PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続 「ふわもこ」

少し前、旦那にこうたのミルクを作ってもらったんですが・・・。

見てビックリっ!!  ミルクの上にきれいな泡の層が2㌢ほど???

溶け残りのないようにおもいっきり上下に振ったそうな苦笑2

一瞬何やってくれてんのjumee☆chi1a って思ったけど、よく見たら笑ってしまいましたぷ

だって、これは赤ちゃん用ビールですかビール?!ってくらいに見事な泡だったから(笑)


最近のこうたは、

IMG_1694.jpg

指しゃぶりがマイブーム。



IMG_1699.jpg

あ、寝ちゃう感じ?!



IMG_1706.jpg

眠さの勝利(笑)

後ろにある変な模様は、ブラック&ホワイト絵本 という本で

イスラエルでは未熟児の知能や身体の発達のために小児科でも利用されているほどの
信頼度だそうで、これで脳が刺激されるかな~と思ったんですが。

なかなかの食いつきで、目の前で見せてあげると必死に見てます♪

この前病院に行くと、今のこうたを見た先生が。

ほんと奇跡ですね~♪

と嬉しそうに言ってくれましたが、生まれてすぐの頃のこうたの姿を忘れかけてました苦笑2

またまた、神経症状はこれから出てくるのでまだ安心は出来ませんって言われたけど
これも奇跡ですね~って言われるくらい何もなければいいのになjumee☆faceA80



さて、その後のふわもこですが

IMG_1637.jpg

切り株専門だったピノもかなり気に入ったみたいですjumee☆faceA105




IMG_1642.jpg

チェルシーが寝てるところに乗り込んだ模様(笑)

怖くて振り向けないチェルシーですjumee☆faceA107


で、しばらくしたら

IMG_1643.jpg

やっぱりチェルシーの姿はありませんでしたよ苦笑2




IMG_1657.jpg

相変わらずなふたりです^^;




IMG_1659.jpg

どこでもそうなるのね~。

ロイスが乗ったらふわもこがすぐにペッタンコになりそう手書き風シリーズ汗1



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル
いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます♪

| C.P.R.の日常 | 16:05 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

2センチも~!?
でも、私も結構泡立つ程にやってるかも~(笑)
こうたくん、指しゃぶりがブームなんですねぇ(#^.^#)
けいた、殆どやらなかったなぁ。。。
拳ごとしゃぶってた時期があったけど(;´▽`A``
白黒のって赤ちゃんに良いっていいますよねぇ!
あと赤とかもいいとか聞いて、やってみたけど、
けいたは興味がなく・・・(T_T)
こうたくんの寝顔可愛い(#^.^#)
ボーダーのってもしかして、吐き戻し防止枕ですか?
うちも色違いを持っていたのですが、
アッと言う間に、ずれ落ちていて、全然使わなかった(ToT)/~~~

毎日がバタバタと、そして当たり前のように
過ぎて行ってしまって、生まれた時の事とかを
考える余裕とかもなかったりしますが、
この世に生まれてきてくれた奇跡、そして、
今目の前にいてくれる奇跡を忘れずに
いないとなんですよねぇ(*^_^*)
沢山の奇跡を起こして今目の前にいる
こうたくん、これからも沢山の奇跡を起こして
素敵な人生を歩んでいってくれるといいですね♪

| ☆ヨーコ☆ | 2010/01/25 16:56 | URL | ≫ EDIT

ふふ、ビールなんて( ´艸`)
男の人ってほんと不器用ですよね。
でもそんなんでも一生懸命がんばってくれてるから
かわいく見えちゃう★
こうたくんすごーい、おしゃぶりしてる!
やっぱりうちの子よりお兄ちゃんだなぁ。
ロイ君とピノちゃん、ほんと仲がいいんだか悪いんだか♪

| チョコバニママ | 2010/01/25 21:46 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。
こうた君ほんと可愛い~v-344
旦那さん面白いですねv-408

チェルシー君ふわもこ取られちゃったんだ(^_^;)
それにしてもピノちゃんとロイ君のバトル激しいですね~v-408

| ぼーち | 2010/01/25 22:06 | URL | ≫ EDIT

赤ちゃんかわいいな~♪♪赤ちゃんまた欲しくなるわ(笑)スクスク育ってるみたいで、よかったv-10また育児の相談乗るよ♪いつでもメールしてきてねv-10

| ちかりん | 2010/01/25 22:19 | URL | ≫ EDIT

指をしゃぶってる姿、なんだかとっても可愛いです♪
スクスク育ってくれてるのですね(*´∇`*)

ピノちゃんとロイくん、相変わらず激しそう(´▽`*)アハハ

| さおり | 2010/01/26 01:30 | URL | ≫ EDIT

ミルク振りすぎたってー!!笑
旦那さんウケルっ!でもやってくれるって有難いねー♪♪♪
こうた君、順調に育ってるのを見ると私もうれしくなっちゃうゎーo(〃^▽^〃)o
最初、ayu*ayuさんがブログにこうた君のことを書いた時は心配で心配でー。
今の状態は奇跡なんだねー。今後もこのまま育ってくれますように!

| スムチー母 | 2010/01/26 10:34 | URL | ≫ EDIT

こうたくん絵本興味津々だったんですね、よかったー☆
すごく顔色もよく穏やか~な感じですね!

ぱぱさんおちゃめですねー( ´艸`)

もふもふクッションに2ちーが埋まってるーー
そしてロイくんが堀に来たー
いっつも賑やかであったかいご家族ですねー(*^▽^*)

| sniff_djur | 2010/01/26 19:57 | URL | ≫ EDIT

旦那さまにしてみたら
「溶け残りがあったら大変だし!」って感じだったんでしょうねー。
でも2cmの泡か…。
確かにちょっと振りすぎかも(笑)

こうたクン、顔色もすごくいいし
お顔もだんだんシッカリしてきましたよね。
このままスクスク元気いっぱいに育って欲しいなぁ~♪

| ひろみ | 2010/01/26 21:00 | URL | ≫ EDIT

奇跡。。ほんっとそうですよね!!
生まれてきてくれた奇跡。。
こうたくんがすくすく元気に育ってくれますように。。(*^-^*)ノ
ふわもこに侵入(!?)してきたピノちゃんかわいいe-415
チェルシーくんはちょっとかわいそうですが。。
ピノちゃん気に入っちゃったのね♪

| もも | 2010/01/26 21:13 | URL | ≫ EDIT

私も赤ちゃん用のミルクって作った事ないので・・・
2センチの泡、作るかも(苦笑)
ミルク作ってくれるなんて優しいパパで、
こうたくんも幸せですね~。

奇跡が続くといいですね!
このまますくすくと何もなく育ってくれる事、
微力ながら私も祈ってます!!

ピノちゃんとロイスくん、やっぱりいいコンビだ~(笑)

| yuki | 2010/01/28 00:52 | URL | ≫ EDIT

眠さの勝利♪こうたくん可愛い~(#^.^#)❤
ブラック&ホワイト絵本いい感じね~!
思わずクリックしちゃったわ(*^_^*)♪
ミルクって泡立つんだね☆うちの旦那もやりそうよ(笑)
しっかしロイくん更にパワーアップした感じだね(^_-)-☆
ラヴィとふたりバトらせたい~^m^♪

| renoママ | 2010/01/28 23:16 | URL | ≫ EDIT

こうたクン奇跡なんかじゃないよね~
一生懸命パパ・ママそしてチェルピノロイちゃん達の魔法でしっかりじっくり成長してるんだよね♪
そして見えないかもしれないけどブログのお友達みぃ~んなが応援してるんだよぉ☆
こうたクンガンバッ!

| ぽな | 2010/01/31 09:38 | URL | ≫ EDIT

e-418ヨーコさんへ

きれいな細か~い泡がいっぱいでしたよ(笑)
けいたくん指しゃぶりしなかったんだ!
こうたも最近、拳しゃぶってることもあるある(*^^)
そうそう!吐き戻し帽子枕!
うちも気付けばずり落ちて向きが真横になってたり(笑)

| ayu*ayu | 2010/02/04 15:38 | URL | ≫ EDIT

e-418チョコバニママさんへ

ほんと不器用でイラっとくるけどやってくれるのは
ありがたい☆
最近、ミルク飲みながらも指がちょっとずつ口に・・・。
飲みながら指しゃぶるってどういうこと~^^;

ロイスとピノはほんと仲がいいのか謎です(笑)

| ayu*ayu | 2010/02/04 15:41 | URL | ≫ EDIT

e-418ぼーちさんへ

お久しぶりでーす♪
イラっときたけど笑いましたよ(笑)

ロイスのパワーが凄すぎで^^;

| ayu*ayu | 2010/02/04 15:43 | URL | ≫ EDIT

e-418ちかりんへ

ぜひ二人目を♪
ほんと赤ちゃんってカワイイなぁ(*^^)
いろいろ教えてね~!

| ayu*ayu | 2010/02/04 15:45 | URL | ≫ EDIT

e-418さおりさんへ

必死で指しゃぶっててカワイイです(笑)
色んなことをするようになってきて楽しいです♪

ロイスは激しすぎで・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

| ayu*ayu | 2010/02/04 15:47 | URL | ≫ EDIT

e-418スムチー母さんへ

ほんとビールでしたよ(。-∀-)
まぁ、やってくれるだけ有難いけど(笑)

このまま順調にいってくれたらいいんだけど~♪

| ayu*ayu | 2010/02/04 15:49 | URL | ≫ EDIT

e-418sniff_djurさんへ

絵本最近たまに必死で見てます♪
旦那、必死で振ったんでしょうね^^;

ロイス、ひとり浮いてるときが多いんですけどね(笑)

| ayu*ayu | 2010/02/04 15:51 | URL | ≫ EDIT

e-418ひろみさんへ

そうなんですよ(笑)
とけ残りがないようにおもいっきり^_^;

このまま順調にいってくれたらいいんですけど♪

| ayu*ayu | 2010/02/04 15:53 | URL | ≫ EDIT

e-418ももさんへ

昔の写真を見たらほんと奇跡かも^^;

チェルシーは最近、ピノにもロイスにも追い払われて
ヘタレ街道突っ走ってますヽ(;▽;)ノ

| ayu*ayu | 2010/02/04 15:54 | URL | ≫ EDIT

e-418yukiさんへ

さすがに普通にしたら2㌢も泡できないかも(笑)
まぁ、やってくれるだけいいですけど^^;
ほんと奇跡が続かないかな~!

ピノとロイスはいいコンビです(笑)
ちょっとチェルシーがかわいそうなんですけど^^;

| ayu*ayu | 2010/02/04 15:57 | URL | ≫ EDIT

e-418renoママさんへ

こんな絵本の何がそんなに!!
ってくらい見てるからよさそうよ♪
ミルクがあんなに泡立ったの初めて見たかも(笑)

ロイスのテンション、ラヴィちゃんなら丁度いいかな♪
ほんとバトらせたーい(*゚▽゚*)

| ayu*ayu | 2010/02/04 16:00 | URL | ≫ EDIT

e-418ぽなさんへ

ありがとうございます~♪
しっかりじっくりかぁ!そうですよね(*゚▽゚*)

| ayu*ayu | 2010/02/04 16:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/677-b221b22c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

