PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

息ピッタリ♪

最近、こうたにミュウちゃんままからもらったぬいぐるみを握らせてみると

ちょっと前まではすぐに手から放してたんですが、

s-SBSH0490.jpg s-SBSH0487.jpg

ブンブン振ってジーっと見たり、お口に持っていこうとするようになりました

入ってるのは手だけどね(笑)



s-SBSH0491.jpg

携帯向けられて困ってる感じ?!


ちょっと前から夜中は全く起きないし、朝になってもまだ寝るの?

ってくらいよく寝てくれて私としては有難いけど

ミルクの量が減って体重があんまり増えないのよね~

修正で3ヶ月、この時期ってこんなもんなのかな?!

哺乳瓶を持ってる私の指持って遊んだりするし、満腹中枢が発達してきたのかしら^^;




ロイスがまだボサ男のときの写真ですが。

IMG_1661.jpg

お天気がいい日のお昼は、カーテンを開けると集まります




IMG_1663.jpg

みんなで右見て~!




IMG_1665.jpg

ロイス見て~!




IMG_1667.jpg

また右見て~!

って、案外息ピッタリじゃないのっ



まぁ、私がソファーに座ったら椅子取りゲームみたいになって

100%の確立で長男のチェルシーが追い払われてしまうんですけどね


IMG_1672.jpg

ま、頑張ったらケンカになるし、妹と弟に譲ってあげてると思っておくわ

決してヘタレなんかじゃ・・・



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル
いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます♪

| C.P.R.の日常 | 22:19 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こうた君、すごい顔つきがしっかりしてきたねー( ´艸`)
めちゃ寝るんだぁ♪笑
でもでもミルクの量が減って体重が増えないのは心配ぃー。
たくさん飲んでねっ♪

チェルシー君とピノちゃん♪
とっても息ピッタリ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

| スムチー母 | 2010/02/05 14:32 | URL | ≫ EDIT

うわ~ こうたくんいっぱーーーい!
ミルク飲まない時期・・・
そぉなんですか~
食欲って各個人それぞれだと思います。
私生まれてすぐにミルクを殆ど飲まなくなり
だましだましほんの少しずつのませて
でもどんどん痩せて・・・
ダメかもと親が諦めたらしいです
諦めた頃から急に飲み始めて元気復活になったそうですよ


うぷぷ かいかいの姿 私大好きなんです☆

| sniff_djur | 2010/02/05 19:58 | URL | ≫ EDIT

こうたくん、日々成長してますね♪
おもちゃにも興味を持ち、そのうちワンズ追いかける??

チェルシーくんは、優しいのよね♪

| さおり | 2010/02/05 21:12 | URL | ≫ EDIT

こうたくん。ぷっくぷく~になってきましたねっ(*^-^*)
おててなんかかわいぃ~っ♪
困った顔(?)もこの時期ならではの表情で。。これまたかわいいです(*^-^*)
ほんっと赤ちゃんってかわいくってあきないですよねっe-415
息ぴったりのチェルピノちゃんたちおもしろい~っ!!
思わず笑っちゃいました。。
そうなのよね。。チェルシーくんはほんっとに優しいのよねっ(*^-^*)ノ

| もも | 2010/02/05 22:21 | URL | ≫ EDIT

こうたくんお顔もふっくらしてきて
顔つきもしっかりしてきてますね(#^.^#)❤
体重増えないとちょっと心配だよね。でも元気そう♪
うちも小さそうだし、ちょっと心配だったりするけど
元気だったらそれでいいかな(^_-)-☆

| renoママ | 2010/02/05 23:45 | URL | ≫ EDIT

こうたクンしっかりニギニギしてるぅ♪
がんばってるぞぉ~
ミルクの量・・どうだったかなぁ?
うちは1カ月から保育園だったからやったら疲れて量はけっこうだったからな。。。

チェルシークン・・ぷぷっ
よぉ~っくわかるよぉ。
ワガヤにも筆頭犬ペロがいるから(笑)
筆頭犬のよゆ~なんだよねっ☆

| ぽな | 2010/02/06 12:54 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/06 18:13 | | ≫ EDIT

こうたクンのほっぺをプニプニしてみたいなぁ~♪
柔らかそうで可愛いなぁ。

チェルシーくん、ちわと全く同じですよー!
お兄ちゃんだから我慢してあげてるだけだよね?
決してヘタレなわけじゃないよね?(笑)

| ひろみ | 2010/02/06 23:21 | URL | ≫ EDIT

こうたくん、どんどんお顔がはっきりしてきましたねぇ。
そして赤ちゃん特有のムチムチな腕(笑)
寝る子は育つって言いますし、いっぱい寝て
どんどん成長して欲しいですね~。

一緒に生活していると、こんなにピッタリなシンクロを
見せてくれるんですねぇ(驚)
息ぴったりで、ちょっと笑っちゃいましたよ!
チェルシーくんは、優しいお兄ちゃんなんですよね♪

| yuki | 2010/02/07 00:48 | URL | ≫ EDIT

チェルピノちゃん、息ピッタリで微笑ましい感じですね~♪チェルシーちゃん、ヘタレなんかぢゃないと思います!優しいんですョv-238
ロイちゃんも、かなりスッキリしましたね☆お耳のリボンも似合ってて可愛いe-420
こうたクンは3カ月なんだぁv-398指しゃぶりや夜ぐっすり眠ってくれるの、うちも同じです♪予定日が近かったからだいたい似た感じなのかなぁ♪うちはまだおもちゃで遊ぶ感じはないですがv-391更新楽しみにしてますv-410

| ペロママ | 2010/02/07 19:52 | URL | ≫ EDIT

へぇ、もうおもちゃで遊ぶんですね。
うちの子はもうすぐ3ヶ月だけど、
物を手で握るということをしません。
ガラガラを目の前でやっても興味ないみたい・・・
そのうちするようになるのかな。
寝てくれるのがとってもうらやましい(´-∀-`;)
ついにお雛様巻きも効かなくなってきましたよ。。。

うちの子も体重、最近は前ほど増えなくなりました。
ちょっと心配だけど、こんなもんかなぁって思ってます。

| チョコバニママ | 2010/02/08 20:48 | URL | ≫ EDIT

e-418スムチー母さんへ

親に似てめっちゃ寝るようになったみたい(笑)
朝なんて何時まででも寝る勢いだし^^;
いっぱい飲んでいっぱい寝てもらわないと!

チェルピノ案外仲いいのかな~(笑)

| ayu*ayu | 2010/02/08 22:25 | URL | ≫ EDIT

e-418sniff_djurさんへ

生まれてすぐミルク飲まなかったんですかー(゚ロ゚〃)
でも、何きっかけで飲むようになったんでしょうね!
確かに食欲ってそれぞれかも!

かいかいの姿ってかわいいですよね♪

| ayu*ayu | 2010/02/08 22:28 | URL | ≫ EDIT

e-418さおりさんへ

早くワンズたちと遊ぶ姿見たいです♪
追いかける日が来たら、ピノは確実にソファーの下に
避難するだろうな(笑)

チェルシー、優しいんですよね(笑)

| ayu*ayu | 2010/02/08 22:30 | URL | ≫ EDIT

e-418ももさんへ

こうた、確かにぷっくぷく~ですね(*^^)
この顔もこの時期ならではなんですね!
ほんと赤ちゃんってかわいいですね~♪

チェルピノって仲がいいのか悪いのか^^;
チェルシーはほんとね~、どうなんでしょうね~(笑)

| ayu*ayu | 2010/02/08 22:33 | URL | ≫ EDIT

e-418renoママさんへ

顔も腕もこうやって見たらプックプクですねー(笑)
体重の増えが悪いと心配だけど、一応増えてるし
ゆっくりでも成長してくれたらいいかな♪
ちょっとくらい小さくても元気だったOKよね☆

| ayu*ayu | 2010/02/08 22:35 | URL | ≫ EDIT

e-418ぽなさんへ

これ持ちやすいからニギニギ出来るんですけど
もっと大きいのは握れませーん^^;
1カ月から保育園ですかー!

そうそうペロくんもね~(笑)
よゆ~なのよね~(^-^*)/

| ayu*ayu | 2010/02/08 22:37 | URL | ≫ EDIT

e-418ひろみさんへ

ほんと赤ちゃんのほっぺって気持ちいいですね~♪
パクッとしたくなります(笑)

ちわくんもですかぁ!
お兄ちゃんだからですよね~^^;
ヘタレなわけじゃ・・・(笑)

| ayu*ayu | 2010/02/08 22:39 | URL | ≫ EDIT

e-418yukiさんへ

ほんと写真で見たら腕ムッチムチですね(笑)
気付かなかった^^;
寝る子は育つですね☆

そしてよく見たらほんとピッタリなシンクロでした(笑)
チェルシーは、優しいお兄ちゃん・・・なんです(^^ゞ笑

| ayu*ayu | 2010/02/08 22:41 | URL | ≫ EDIT

e-418ペロママさんへ

チェルシーはほんと優し過ぎです(笑)
こうた修正では3ヶ月です!
やっぱり同じ感じなんですね~♪
うちもまだまだおもちゃで遊ぶ感じはないですよー!
自分から物を掴もうともしないし^^;
メリー見てキャッキャッ言ってるくらいです(笑)

| ayu*ayu | 2010/02/08 22:42 | URL | ≫ EDIT

e-418チョコバニママさんへ

こうたも、まだ自分で物を握ろうとしませんよ~(^^;
私が掴ませてます!
これ細くて柔らかいから握りやすいんです♪
ガラガラは最近うれしそうに見てくれるように
なりました(^^)
体重はやっぱり落ち着く時期なんですね☆

| ayu*ayu | 2010/02/08 22:43 | URL | ≫ EDIT

こうたちゃんのふくよかなホッペを拝見して
これまでママさんがどれだけがんばって来られたか
なんだかほんとうにじ~んと来ちゃいました。
大きくなられましたね。
そしてロイたんも。
窓際に並ぶチェルピノロイたん、春になったら是非
再会しましょうね。

| りんごママ | 2010/02/09 20:16 | URL | ≫ EDIT

こうたくん、すごいな~!!
ますますママそっくりちゃうv-10
んで髪の毛ちょっと増えてるやんv-238

| ひーやん | 2010/02/11 23:40 | URL | ≫ EDIT

e-418りんごママさんへ

最初はどうなるかと思ったけど、大きくなりました♪
小さい体でよくがんばってくれましたよー(^-^*)
また、お会いできる日を楽しみにしてます☆

| ayu*ayu | 2010/02/15 19:14 | URL | ≫ EDIT

e-418ひーやんへ

ママそっくり?!
最初は二重だったのに、くっきり一重になったからかな^^;
髪の毛は薄っすら伸びてきたよ(笑)

| ayu*ayu | 2010/02/15 19:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/680-a42f4ed0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

