PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピノの秘密基地?!

少し前ですが、チェルシーが自分の口元をやたらペロペロして不自然な感じだったので。

また髪の毛でも食べてるのかと思ったら・・・。

何と、ガジガジしてた毛布が下の前歯に挟まって必死で取ろうとしてたのでした^^;

私が取ってあげたけど、犬でも歯に詰まったりするのね(笑)



はい、また2009年の写真ですが(^^ゞ


IMG_1513.jpg

チェルシーとロイス、ふたりして何を見てるんでしょう?!

虫か?!ゴキブリか?!ネズミか?!




IMG_1485.jpg

あ、イタチでしたか(笑)




IMG_1510.jpg

珍しくチェルシーが絡んでるし!




IMG_1495.jpg

自分が行ったことのないところにいるピノがよほど気になるのかな(笑)




IMG_1496.jpg

さっきまで一緒にソファーの下で遊んでたロイスも、

なかなか出てこないピノを必死で探してました(笑)



IMG_1523.jpg

そしてまたまたどこでも寝るピノなのでした(笑)




↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル
いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます♪

| C.P.R.の日常 | 16:45 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぴのちゃんすっごいいい場所見つけましたねーー
でもどうやって入ったんだろーー

入り込むところ見てみたいですーー☆

| sniff_djur | 2010/01/21 20:08 | URL | ≫ EDIT

ヒカルも靴下やタオルをカミカミするから
よく、歯に繊維が挟まって、イライラしてたりするよ。
ピノちゃんの秘密基地、誰も入ってこれないのかな。
猫っぽいねv-411

| がらがらどん | 2010/01/21 20:55 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃんのこういうところ
可愛いですよね~
この子達の些細な仕草とかに
癒されますよね~
今年もよろしくです!

| ミュウちゃんまま | 2010/01/21 21:31 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです♪
ぴのちゃん かわいい!
これは まさしく
秘密基地といった感じですね。
子供の頃 秘密基地つくったりして
好きだったなぁって
思い出しちゃった(笑♪)

| しー | 2010/01/21 21:59 | URL | ≫ EDIT

e-328v-10みんな可愛過ぎです~

| hiro吉 | 2010/01/22 02:41 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃんってばウケルぅー!!
ナゼそこにっ??笑
ソファーの下によく入れるねー!驚きっ。
チェルシー君もロイたんもなんか興味津々だねっ(笑)

寝ちゃうピノちゃんも最高だゎ( ´艸`)

| スムチー母 | 2010/01/22 11:29 | URL | ≫ EDIT

たしか前はロイ君がここから出てきてましたよね~
みんなの秘密基地になっちゃいましたね。
うちのバニラも机やソファの下が好きです。
うちの場合はチョコからの避難場所になってますが・・・

| チョコバニママ | 2010/01/22 21:24 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃんほんっとイタチみたい~っ(*^-^*)ノ
なぁんて。かわいすぎですe-415
こんな狭いトコ、どうやって入って行ったのかな!?
すっごい低~い体勢でがんばったのかな!?
そんな姿、想像したらまたまたかわいいですe-415
寝ちゃう姿もe-415

| もも | 2010/01/22 21:32 | URL | ≫ EDIT

すごーい!
こんな狭い場所に入れるなんてビックリですよ。
我が家はふたりともムリだろうなぁ…。
わちこなんて頭がつっかえちゃいそうな気もするし(汗)

チェルシーくんとロイスくん、興味津々って感じですね。
ピノちゃんの見つけた秘密基地だけど
自分たちも入ってみたいって思ってるのかな?

| ひろみ | 2010/01/23 17:08 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃん自分だけの場所が発見できて居心地良かったんだね♪
たくさんいるとどっか自分だけの場所がほしくなるのか、ワガヤでも時々なんでそこ?って場所にいたりするもんです☆

| ぽな | 2010/01/24 14:27 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃん・・・可愛い~♪
元々狭いところが好きなのかな?
ちなみにうちの③わんは狭いところが苦手なようです^^

チェルシーくん達の反応もめっちゃ可愛いっ!(笑)

| えるりんママ | 2010/01/24 18:16 | URL | ≫ EDIT

e-418sniff_djurさんへ

ピノの避難場所になってます(笑)
最近は、掃除機のときも消えたと思ったらここに^^;
フセのまま入っていきますよー!

| ayu*ayu | 2010/01/25 17:33 | URL | ≫ EDIT

e-418がらがらどんさんへ

ヒカルくんも歯に詰まったりするんですね(笑)

ピノの基地にはロイスが入ってきます^^;
避難場所なのに入ってくるから結局この中で
暴れてる音が・・・(笑)

| ayu*ayu | 2010/01/25 17:35 | URL | ≫ EDIT

e-418ミュウちゃんままさんへ

ピノってほんと面白いですー(笑)
女の子だから?!それがすっごくかわいくて(^-^*)
ほんと癒されますよね♪
今年もよろしくお願いしま~す☆

| ayu*ayu | 2010/01/25 17:37 | URL | ≫ EDIT

e-418しーさんへ

お久しぶりですー!!
秘密基地なんですけど、すぐに潜入されちゃうんですよ^^;
私も子供の頃秘密基地作りました(笑)

| ayu*ayu | 2010/01/25 17:39 | URL | ≫ EDIT

e-418hiro吉さんへ

可愛いですかー(笑)
ありがとうございます♪

| ayu*ayu | 2010/01/25 17:39 | URL | ≫ EDIT

e-418スムチー母さんへ

ピノってほんと狭いところに入るのが好きみたい(笑)
この狭いところにロイスが入っていくんだけど、
そっちの方が驚きでしょ( ̄∀ ̄*)
トカゲみたいに入っていく姿はかなりすごい・・・。

| ayu*ayu | 2010/01/25 17:42 | URL | ≫ EDIT

e-418チョコバニママさんへ

そうそう、そうなんです(笑)
ロイスがここから出てきてました!
チェルシーだけは入ったことがないんですよ^^;
うちもピノの避難場所なんですけど、
意外に体が柔らかいロイスなので入っちゃう(笑)

| ayu*ayu | 2010/01/25 17:44 | URL | ≫ EDIT

e-418ももさんへ

フセのままズリズリ入っていきますよ(笑)
そして、ロイスもまるでトカゲかと思うくらいの姿で
入っていきます^^;

| ayu*ayu | 2010/01/25 17:46 | URL | ≫ EDIT

e-418ひろみさんへ

ほんとこんな狭いところに・・・ですよね(笑)
でも、この狭いところにロイスも入れるんですよー。
まさかロイスが入れるとは思ってなかったので
はじめて見たときはビックリでした^^;

| ayu*ayu | 2010/01/25 17:47 | URL | ≫ EDIT

e-418ぽなさんへ

自分だけの場所なはずだったんですが。
ここ、ロイスが普通に入れてしまうんですよー(笑)
どこに行ってもピノの逃げ場がなかったり・・・^^;

| ayu*ayu | 2010/01/25 17:48 | URL | ≫ EDIT

e-418えるりんママさんへ

ピノって狭いところ好きみたいです(笑)
3ワンちゃんは苦手なんですねー!
うちはチェルシーだけは狭いところに入らないです。
ビビリだからかな~?!

| ayu*ayu | 2010/01/25 17:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/676-350d99e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

