PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベビーカーはピノの物?!

今週に入ってから、こうたが顔を見て笑ってくれるようになりましたjumee☆faceA6

今までの笑顔は、顔の筋肉が勝手に動いて笑ってるように見える笑いだったけど
声をかけたりして笑ってくれるとほんと可愛い~素材屋405番地・ハート03

少し前まで、何を言っても冷たーい表情でじっと見られたり、面白くないわって感じで
思いっきり目をそらされてましたからねあせ

もう4ヶ月半くらいだけど、予定日から見るとまだ2ヶ月。
早産の赤ちゃんの成長は出産予定日から数えて何ヶ月なのかって考える修正月齢で
見るらしいけど、ちゃんと日々成長してるね~!



さて、まだ2009年のことですが(^^ゞ


ベビーカーを買ってたけど、箱に入ったまま放置してたので。

IMG_1313.jpg

やっとこさ出して、試乗してみることにしたんですが。




IMG_1258.jpg

えーっとチェルシーが疑問に思うのも仕方ない・・・。

誰かあたりまえのように乗ってます笑




IMG_1304.jpg

あはは、これ出した時点で絶対にこうなるのはわかってたけどねjumee☆faceA105

自分たちのカートでも荷物入れに飛び込んでたからね~笑




IMG_1275.jpg

いつものことながら、チェルシーが近づくとめっちゃ怒ってるし。




IMG_1271.jpg

かなり寛いでらっしゃいますが、そこピノが入るところじゃないのよー苦笑2




IMG_1284.jpg

しかも、寝た笑


結局、ここに入ってからご飯の時までずっと入りっぱなしだったピノでしたjumee☆faceA107
出れなくなったのかと心配したけど、ご飯になったら飛び出てきましたよ笑

チェルピノがおとなしいワンコなら、ここに入れてお出かけなんてのもありかも?!
まぁ、おとなしいワンコならだけどねあせ
ベビーカーの下からいきなりガウガウ聞こえたらビックリだしねあせ


しかし、ベビーカー・・・。

軽さと押しやすさ重視でGRACOシティライトにしたけど。

軽くて安いからやっぱりショボイ感じだわー。
しかも、対面にしたら後輪が前輪になって前が360度回転しないから操作しにくいー。
これは慣れたら上手く押せるのだろうかあせ



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル
いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます♪

| C.P.R.の日常 | 13:09 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こうた君、日々成長してるんだぁ( ´艸`)
笑ってくれるってやっぱりうれしぃょねーo(〃^▽^〃)o
これからいろんなお顔を見せてくれるかなぁ?
楽しみだねっ☆

ベビーカー・・・下を見たらピノちゃんがっ(笑)
さすがピノちゃんっ♪
一緒にお出掛けできたらホント楽しそうヾ(@^▽^@)ノ
でもガウガウしちゃうかなぁー?汗
こうた君がベビーカーでお出かけできる日が楽しみだねっ♪

| スムチー母 | 2010/01/08 13:44 | URL | ≫ EDIT

ベビーカーとペットカートって作りが似ているもんね!
でも、使い道が違うしね・・・・
ひとつでどっちにも使えるものとかあればいいのに~
ピノちゃん、おでかけしたかったんだね。
寒いから、お出かけも遠のきそう。
どこかに、早いうちに連れていってね。
前後逆に使うのって、私の時代も使いにくかったよ。

| がらがらどん | 2010/01/08 15:40 | URL | ≫ EDIT

え~笑いかけてくれるんですか!
いいなぁ我が家はまだパパママの片思いです・・・
我が家もベビーカーまだ箱に入ったまんま(´-∀-`;)

ピノちゃん、一緒に乗ってくれると便利ですね。
ワン用のカートがいらない!!
我が家はママがベビーカーついて、パパがチョコバニを抱っこするのは難しい?
ってんでワン用のカートが必要か悩み中です。
ってまだベビーカー自体活躍してないのに( ´艸`)

| チョコバニママ | 2010/01/08 17:26 | URL | ≫ EDIT

こうた君、笑ってくれるようになったんですねぇ(#^.^#)
嬉しいですよね♪
笑ってもらおうと、必死になってたのを思い出します(*^_^*)
そうそう、修正月齢があるんですよねぇ!
私、妊娠するまで知らなかったんですよぉ(^^ゞ
性格だって、顔立ちだって、十人十色!
その子その子のペースで成長してくれれば、
それでいい~~(#^.^#)

ベビーカーのカゴ部分に入ってるピノちゃん、
凄く可愛い~♪
ベビーカーの軽さって大事ですよねぇ!
バギー&ベビーカー・・・2台で出かけるのって
思うより大変です(T_T)1人じゃ無理だし。。。
双子ちゃん用ベビーカーみたいな作りで、
片方はベビ、片方はワンコ用ってなってるの
あったらいいのになぁ~(#^.^#)

| ☆ヨーコ☆ | 2010/01/08 17:38 | URL | ≫ EDIT

あはは ぴったりサイズですね!
でもそこは沢山入れるものあるからーーー
オムツとかにつぶされちゃうよー(*^▽^*)

お写真だとちゃちくみえないですね。
上手いからですね( ´艸`)

| sniff_djur | 2010/01/08 19:24 | URL | ≫ EDIT

いや~んかわいい~
思いも寄らぬ場所にのっかっていたピノちゃんに
ぽちー

| ゆきべぇ | 2010/01/08 23:09 | URL | ≫ EDIT

こうたくん笑ってくれるようになったんですねぇ~♪
可愛いんだろうなぁ~(*^_^*)❤
そっかぁ。修正で今2か月なんだね☆
これからどんどん成長、楽しみだね(#^.^#)
ピノちゃん可愛過ぎ~♪♪♪
ベビーカー↑ヨーコさんと同じくで、
ホント双子用で片方ワンのがあったらいいのに~(*^_^*)♪

| renoママ | 2010/01/09 00:19 | URL | ≫ EDIT

こうたくんかわいいお顔で笑ってくれてるんでしょうね~
うれしいですよね~
上の子は毎日何枚写真を撮ったかわからないぐらい撮りました

ピノちゃんかわいすぎます~
このままお散歩行けたらいいのにね~
寝ちゃったなんてよっぽど居心地よかったんでしょうね~
我が家は使わなくなったベビーカーにそらが乗せられてました(笑)

コメントありがとうございました
こちらこそ今年もよろしくお願い致します

| そらママ | 2010/01/09 01:52 | URL | ≫ EDIT

日々成長、元気で何より♪ どんどんますます楽しみですね♪
荷物さえなければ、ピノちゃんをそこに入れたままで、
こうた君もお散歩に行けるだろうけど・・・ コメント欄に
書いてらっしゃるように、双子用ベビーカーみたいなのが、
あったらみんなでお出掛けできるのにね。

| はなわさび | 2010/01/10 10:36 | URL | ≫ EDIT

そうだよね~♪
こういう作りはピノちゃんのおにゅ~なカートだもんね~(笑)
アミアミでリラックスしてるピノちゃんがまた可愛い♪

| ぽな | 2010/01/10 15:00 | URL | ≫ EDIT

おお、ついに笑ってくれるようになりましたかー!
どんどんいろんな表情を見せてくれるようになるんだろうな♪
今後がますます楽しみですね。

ピノちゃん、可愛いなぁ~。
こうたクンと一緒にお出掛けしたいって思ってるんでしょうねー。
ガウガウさえしなければ連れて行ってもらえるかもよ?(笑)

| ひろみ | 2010/01/10 16:47 | URL | ≫ EDIT

e-418スムチー母さんへ

笑ってくれると可愛さ倍増でーす♪
赤ちゃんの成長の楽しさがわかった瞬間☆

ピノ絶対に入るだろうなって思ったら
ほんと入ったから面白かったわ(笑)

| ayu*ayu | 2010/01/12 17:39 | URL | ≫ EDIT

e-418がらがらどんさんへ

ほんと一つでどっちも使えるのが欲しいですー!
絶対に売れるはず(笑)
やっぱり対面にすると押しにくいんですね^^;

| ayu*ayu | 2010/01/12 17:42 | URL | ≫ EDIT

e-418チョコバニママさんへ

やっと笑ってくれるようになりました♪
ワン用のカートにこうたを一緒に入れることが出来たら
楽だな~なんて思ってたけど。
ピノがそっちに(笑)って感じでした^^;
ワン&ベビー用のカート欲しいですねー。

| ayu*ayu | 2010/01/12 17:46 | URL | ≫ EDIT

e-418ヨーコさんへ

やっと笑ってくれて大喜びです~♪
私も修正月齢なんて知りませんでした^^;
ほんとマイペースで全然OK☆

ほんとワン&ベビー用のもの作ってくれないかなー!
別々にも使えたら最高なんだけど(*^^)

| ayu*ayu | 2010/01/12 17:51 | URL | ≫ EDIT

e-418sniff_djurさんへ

ほんとピノにぴったりの場所なんですけど(笑)
飛び出すことがなかったら入ってくれても
全然いいんですけどねー^^;

実物見たらちょっと・・・です。
ま、軽いからいいんですけど(^^ゞ

| ayu*ayu | 2010/01/12 17:53 | URL | ≫ EDIT

e-418ゆきべぇさんへ

ピノお出かけしたくて必死です^^;
とにかくどこにでも入っとけって感じかな(笑)

| ayu*ayu | 2010/01/12 17:55 | URL | ≫ EDIT

e-418renoママさんへ

やっと笑ってくれて可愛さ倍増ですよー♪
ほんとこれからの成長が楽しみ(^-^*)

ほんと、ワン&ベビー用のカートあったら
お出かけしやすいのにね~!!

| ayu*ayu | 2010/01/12 17:57 | URL | ≫ EDIT

e-418そらママさんへ

そういえば最近あまり写真撮ってなかったですー。
いつも同じ顔だったもので・・・^^;

この荷物入れがもうちょっと大きかったら
チェルピノ入れちゃうんですけどね(笑)

| ayu*ayu | 2010/01/12 18:00 | URL | ≫ EDIT

e-418はなわさびさん

ほんとこれからの成長が楽しみです♪

ちょっとしたお散歩なら荷物も少ないから、
入れてもいいんですけど。
飛び出そうで怖いですー(^^ゞ
ワン&ベビー用どこか出してくれないかなー。

| ayu*ayu | 2010/01/12 18:03 | URL | ≫ EDIT

e-418ぽなさんへ

そうなんですよ(笑)
入れるところがあれば入ってお出かけスタンバイです^^;

| ayu*ayu | 2010/01/12 18:04 | URL | ≫ EDIT

e-418ひろみさんへ

やっと笑ってくれましたー♪
ほんと今後が楽しみです(^-^*)

ピノはいつもお出かけしたくて必死でバッグとか
入るところを探してます^^;
ほんと可愛いんですけど・・・。
そうなんですよね、ガウガウさえなければ。
まぁ、こうたはどれだけガウガウ言ってても寝ますが(笑)

| ayu*ayu | 2010/01/12 18:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/673-c8f4bea9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

