PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

陽だまり見っけ♪

こうたが退院して3ヶ月が経ちました

入院してたのも3ヶ月近く・・・、やっとお家にいる期間の方が長くなったね~
ま、ずっと前から病院の方が長いって気がしてなかったけど

水曜日は検診だったんですが、やっと首がすわったみたい!(まだ完全ではないけど)

そして、はじめて整形外科の受診で、来週からリハビリを始めることになりました。

今のところは特に症状はないんだけどね~、リハビリでちゃんと発達してくれたら
いいんだけどね~

お家でうつ伏せしてくださいって言われたので。


IMG_2256.jpg

次の日からうつ伏せの練習開始です

最近やってなかったのよね~ 先生にやれって言われてなかったし・・・。



IMG_2255.jpg

おぉ~!スゴイスゴイ

こんなに頭を上げれるなんて水曜まで知らなかったのでした



IMG_2262.jpg

ブラック&ホワイト絵本 なかなか役に立つじゃなーい




IMG_2270.jpg

でも、すぐに疲れて指しゃぶりしちゃってるし


次はガラガラして気を引いてみましたよ


IMG_2273.jpg

ふふふ、頑張ってます



IMG_2284.jpg

お疲れさん 毎日頑張るよ~!!



そして、相変わらずチェルピノロイスは暇々生活中ですが

IMG_1066.jpg

ピノいい場所を見つけたみたいです。




IMG_1062.jpg

確かに、チェルシーの方が先に見つけてたわね(笑)




IMG_1065.jpg

隣で寝たらいいじゃないの~(笑)




IMG_1076_20100219225858.jpg

ほんと気持ち良さそうな顔だこと



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル
いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます♪

| こうたの成長記録 | 23:01 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こうたくんの笑顔、好きです☆
にょほーって感じでかわいい~!
「立て抱っこしてぐらっとならなければ首が据わるっていう」ってネットで見て、
まださやちゃんは時々ぐら~ってなるので、
3ヶ月健診の時にまだ首が据わってませんって言ったら、
「これくらいだったらもう据わってることにしましょう」と言われました。
適当よね~・・・
リハビリって何するんですか?!

| チョコバニママ | 2010/02/20 02:37 | URL | ≫ EDIT

こうたくんの疲れた顔がめっちゃ可愛いです(*´∇`*)
癒されますね~♪

貴重な?あったかい場所・・・とられちゃったんですね(>_<。)
でも、チェルシーくんは、優しいからけんかにはならないんですよね♪

| さおり | 2010/02/20 16:10 | URL | ≫ EDIT

こうたくん「ちかれた」のお顔
なんとも可愛いわぁ~(*^_^*)♪
おうちに帰って来て3ヵ月なんだねぇ。
ホント、もっと経ってる気がするケド(#^.^#)
首も据わって順調だね(^_-)-☆
ってか、チェルくんやっぱ言うだけなんだぁ~(笑)
ピノちゃんのを無理やり奪おうとはしないところが
チェルくんのいい所だね~♪
やっぱやさしい~(*^_^*)

| renoママ | 2010/02/20 23:48 | URL | ≫ EDIT

こうたクンスマイルいいゎぁ~
なんか勝手にワタシがパワーもらっちゃって☆
きっとブログ見に来てる皆さんもこうたクンから逆にパワーや癒しをもらってるんじゃないかな~
ウィンドウを通してだけどいつまでも応援してるよっこうたクン!

| ぽな | 2010/02/21 10:47 | URL | ≫ EDIT

こうたん、がんばってるね~
毎日いろんなことにがんばる姿に感謝ですよね~

ところで・・・うちにも1ワン増え・・・
親戚登録したところ・・・チェルシーくんと
父ー父が一緒でした~

これからもよろしくね☆

| ゆきべぇ | 2010/02/21 10:57 | URL | ≫ EDIT

こうたくんうつ伏せ、がんばってるねっ(*^-^*)ノ
エライえらいe-420
リハビリ!?
そっかぁ。。でも、それで発達してくれるならほんっといいですよね。がんばれ、こうたくんe-415きっときっと大丈夫よ!!
ピノちゃん、陽だまりきもちよさそうね。。e-415
チェルシーくんも一緒にひなたぼっこできればいいのに。。
譲ってあげるトコがチェルシーくん。やさしいのよねっ(*^-^*)ノ

| もも | 2010/02/21 21:46 | URL | ≫ EDIT

こうた君のシアワセそ~な笑顔を拝見すると、
こちらのほっぺたもにょほほ~と緩みます。
いい笑顔ですね。
そして、困ったようにayu*ayuさんを
見上げるチェル君の表情にも笑わせてもらいました。
ガンバレ、兄貴(笑)

| はなわさび | 2010/02/22 10:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/683-633e33ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

