PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NEWふわもこ♪

IMG_1551.jpg

チェルシーお気に入りの 「ふわもこクッションボール」 、新調しました!




IMG_1556.jpg

そうよね~!



旧ふわもこはいつの間にか、

IMG_1313.jpg

ただのふわふわで、もこもこ感がなくなってたもんね~苦笑2

ま、買った理由はロイスがお正月に体調を崩したときに、このふわもこの上でゲロっと

やっちゃったからなんですけどね^^;

でも、このNEWタイプはカバーが取り外せるようになったからもう大丈夫~jumee☆faceA176

おしっこでもゲロでも何でもしちゃってちょうだい!!

とは、誰も言いませんよーびっくり

みんなチェルシーを見習って、気持ち悪くなったらおトイレに行ってちょうだいね。



IMG_1566.jpg

さすがふわもこLOVEのチェルシー、気合入ってるね~jumee☆faceA90



と思ったら、さっそく・・・。

IMG_1544.jpg

ピノも使ってます苦笑2

しかも、何がピノじゃないと訴えてるかと言うと。

ピノがホリホリしまくった後を見てみたら、ふわもこの上におしっこの水溜りがアップロードファイル

あんたしかいないでしょーが・・・。



IMG_1548_20100118123542.jpg

聞けー怒り


とまぁ、お安く買えてチェルピノも気持ちよさそうだし、よかった♪よかった♪



ロイスはふわもこよりも、

IMG_1580.jpg

私がソファーでひざ掛け&お昼寝用に使ってる、「マイクロファイバー毛布」 の方が

いいみたいですjumee☆faceA4

やっぱりワンコもふわふわで気持ちいいのがいいのね~絵文字名を入力してください

マイクロファイバー毛布、ほんとに気持ちいいので今年は2枚あわせを買ってみました!

もこもこで暖かくて最高です手書き風シリーズ矢印上




↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル
いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます♪

| お買い物 | 12:47 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マイクロファイバーの2枚あわせー!!
めちゃ気になるぅー!!
さみぃから欲しいかも( ´艸`)ムフッ♪
後でゆっくり見てみようと思いますー♪笑

チェルピノちゃんたちはふわふわクッションボールでご満悦だねー( ´艸`)
やっぱりしばらく使うとつぶれるのねっ^^;アハ
でも2人ともとーってもお気に入りみたいだねっ♪
ピノちゃんは早速ちっこ!?Σ(・m・;)ノアチャー。
洗えるとは言え・・・アハ
ドンマイっ!

| スムチー母 | 2010/01/18 14:38 | URL | ≫ EDIT

ふわもこ新しくなってよかったですね~♪
でも早速おしっこの水溜りですか??(>д<)
新しいものには匂いをつける??

| さおり | 2010/01/18 19:55 | URL | ≫ EDIT

気持ち良さそうなクッションですねーー
私用に欲しいかも!

マイクロファイバー毛布 麗奈っこも大好きです!
包まってもぐって寝ます☆
やわらかくて 肌触りがいいのが
わんこも好きなんですよねー

| sniff_djur | 2010/01/18 20:10 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです^^*
わが家も買いました~!!
お値段の割にいい仕事してくれますよね。
同じサイトで購入しました♪
また購入しようと考えてます。

| mimi | 2010/01/18 20:13 | URL | ≫ EDIT

ふわもこ。気持ち良さそうですね~っ(*^-^*)ノ
そして。。何と言っても〝ふわもこ〟って呼び方がかわいいですe-415
チョコたんにもほしいかもe-343
マイクロファイバーの毛布って気持ちいいですよねっ!!
私もチョコたんも愛用しています!!
ほんっとワンコってふわふわもこもこ好きですよね(*^-^*)

| もも | 2010/01/18 22:41 | URL | ≫ EDIT

チェルシーくんは気持ち悪くなると
ちゃんとおトイレに行くんですか!?
くるみはやたらと移動し・・・
いつもカーペットの上でゲロっと(汗)
いいカーペットは絶対に買えないです(苦笑)

マイクロファイバー毛布、ayu*ayuさんに教えてもらって
我が家でも愛用中ですよ~。
なんと今年は2枚合わせですか!
また欲しくなってきた~(笑)

| yuki | 2010/01/19 00:37 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。チェルシーくんくつろいでいますよね~
ピノちゃんも。
ロイたん大丈夫でしょうか?
なかなかご訪問できずすみません。
今年もよろしくです~

| りんごママ | 2010/01/19 21:54 | URL | ≫ EDIT

ふわもこカバー外せるようになったんだね!!
うちもゲロする時は renoもラヴィも何故だかフワモコの上でするのよね(汗)
だから ゲロするごとにそのまま洗濯機に入れて 丸ごと洗ってます・・^^;
何度も洗ってると 生地が擦り切れてなんだか汚いし・・。。
取り外せるのはホント便利~♪
うちも次買うときはそれにしようっと(*^_^*)♪

| renoママ | 2010/01/19 22:56 | URL | ≫ EDIT

ayu*ayuさん、こんばんは。

わー、ほんとにもっこもこですね。
これは気持ち良さそうだなー。
私がよっかかりたくなっちゃうかも!!
暖かそうだし、いいですね♪

えー、おしっこの水溜りー!?
ショックだけど、カバーが洗えてよかったですね(笑)

| ayurera | 2010/01/20 20:11 | URL | ≫ EDIT

ふわもこ、気持ち良さそうですね~♪
ピノちゃんは気持ちよさのあまりおトイレを忘れちゃったかな?(笑)
我が家もちわちこに買ってあげようか悩んだんですが
100%わちこがひとり占めするに決まってるんですよ。
だからと言って2つ買うのは邪魔なので諦めました。
でも、こんなに気持ち良さそうなら勝手あげるべきかなぁ。

| ひろみ | 2010/01/20 22:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/675-92bbd93e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

