PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犯人はだれ??

きのうの夜、そろそろ寝ないと(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・ と思って、チェルピノの湯たんぽに

お湯を入れようと

チェルピノ愛用の湯たんぽ↓
P1030558.jpg

チェルピノのお部屋から取り出したのですが。。


カ・・・ カエルさんが・・・・

SBSH0073.jpg

泣いているではありませんかヾ(@o@;)ノ

よく見ると、カエルさんの左手が!!!

SBSH0074.jpg

こんなことになってますよー

このままでは、中身までなくなってしまうかも・・・Σ(・ω・;|||


という事で、眠い目をこすりながら、夜中にカエルさんの緊急手術です

なんとか無事縫合も終わりました♪

SBSH0078.jpg

でも、左手の指が1本なくなってしまったよ・・・。


このカエルさんはチェルシーのお部屋用だけど、いったい誰

ピノはあたり前のように、チェルシーのベッドで寝てるしなぁ・・・。


誰がやったの( ̄へ ̄ )

SBSH0017.jpg

う~ん・・・。 確かにピノがここまでしないかなぁ・・・。


じゃあ残るは1人?!

チェルシーくん、またやってくれたん( ̄‥ ̄)=3

SBSH0075.jpg

最初、旦那のアゴの上で気持ちよさそうに寝てたチェルシーだけど

なぜ隠れるのかね!!

かなり怪しい行動に感じるのは気のせいかな



↓↓ランキングに参加中です↓↓
結局、証拠がなくて罪は免れた2ワンに
応援のクリックを届けていただけると嬉しいです

rank_5.png
ピンポーン♪ めざせランクアップ!

ランキング①
ピンポーン♪ お願いします♥♥



ランキング⑭

| チェルピノの日常 | 23:04 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

アハハi-237
チェルシーくん、怒られそうになったのを素早く察知!?
最初ピノちゃんがお仕事したのかな~って思ったケド、意外とチェルシーくんだったのですね~!!!
ピノちゃん、ごめんね(笑)

| peromama | 2008/01/19 00:34 | URL | ≫ EDIT

No title

やっぱりチェル君が犯人なのか!?
ワンコはこっちが聞く前に「私じゃありません!」って、
白状しちゃうんだから、可愛いというか憎めないですよね。
夜のお針子、お疲れ様でしたーv-354

| 花山葵 | 2008/01/19 08:55 | URL | ≫ EDIT

No title

チェルシーくん、そんなにわかりやすい態度をしたらバレバレだよ~!
ガラスの仮面の北島マヤ並みの演技力を見せなくちゃ(笑)
それにしても、この湯たんぽ可愛いですね~♪
私が抱っこして眠りたいぐらいだわ!

| ひろみ | 2008/01/19 16:07 | URL | ≫ EDIT

No title

むむ!
こりは・・・チェルたんの仕業かにゃ!?i-238
でも手術成功したからカエルくんも一安心ですね!
指1本を代償に・・・・・i-282

| チョモ | 2008/01/19 20:42 | URL | ≫ EDIT

No title

お?あやしいのぉ(笑)チェルっちの方かしら?
でも 指が指v-535がーっとふざけて叫んでみたくなった
しーでしたv-415
カエルちゃんのオペ成功お疲れ様でした!

| しー | 2008/01/19 22:25 | URL | ≫ EDIT

No title

見事にカエルさんの指が無くなってますね(;^ω^)
チェルシー君の反応を見る限り
間違いなく犯人はチェルシー君なのでは?
うちもどちらが犯人か分からないとに一言「誰?」と怒ると
どちらかが速攻で隠れます。
ほんと分かりやすいですよね

| ぼーち | 2008/01/19 23:19 | URL | ≫ EDIT

No title

あははっ!!チェルシーくん。。。分かり易い(笑)
2ワンいると。。。「どっちの仕業??」ってことがよくあるけど。。。。
なんとなく飼い主の直感でわかるよね~!!

ピノちゃんギリギリセーフ!!><

| えるりんママ | 2008/01/19 23:33 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

e-418peromamaさん
チェルシーかなり怪しいですよね!(笑)
すーっと隠れていったので、きっと犯人は・・・。
やっぱりピノだと思いました?!(笑)
でも、イタズラ大王はチェルシーなんですよー。


e-418花山葵さん
この行動はどう考えても、犯人はチェルシーですよね(笑)
ほんと悪いことをしてるってわかってる行動は
ちょっとかわいいって思ってしまいますよねv-398


e-418ひろみさん
これはちょっとわかりやすいですよね(笑)
ガラスの仮面・・・何か聞いたことあるような・・・・。
わぁ、でも思い出せないv-393
この湯たんぽかわいいですよね♪
ほんとはてんとう虫が欲しかったけど、触角を食べちゃうと思って、なるべく出っ張りがないものを選んだのに・・・。


e-418チョモさん
おそらくチェルシーでしょうね(笑)
ここまでするのは、きっと彼しかいないと思うのですが。
違ったらビックリですが(^-^ა)


e-418しーさん
この行動からすると、チェルシーが怪しいですけどね(笑)
ピノだったら、なかなかの演技派ですよv-8
ほんと緊急オペは困ります(笑)


e-418ぼーちさん
かなり見事でしょv-394
やっぱりこれはチェルシーだと思いますよね!
証拠はなくても、悪いことしたら逃げたりしますもんね。
でも、そんなところもカワイイって思ってしまいますが(笑)


e-418えるりんママさん
やっぱりチェルシーって思いますよね!
隠れるなんて、普段とは違う行動をするとバレバレなのに(笑)
でも、ほんと何となくどっちかわかりますよねー!

| ayu*ayu | 2008/01/20 02:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/68-f3313cc7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

