PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなでお散歩♪

行こう行こうと思いつつ、いつもなかなか行かない美容室jumee☆sweat2Rb

さすがに、そろそろカットに行かないとヤバイわ・・・。

ってくらいボサボサ頭になってきたので、予約をしようとカードをテーブルの上に置き
ちょっとゴミを捨てにゴミ箱に。

そしてテーブルの上を見たら、さっき置いたはずのカードがないっ!!

ゴミと一緒に捨てた?!それとも神隠しか!!なんて思いながら必死で探したけど
どこにもない!

あっっ もしかして!!! と後ろを振り返ると。

ロイスが必死でカジってましたよアップロードファイル手書き風シリーズ矢印上

見事に四隅を食べられたけど、全部食べられなくてよかった・・・ のか?!

会員NO.聞かれたけど、食べられて分かりませんと言った私jumee☆faceA107
そして、当日受付にボロボロのカードを出した私jumee☆faceA108

はい、もちろんビックリされました笑



今日は、さすがに家の中にこもってばかりではかわいそうなので。

SBSH0455.jpg

久しぶりに大泉緑地にお散歩に行ってきました。

ストレス溜まって病気にでもなったら困るしね~手書き風シリーズ汗1



SBSH0452.jpg

はい、もちろんこうたも一緒ですjumee☆faceA4




SBSH0459.jpg

やっぱりお散歩は楽しいね~♪




SBSH0465.jpg

こうたは何のことだか分かってないかな^^;

しかし、ベビーカー押してるとけっこう道がガタガタなことに気付きましたよ。

なんでもっときれいに出来ないんだー!!


けっこう歩いたので、最後の方は疲れてきたチェルピノ。

チェルは抱っこで、ピノはベビーカーの荷物入れに入れてみたら入りました(笑)


SBSH0467.jpg

そして、帰りの車の中では座ったまま寝てたピノでしたjumee☆faceA105

カメラ忘れたから携帯で撮ったけど、車の中はボケボケ~手書き風シリーズ汗1




↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル
いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます♪

| C.P.R.の日常 | 21:11 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっ♪こうたくんお散歩だね(^_-)-☆
今日はいい天気だったし散歩日和だったよねぇ~。
うちも行きたかったけどえびっさん行ったら体力の限界^^;
今日も行けなかったぁ。。
私もそろそろ美容院行かなきゃ髪の毛超プリンだわ(/_;)

| renoママ | 2010/01/11 00:08 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/11 08:10 | | ≫ EDIT

お散歩こうたちゃんもご機嫌ですね!

ピノちゃんベビーカーの荷物入れ
独占したんですねー
わんこ用カートは
旦那様と一緒の時は出動しないとかもですねー

| sniff_djur | 2010/01/11 19:57 | URL | ≫ EDIT

あ~こうた君お散歩してる~!!
うちもそろそろベビーカーの練習をしようかと思うんだけど、寒くて赤ちゃん耐えれるのか心配で・・・
こんなあったかそうなダウン着てたら大丈夫そうですね。
なるほどダウン買ってこようかな。
授乳とかあるとなかなか美容院もいけないですよね。
うちの子最近、いきなりミルクを全く受け付けなくなったので
さやちゃんから離れることができません・・・

| チョコバニママ | 2010/01/11 20:57 | URL | ≫ EDIT

みんなでお散歩だぁ♪
寒そうだけど楽しそうヾ(@^▽^@)ノ
チェルピノロイちゃんたちもお散歩張り切ってるねー!!
こうた君はベビーカーの中でとってもいい子ちゃんっo(〃^▽^〃)o
ダウンが似合ってるねっ♪

美容室・・・私も半年ぐらい行かずに怒られた(笑)
しかもパーマが半年経っても残ってて残ってるから来ないんだねーって^^;アハ
今度は緩くかけときますからぁーって言われたっ(爆)
次は早めに来ますー。とは行ったものの次回はまた半年後?笑

| スムチー母 | 2010/01/12 13:38 | URL | ≫ EDIT

とりあえずカードが無事でよかったですね(笑)
美容師さんも「何でこんなになっちゃったの!?」って不思議だっただろうなぁ。

お、家族揃ってお散歩へ行ってきたんですねー!
みんなとっても楽しそうだなぁ♪
こうたクンも暖かそうなダウンを着てて格好いいなー。
最近のベビー服ってホント可愛いのが多いですよね。

| ひろみ | 2010/01/13 21:42 | URL | ≫ EDIT

赤ちゃんが小さい時はなかなか美容室に
いけないものね・・
髪綺麗にしてもらってすっきりに
なったでしょう

こうた君見るたびに大きくなってるね
何かここにくるとお婆ちゃんになった
気分になりますよ(笑)
ピノちゃんの眠そうなお顔も天使の
ようだな・・可愛いい

| そよかぜちゃん | 2010/01/14 01:10 | URL | ≫ EDIT

みんなでお散歩いいですね~っ(*^-^*)ノ
もちろんこうたくんも一緒でe-415
って、ayu*ayuさん偉すぎですe-420
私なんて寒くって。。ひきこもっちゃってます~っ(>_<)
でも。赤ちゃんも。お外がいいんですよね~っe-343
チェルピノロイちゃんたちも。
もちろんみんなと一緒がいいもんねっe-415

| もも | 2010/01/14 19:58 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。
お元気そうですね、皆様。
今年もどうぞよろしくお願いします~

| りんごママ | 2010/01/14 20:48 | URL | ≫ EDIT

みんなでお散歩いいですね~♪
こうたクンが成長するにつれお散歩も変わっていくんだろうな~楽しみっ☆

ワタシの友達も出産後半年ですが「髪きりに行きたいけどさぁ~」「パーマかけたいな~」と日々電話でツブやいておりますが行く気配なし・・デス(笑)

| ぽな | 2010/01/15 19:10 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃんお散歩いけてよかったね☆
こうたくんも、できるだけ、おひさまにあたって
おひさまに元気いっぱいもらってね!

| ゆきべぇ | 2010/01/17 17:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/674-ef3edd2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

