PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サボりすぎのトリミング~(汗)

この前テレビを見てて、つい電話してしまいそうになったこれ↓(笑)


デルマキュー2 マイルドピーリングゲル

ネットで探してみたらかなりお安かったので買ってみました♪
(今、私が買った時より安くなってるし・・・ちょっと悔しいわ

最近は家にずっといるときはノーメイクだから(^^ゞ お肌の調子はけっこういいんですが

テレビで見たとおり角質が?!ポロポロ出てきてお肌が柔らかくなった感じ♪

これはハマりました!




IMG_1723.jpg

そ、そうよね




IMG_1717.jpg

ちょっと前からロイスの目がどこか分からなくなってたんだけど・・・

ついつい、見て見ぬフリで目の周りのカットもすることなく放置してしまってこんなことに




IMG_1733.jpg

ゴメンねロイちゃん


ってことで、きのうは3ヶ月ぶりに



IMG_1737.jpg

トリミング行ってきました

チェルピノもシャンプーしてもらったし、みんなスッキリね~!!



IMG_1748.jpg

ロイちゃん、ピノを撮ろうと思ったんですけど




IMG_1761.jpg

ま、ピノはもうグッタリですごい顔だけどね~


金曜日、お友達が3歳の息子ちゃんを連れていらなくなったおもちゃを持って来てくれた

んだけど、お子ちゃま嫌いのピノはずーっとソファーの下で吠え続けて出て来なかったし

次の日はシャンプーで緊張して疲れ果てたんでしょうね^^;



IMG_1755.jpg

チェルシーも緊張して疲れてるけどね(笑)




IMG_1795.jpg

それにしても、いつもトリミングに行くと。




IMG_1781.jpg

細さが強調されて、針がねみたい




IMG_1820.jpg

そんなに細いのに・・・。




IMG_1819.jpg

帰ってきた後も。




IMG_1818.jpg

ひとりテンションMAXなロイスでした

恐るべしパワーだわ



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル
いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます♪

| お手入れ | 16:41 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちも一緒です~
赤ちゃんに時間をとられてなかなかチョコバニのお手入れが行き届かない・・・
我が家もそろそろトリミングへ行かなきゃ!
ロイ君はトリミング後でも元気ですね。
チョコバニは疲れてぐったりしてますよ(;^ω^)

| チョコバニママ | 2010/01/31 17:27 | URL | ≫ EDIT

ロイくん、スッキリしましたね~!!
とっても可愛い(*´艸`)
それにスタイル抜群ですね!!
そしてそして、すごいパワー!!
ココにそのパワー、分けて~(^-^)

| さおり | 2010/01/31 19:32 | URL | ≫ EDIT

ロイくんスッキリ可愛くなったね~♪
ってか、トリミング後の動きラヴィそっくりだわ(*^_^*)
うちもラヴィはトリミングで溜まったストレスを発散させるかのように
帰ってきたら暴れまくり・・(苦笑)
renoはいつも激突されて迷惑そうですよ^m^ププッ。

| renoママ | 2010/01/31 21:30 | URL | ≫ EDIT

まあ!ロイス君、なんてスレンダーなのっ!
私もせがれもぶくぶく太ってきてるので、
超うらやましく思ったりしました。

| はなわさび | 2010/01/31 22:34 | URL | ≫ EDIT

ロイくん。すっきり~ですねっ(*^-^*)
ほんっとに細いのね!!そして元気~っ♪
ピノちゃんのぐったり顔。。大好きe-415

| もも | 2010/01/31 23:37 | URL | ≫ EDIT

ロイたん、めちゃ可愛くなったぁー( ´艸`)
女子だねっ女子ー!!可愛すぎぃーo(〃^▽^〃)o
しかも前がバッチリ見えるなんて素敵ー♪♪

ノーメイクはうらやましぃー!!
私、夕方になると皮膚が呼吸させろー!!って言ってる気がする(爆)・・・。

| スムチー母 | 2010/02/01 14:52 | URL | ≫ EDIT

私も最近 忙しいのを理由に
ほとんどはったらかしのお肌
私なんて もう修復不可能だろうな~

ロイちゃん 可愛くなったね~
トイプーちゃんは
やったかいがあるけど
うちの子達はほとんど解らないからな~

| ミュウちゃんまま | 2010/02/01 16:36 | URL | ≫ EDIT

ロイスくんかわいーーー
色んなスタイルが楽しめていいですね!

テンションアップの姿が
めちゃほほえましいですー☆

| sniff_djur | 2010/02/01 19:36 | URL | ≫ EDIT

ロイスくん、スッキリして可愛いなぁ~♪
トイプーちゃんは色んなスタイルを楽しめていいですよね。
カットをしてもらっただけでかなり雰囲気も変わるし。
チワワはあまり楽しめないからなぁ…。
トリマーさんに預けた後の楽しみは
綺麗になった身体をクンクン嗅ぐぐらいしかないかも(笑)

| ひろみ | 2010/02/02 23:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/678-8c3ad98e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

