしか方法がなくてアセりましたよ。
結局は復活した姉ちゃんが送ってくれたんですけどねぇ。
ワンコとのお出掛けは何があるかわからないので、
色々と常備しておいた方がいいですよね(苦笑)

いいお天気でチェルピノロイスちゃんもこうたくんも、
気持ちいいお散歩になりましたね♪

| yuki | 2010/02/23 00:15 | URL | ≫ EDIT

うちもリードと使い捨てのカップは車に常備しています★
だんなさん、こうたくんだっこして3ワンを連れて∑(゚ω゚ノ)ノ
すごいです!うちの旦那に見習わせたいです!
うちのは「さやちゃん重い~」ってお買い物中でもリタイアしてママに抱っこさせますよ?!

| チョコバニママ | 2010/02/23 01:42 | URL | ≫ EDIT

みんなでおでかけはやっぱりいいですよねっ(*^-^*)ノ
っと。こうたくんぐっすり~っ!!
せっかくだから起きて。。とも思うけど。
ぐっすりだとそれはそれでなんだかうれしいですよねっe-415
バッグ。。私も忘れちゃうコト、あります。。e-263
車に置いておくの、いいですねっe-420

| もも | 2010/02/23 21:26 | URL | ≫ EDIT

ayu*ayuさん、こんにちは。

車にリード置いておくのいいかもー!!
私も忘れたことあります・・・。

最近は暖かくて、お散歩も気持ちいいですねー。
こうたくんも気持ち良さそう♪
6人家族でのお出かけは大変かな!?パパ大活躍!!
でも、こういう何気ない日常がシアワセですねー♪

| ayurera | 2010/02/24 12:16 | URL | ≫ EDIT

あるある!ので私もリードは車に常備していますよ~

旦那さんが③ワン+こうたくん連れた姿めっちゃツボです!!
うちのパパさんは抱っこ紐で抱っこしてくれたことなんてなかったよ><
旦那さん・・・・優しいっ♪

| えるりんママ | 2010/02/25 08:39 | URL | ≫ EDIT

暖かくなってきたから
うちも海ふれ行きたいな~
ワンが3にんでも大変なのに
こうたちゃんのお出かけの荷物もってなったら
大移動みたいで大変だよね~
でも パパ頑張ってるわね~
こうたちゃん抱っこして
3ワンのリード持って
優しいわ~
無理しないように お出かけ楽しんでね♪

| ミュウちゃんまま | 2010/02/25 18:35 | URL | ≫ EDIT

リードあるある~!!
うちも早めに車に常備しとこうっと(^_-)-☆
こうたくん気持ちよさそうだぁ~♪
最近あったかいしお散歩も気持ちいいよね☆
ドラキュラのピノちゃん、可愛いわ~(#^.^#)

| renoママ | 2010/02/25 22:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/684-dc4b6828

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

